私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。
 
 
 
以前、ある深夜番組を見ていたら、こういう女が嫌いランキングをやっていました。その中のダントツ1位って何だったと思いますか?
なんと「SNSで、過剰にリア充をアピールする女」でした。
 
実は私、facebookも自分のブログのリンク貼るくらいしか使わないので、他の人の投稿ってたまたま画面を開いたら出てくるもの以外あまり見ないんです。
あっ、手帳のグループなどグループの投稿はざっと見ますけどね。
 
ブログも他の人のはほとんど読まない。たまにタイトルを見て読んだりすると、いいこと書いてるなあって感心しちゃったりするんですけどね。
 
だから世の中のSNSでどういうリア充が繰り広げられているのかよく知りません。
 
だけどね、もしもそういうところに「過度に」自己アピールしているのだとしたら、それってやっぱり、内心は今の自分に不安を抱えているからでしょうね。

ほらほらこんなにうまくいってますよって外に向かってアピールして、自分で自分を納得させようとする。
そういうのってうまくいってるブリッ子ですよね。
 
つまり、自分で自分をごまかしているってこと。

うまくいってることにしておきたい。
内面にある自己否定や不安は表に出せない。
出したら負けだとどこかで思っている。
 
そして、そういううまくいってるぶりっ子は、そういう仲間同士で群れる。
お互いに内側を見たくないもの同士がつるんで、ますますわけがわからなくなっていく。
 
そんなことするくらいだったら、
それこそどうなろうと宇宙にお任せして、
不安になってるスキをあたえないくらい、世の中に向かって本気で自分の表現したいことをぶつけてみたらいいと思います。
 
そっちの方が、自分をごまかして生きているよりもずっとエキサイティングな人生になると思う。
 
そうやって突き抜けて、リスクに体当たりするくらいのあっけらかんとした人たちは、やっぱりどんどんブレイクしていくんですよね。

そういう人はただ面白いから生きている。
それを人に認めてもらおうとかいう考えは、頭にないからね。
 
なぜかっていうと人に認めてもらわなくても、
自分自身がこの人生をめちゃくちゃ面白いって思ってるから、それで十分なんですよ。
 
もしも、自分の中に「うまくいってるぶりっ子」がいるなあって思ったら、人にアピールする前に、自分自身のために自分を満たす道を本気で進めばいいと思うんですよ。そっちの方が本当に欲しかったものが向こうからやってくる可能性が高い。
 
人にどんなにアピールしても、その人の感じてる虚しさってやっぱり隠せないし、どこかで伝わる。
だからそれやっても飛躍的な展開なんてないんですよ。
 
私も、どん底まで行って、後はどうなってもいいから、本当に好きなことして生きようって開き直ったんですよ。
人からどう思われようが、そんなこたあどうでもいいよって思ったら、人目を気にしていた頃よりも、あっという間に人生が開けた。
 
特別に頑張ったつもりはない。
ただただひたすら好きなことをやりまくっただけ。
誰かに引き上げてもらったわけでもなく、
必死になってアピールしたわけでもない。
でもなぜか、宇宙はどんどんチャンスやミラクルを与えてくれた。
 
極論すれば、うまくいってるぶりっ子も別にいいと思うけどね。
やりたいんだからやってればいいんですよ。
 
それにうまくいってるぶりっ子が、本当は自分の人生を「こんなことでいいんだろうか」って虚しく思っていようとも、それでもその人の人生もやっぱり素晴らしんですよ。
 
そうやって悩んだり、
カッコつけたり、
それがカッコ悪かったりしようともね。
 
この世界で今日もあなたという人が精いっぱい生きている。
それはもうどうしようもなく尊い姿なんですよ。
 
生きているどの瞬間の姿も、
宇宙から見れば美しい。
私も今日を生きているってだけで、
すごいことだなあって思いますよ。
 
ということで、今日も白い浄化の光と、拡声を促進する光をトリプルで流しますね。
ほぼこれもね、私の趣味です。
ただ単に、送ってる瞬間至福に包まれるから、やめられないんですよ(笑)
 
それでは今日も「生」を存分にご堪能ください♪
 
 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13026名になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの