※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
待望の自己実現の新刊
4月20日発売決定
予約受付中

好きなことをやって、
大成功するための極意を伝授

やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪

 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

まだこの仕事を始める前のことです。

スピリチュアルなイベントのお手伝いをしに行ったことがありました。

その時に一緒にお手伝いをした仲間と記念撮影をしました。

その記念撮影っていうのが、人から自分の本にサインを求められている体(てい)のなんちゃって写真だったんです。

 

私がお手伝いをしたブースの出展者の方も、「そういうのどんどんやっていいよニコニコ」って言ってくださるような気さくな方で、そのお仲間と二人で、互いに作家さんになり切って、結構楽しい写真を撮り合いました。

 

で、その写真てね、うちのリビングから玄関に向かう廊下の壁にコルクボードがあるんだけど、そこにずっと貼っておいたの。

 

よくそういうなりきり写真を撮って、毎日それを見て、実現したかのような気持ちになっていると本当に実現するっていうじゃないですか。

 

でもね、私はそういうやらなかったんです(笑)

たまに目に入る程度だった。

 

だけど、本当に実現した……。

 

私が思うに、毎日その写真を見て、絶対こうなってやるって思うことも、もしかすると役に立つのかもしれないけど、人によっては、今そうなっていない自分が虚しくなってきて、かえって執着や自己否定につながることもあると思うんですよ。

 

たまたま私は、正直言うとめんどくさいし(笑)、忙しかったので、そんなに毎日見て、念じるみたいなことをやらなかったことで、かえって自己否定も執着もしなくてすんだのかもしれないなあって思いました。

 

だけど視野には入るじゃないですか。

だから潜在意識には、自然にインプットされる。

 

もう一個貼っていたものがあって、それは今年の8月に出ることになった絵本表紙のミニチュアみたいなもの。なんかのワークショップに出たときに作ったんですよね。それがなんか気に入ってそのまま貼っておいた。

 

これも、実現したところをイメージングするとか、全くしませんでした。

ただ時々通り過ぎては、「ああ、そうそう♪こういう絵本を作りたいんだよな」ってリマインドする程度でした。

 

でもこれも実現した。

 

それでね、今日また廊下を通りかかったときに思ったの。

めちゃくちゃく遊び半分で、こうなったら面白いだろうなあっていうなんちゃって写真を撮って、自分が家の中で通る場所に貼っておくって結構いいのかもなあひらめき電球って。

 

貼っておけば、何となく視野入るでしょ。

で、視野に入れば、

潜在意識に「そうなってもいいんだ」ってことが浸透する。

 

ただし、焦ったり、ガツガツしないこと。

「せっかく貼ったのに、いつになったら実現するんだよプンプン!」って宇宙にがっつかない。

 

タイミングは宇宙にお任せして、時々自然に視野に入ればそれでいい。

そうすれば、一番いいタイミングで実現する。

 

これって結構面白し、カンタンでしょニコニコ

 

なんちゃって写真て、撮るの楽しいよラブラブ!音譜

私も楽しかったもん。

 

で、そのなんちゃって写真を、家の中に貼るだけじゃなく、インスタやfacebookにも掲載して、私は将来こういうことしますって公表しちゃうと、もっといいかもね。

すると三次元的にもエネルギーがカタチになりやすいんじゃないかな。

私はやったことないけど(笑)

 

なんちゃって写真で遊んでみたいって気になった人は、やってみるといいかもね。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

あなたが受け取りたいって思っていることを受け取れるように祈っていますねニコニコ

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13004名になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの