※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで

楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

新刊本日発売開始
予約受付中

やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪

 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

今日は本当にいいお天気で、気持ちいいですね。

さっき網戸の張替えを業者さんにお願いしました。ベランダの窓に入っていた2枚の網戸がなくなっただけで部屋がものすごく明るくなりました。まさにパノラマビューって感じ。

たった2枚の網戸がなくなっただけで、こんなに世界って違う風に見えるなんてビックリ。

こんな風に私たちの目にも、見える世界を曇らせている網戸が入っているのかもしれませんね(笑)

 

さて、このところ、夫婦関係がうまくいっていないという方と立て続けにお会いしています。

 

せっかく結婚したのに、旦那さんと価値観が合わない。

一緒にいても全然楽しくない。

家庭内別居のような状態。

だけど、子供がいるので、そう簡単には離婚できない。

あるいは離婚しても、自活できるだけの生活力がないので、離婚できない。

 

こういう話を今月に入ってから何回も聞きました。

 

未婚のみなさん。

結婚さえすれば幸せになれると思っていませんでしたか?

必ずしもそうと限りませんよ。

かえって堂々巡りの状況から抜け出しづらくなる場合もある。

 

つまりね、何かを手に入れれば、自動的に幸せになるわけじゃないんですよ。

 

何かを望むにも、二通りの起点があります。

自分には〇〇がないから幸せになれない。

だから〇〇を手に入れたいという「不足」が起点になっているスタンス。

 

もう一つは、今の自分も受け入れているし、

今の生活もそれはそれで楽しんでいる。

その上でさらに〇〇も体験してみたい。

そしたらさらに面白くなるだろうという「充足」が起点になっているスタンス。

 

同じ結婚を望むでも、どちらのスタンスであるかによって、受け取るものが違ってくるんですよ。

 

成功もそうです。

 

成功すれば、人から認められるようになって、気分がよくなる。

どうだ!すごいだろうって自己顕示できる。

だから成功したいっていうスタンスもあれば、

 

自分はとにかくこういうものを社会に向かって表現してみたい。

それをやっているだけで歓びが溢れてどうしようもない。

だからやりたくてたまらないっていうスタンスもある。

 

どっちのスタンスの方がうまくいくかは皆さんご存知ですよね。

 

欠乏、不足が起点になっている人生は、昨日の記事にも書きましたけど、いばらの道になってしまう。

 

でも今、この瞬間を満ち足りたものとして感じる充足や受容が起点になっている人生は、結果に囚われず、いつも楽しくて満たされた人生になる。

そしてそして、こっちの人生の方が実は求めていたものも結果的に早く手に入るどころか、それ以上のものも流れ込んでくる。

 

だいたいこっちの人生の方が楽しいでしょニコニコ

 

 

宇宙にお任せっていうのは、「これが手に入らない限り幸せになれない」っていうガチガチに握りしめているものから手を放して、結果は宇宙にお任せするから、私も私で歓びのまま好きに生きて行くよっていうスタンスのことなんです。

 

私の経験上、こっちで行った方が、明らかに人生は楽だし、展開も早い。だからこういう生き方もあるよっていうことをこうして毎日ブログや本でもお伝えしているわけですね。

 

でもそれは好みの問題だし、みんながみんながそれをしなければならいとは思っていません。好きな道を選んだらいいと思います。

ただ私はもういばらの道には戻りたくないので、これからも宇宙にお任せ路線で行くとは思います。

 

あなたの望みの起点は何ですか?

 

同じ結婚を望むのであっても、これさえ手に入れば幸せになれるというスタンスで結婚を望んでいませんか?

 

でもあなた自身がどんな自分であっても心から受け入れ、今この瞬間もたくさんの恩寵が実は降り注いでいるということに感謝するスタンスで生きていて、その上で、結婚生活というものを体験してみたいと望むなら、きっとその結婚は幸せなものになるでしょう。

 

「これさえ手に入れば幸せになれる」

手に入っていないうちは、みんなそのことに幻惑される。

でも、いざ手に入ってみると、意外や意外、それがかえって苦悩の元になることもあるんですよ。

 

今だって、こうして生かされて、いろいろな経験をさせてもらっている。

何かを手に入れなくても、今すぐ幸せだと感じ、満たされることも実はできる。

そしてそのスタンスから、さらなる歓びをあなたが求めるなら、それは宇宙から思いがけないほど豊かにもたらされると思いますよ。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

今朝も瞑想しながら、時空を超えた創造の源に戻っていました。

それは果てしない歓び。

どこまでも続く平安。

失いようがない充足。

 

私たちはそこからやってきて、実は今もそこにいます。

最初から満たされているんです。

ただ単に、三次元という何かが欠けているかのような世界のバーチャルリアリティーゲームを楽しんでいるだけです。

あなたは最初から救われていますから。

ご心配なく♪

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13023名になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの