私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

発売5日にして大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

今、大好きなアールグレイを飲みながら、更新作業をしております。

昨日は京都の手帳の会にお呼ばれしました。

平日にも関わらず、わざわざお休みを取って来てくださった方や、遠く長崎から深夜バスに乗って来てくださった方もいらっしゃいました。

そしてきよみさんの、大成功のタネになぞらえたプレゼント巻きなど、おいしいお料理もいただき、とても素敵なひとときでした。

読者のみなさんと交流することはとっても楽しくて大好きです。

みなさんそれぞれの輝きがあって、どの輝きも美しいです。

 

会場が哲学の道の近くだったので、そのままブラブラ歩きながらホテルまで帰りました。

IMG_20170429_093230919.jpg

↑ここはどこでしょう?

分かるなあ?

南禅寺の三門です。

この悠然たる門の下に新緑の風が爽やかに吹きわたっていました。

 

今日からいよいよGWですね。

全国的にお天気にも恵まれそうで、よかったですね。

私はこれからレイラインがクロスする場所に向かいます。

 

さて、手帳の会に参加された方から、面白い話をお聞きしました。

その女性は、結婚して以来、自分が楽しむために一人で外に出かけるということがなかったそうです。

 

だから名古屋で行われる私の一日ワークショップも、旦那さんに言ったって、どうせ許してもらえないだろうとあきらめていたそうです。

でも、どうしても行きたいと思って直前に旦那さんに言い出してみたら、意外や意外。「そんなに行きたいんなら行っておいでよ」とあっさりお金を出してくれたそうです。

 

それから彼女は自分の興味のあることも習うようになり、今では手相の鑑定までできるようになりました。

今回の京都での手帳の会も、旦那さんがわざわざ駅まで送ってくれたそうです。

名古屋のワークショップの一件があって以来、自分の人生が変わってしまったと歓んでいらっしゃいました。

 

 

こんな風に、言い出してみたり、やってみたりすれば、あっさり道が開けることってたくさんあるんですよ。

でも私たちって勝手にあきらめていたりする。

 

以前の記事に登場した50代でモデルデビューを果たしたmocoちゃんもそうでした。

この年でモデル事務所に応募したところで、どうせダメだろうって思っていた。

でもプロフィールを送ってみたら、あっさりモデル事務所に入ることができた。そしてあれよあれよという間に、QVCに出演するまでになったんです。

 

昨日の手帳の会でもお話ししましたが、今、人間の集合意識が変わり始めています。覚醒した人が一定数以上になったため、私たちはそもそも完全な存在であり、必要なものはすべて持っている。そしてこの三次元は幻想に過ぎないということが、浸透してきた。

そして、この三次元は所詮幻想の世界なんだから、何とでもなるし、どんなにすごいことだって起こってもおかしくないという意識に変わってきているんです。

 

昔は無理だ、どうせできないって思っていたことも、今の時代なら、ずっと実現しやすくなってきたとも言えます。

 

だから、

勝手にあきらめないことです。

いつだってチャンスはある。

もしそのチャンスをつかみたいのだとしたら、

口に出してみること。

やってみることです。

 

 

そうすれば、意外にもあっさり道が開けるかもしれない。

いいえ、その可能性は日に日に大きくなっている。

 

今日からGWで、時間もあるでしょうから、実現させたいことがあるなら、行動を起こしてみませんか?

チャンスの神様は、以前よりずっと大盤振る舞いしてくれますよ♪

 

それでは今日も白い浄化の光と、覚醒を促進するトリプルの光を流しますね。光は、「そうか♪物は試しでやってみようか」って気にさせてくれますよ。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13047名になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの