私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

発売5日にして大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

真鶴に戻ってきました。

昨日の夕方に戻ってきたのですが、天気予報では雷雨ということになっていたんですが、なぜかドピーカンになっていました。

5日ぶりに戻ってみたら、家から見える新緑が一段濃くなっていました。

 

気が付けばもう5月。

今年も3分の1が終わったということですね。

流れの速さを感じます。

 

みなさんはどんなGWをお過ごしですか?

私は今日から2日間、また出版社さんとの打ち合わせが入っています。また面白い本を作っていきたいと思っています。

 

さて、GWであちこちでかけている方も多いと思うんですが、今日は休むことの大切さについてお話しようと思います。

 

宇宙とツーカーになってくると、こういうことをしたいってピンときややすくなって、即行動したくなることもあります。

でもね四六時中そういうわけでもないんです。

 

とにかく休みたいとか、

とにかく眠りたい状態になることもある。

 

こういう状態を、すごく怠惰な状態だとか、滞っている状態だとか思ったりするかもしれませんけど、そうとも限りませんから。

 

こういう状態になるのは、いろいろな理由があると思いますが、宇宙にお任せの観点からすると以下のような要因が考えられるんです。

 

・波動が上昇するとき、それについていけるように細胞レベルの波動調整が行われている

・肉体的あるいは精神的に休養を取る必要がある

・今やっていることは、魂の望むことではないので、強制終了がかかっている

・高次元の情報にアクセスするために眠らされる

※眠っている状態の方が思考が入りづらくなるから

 

アイディアに詰まるときとか、

考えても結論が出ないときとか、

そういう時に眠くなるのは、怠けているからではなく、寝てもらった方が宇宙が情報を流しやすくなるからでもあるんですね。

 

だからね、もし休むんなら、それがベストなんだという積極的なスタンスでしっかり休んだ方がいいんです。

 

私の友人で、長く勤めてきた会社に最近休業届を出した人がいるんですが、彼女は仕事から解放されてみたら、ただ空が青いだけで、風が頬をなでるだけで、なんて幸せなんだろうって感動したって言っていました。

 

休むことで、生きていること自体が幸せなんだなって思い出すこともあります。

そして人生のリセットができることもある。

 

せっかくのGW、何かしなければと、「ねばならい」というところから何かしようとするくらいなら、何もしないで好きなようにゆっくり休んだっていいんですよ。

 

私もね、あまり根を詰めないようにしています。

休みたくなったら、どういう状況でも休む。

そして休むことに対して何の罪悪感も持たない。

それより休むことに集中する。

 

するとね、不思議なことに、

アイディアも降りてくるし、

次の行動がサクサク進んだりします。

 

動くことだけが大事なんじゃないんですよ。

動くことも休むことも、

どちらも同じだけの価値がある。

 

だから休みたいなら、自分に責めたりせずに、ちゃんと休ませてあげることも大事。

それが宇宙の流れということもありますからね。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。私はこれから打ち合わせですが、今日も最高に気持ちのいい初夏のような陽気。

楽しくお過ごしください。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13064
になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの