※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
待望の自己実現の新刊
4月20日発売決定
予約受付中

好きなことをやって、
大成功するための極意を伝授

やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪

 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

いやあ、久しぶりにかなり仕事が立て込んでいますあせるあせるあせる

次の本の執筆の仕上げと、取材していただいた雑誌の原稿チェックが3本まとめて同じタイミングで入り、しかも今日はラジオの収録です。

 

昨日は出版社さんと絵本の打ち合わせをした後、午前3時頃まで次の本の執筆をしていました。

 

この状態になって、ふと思い出しました。

コピーライターやっていた頃も、こんな風に毎日夜遅くまで仕事していたなあって。

 

今の仕事では、年中そういう状態になっているわけではなく、そういう時期もあるという程度なんですが、あの頃、あれだけハードに仕事をこなすことを経験していたので、若干さび付いているとはいえ、今でもそっちの仕事モードがちゃんと残っているんですよね。

 

そのモードに入れば、全部を締め切りに間に合わせてゴールさせられる。

 

あの頃は、「なんで私はいつもこんなに忙しいんだろう」

「書くことは大好きだけど、それにしても忙しい」って思っていました。

なんか自分が損しているような気さえしていた。

 

でもそうじゃないんですよね。

今、全部役に立っている。

こうして毎日ブログを楽しんで更新できるのも、

本をいろいろなタッチで執筆できるのも、

全部あの時書くことを鍛えてられていたからです。

 

どうもね、

本当にやりたいことを始めたときに、それがしっかり軌道に乗っていくように、幸せ筋力を鍛えられていたとしか思えない。

 

「なんでこんなに忙しいんだろうか」とか、

「なんでこんなことやらなきゃいけないの」とか、

その時はいろいろ思ったりしますよね。

 

もしかして今この記事をお読みの方の中にも、今の状況がすごく無駄で、うまくいっていないような気がしている方もいらっしゃるかもしれません。

 

でもね、きっとそうじゃないですよ。

 

宇宙はやっぱり、

今これを体験しておく必要があるから、体験させているんだと思います。

この経験があとから大きく花開く養分になり、土台になる。

だから経験させている。

 

でもその時には分からないものなんですよ。

 

これは何も仕事のことだけじゃないです。

様々な人生経験のすべてが、今の自分の土台となり、幸せ筋力につながっていると感じます。

 

やっぱり宇宙って、すごいよなあ。

いつだったかの記事にも書いたけど、

プロディーサーでもあり、マネージャーでもあり、ヒーラーでもあり、アドバザーでもあるだけでなく、トレーナーでもある。

何役をもこなすスーパースペシャルな存在なんですよね。

 

今やっていることに、100%納得できなくてもいいんです。

でもたとえ10%でも、その可能性があるということを心にとどめておいくだけでも違ってくる。

全く希望を捨ててしまったら、思った通りの無駄で苦しいだけの人生になってしまうかもしれないけど、

「ちょっと待って。今の私には分からないだけで、後からやっておいてよかったってことになるのかも」ってどこかで思っているだけでいれば、そっちの可能性にもエネルギーが流れるから。

 

私たちにはね、すべてが見えているわけじゃないんですよ。

 

でもすべてが見えていないからこそ、

逆に生きていることをライブで楽しめる。

先が分かりきっているストーリーなんて、大したストーリーじゃないんですよ。

 

あなたには創造を超えた、もっと驚くべきストーリーが用意されている。

そっちの可能性に目を向けて、今この瞬間を精一杯生きて行きましょう。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

今日はとてもよく晴れて、海の青さが深く濃いです。

新緑も目に鮮やかに映ります。

ちょっと外にでも出て、春の心地よい風に吹かれて、エネルギーチャージしてみるのもいいかも。

手帳グループの方の中には、ポットにお茶を入れて、公園で飲みましたっていう報告もありました。そういうのもいいよね♪

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13021名になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの