※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで

楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

新刊本日発売開始
予約受付中

やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪

 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

いよいよ本日、

新刊「神様、頑張ることは嫌ですが、大成功する方法を教えてください」発売日となりまりたクラッカークラッカークラッカー

もうすでにおとといぐらいから本屋さんには並んでいるみたいで、お手に取ってくださった方もたくさんいらっしゃるようですね。

本当にありがとうございましたニコニコドキドキ

 

今回も出版社であるPHPさんが力を入れてくださって、大きな書店さんには、こんなポップも貼ってくださいます。

ぐふふ、かわいい~~~ラブラブ!

このふんわりした神様が、めっちゃいいのよねえ。

 

もうちょい小型のこういうポップもあります。

どちらもかわいくて、見たら思わずニマニマしちゃいそうです。

本屋さんで発見する目印になりますね♪

PHPさんには本当に感謝感謝です。

 

読者さんの話では、書店さんでの売れ行きも好調で、もう在庫1冊になっているところもあるようです。

 

今回の本は、私が伝えたくて伝えたくてたまらなかったことが書いてあります。

仕事はもちろん、あなたの人生そのものを大成功に導くためのエッセンスが満載です。

 

成功って、物心ともに満たされて、幸せだって感じることだと思います。

 

そして、その幸せが一時的なものではなく、長く安定的に発展していけるものでなければ意味がありませんよね。

 

しかもそんな大成功のタネを誰もが生まれ持っているんです。

誰もがそのタネを大成功という大木に育てていけるんです。

 

イチョウの木が、ポプラの木になる必要はないし、なろうとしてもなれないでしょ。

でもイチョウの木がイチョウに育つのは当たり前のことでしょ。

 

それと同じように、あなたがあなたの花を咲かせることは、実はとても自然で、当たり前のことなんです。

その本来の流れに即して生きれば、誰でも成功するようにできているんですよ。

 

それを、多くの人は難しいことだと勘違いしている。

頑張って無理してつかみ取るものだっていう価値観から抜け出せなくなり、もがき苦しんでいる。

 

そうじゃない。

 

その勘違いを今すぐやめることです。

 

ものすごい深い自己否定を長いことやってきた人は、成功にものすごくあこがれる。

成功すれば、人が自分のことを賞賛し、認めてくれるから、自己否定からやっと解放されると思う。

 

魂の底から満ち足りる本来の大成功のタネがあるのに、わざわざそれには目もくれず、世間で言う成功の「カタチ」に囚われて、必死でそれを追いかける。

残念ながら、その道はいばらの道であるだけでなく、成功したとしても長くは続かない道なんです。

 

私たちはこれまでそれが分からなくて、ずっとその道を、人を押しのけてまで進もうとしてきた。

 

もうそんなこと、もうやめましょう。

 

あなたがもっと楽に、早く、幸せに大成功できる道は、もっと別な方向に開けています。

それはまるで川の流れに乗って、わざわざ漕がなくても勝手に船が進んで行くような道です。

 

そのためにはどうすればいいのか……

そのことをキャラクターになっているぽっちゃり神様が、お茶目に楽しく教えてくれます。

 

もしも今、あなたの人生がなかなか開けていないのだとしたら、

知らないうちにいばらの道を進んでいる可能性がある。

 

この本の中でも何度か言っていますが、

世間で言う成功のカタチに騙されないでくださいね。

 

あなたにとっての成功の道は、実はね、そんな危うい道じゃないんです。

もっと広くて、もっと楽で、もっと美しい景色が見える道です。

 

わざわざいばらの道を進まないでください。

 

あなたという美しい花を咲かせる王道を選んでください。

この本はいわばそんな王道のガイドマップです。

 

本を活用し、さらには、本の最後に書いてあるfacebookのグループページにも参加して、あなたの王道を歓びのままに進んでください。

 

それでは今日も、白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

光は、あなたの中にもちゃんと大成功のタネがあることを思い出させてくれますよニコニコ

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13023名になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの