※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
待望の自己実現に関する新刊
4月20日発売決定
予約受付中

好きなことをやって、
大成功するための極意を伝授

やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪

 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

今日もとても春らしい陽気です。

春霞がかかっていますが、満開の桜は相変わらず美しいです。

 

新刊の見本誌が届きましたクラッカークラッカークラッカー

一般書店やネット書店には20日ごろ入荷となりますので、しばらくお待ちください。

IMG_20170414_150005909.jpg

右側が新刊。そしてその左は、先日取材された記事が掲載されている、くらしラク~る♪の6月増刊号「運を強くするヒント」です。

 

本の中身はどんな風になっているかというと、

IMG_20170414_150030018.jpg

こんな感じで、章扉には思わず笑っちゃう4コマ漫画が入っています。

これがほんと面白くて。編集者さんによると、イラストレーターさんが私の書いた本文を読んで考案してくださったんですって。

 

めっちゃ的を射た4コマ漫画で、しかも面白いニコニコ

すごい才能ですよね。

主人公の女の子のキャラがいいのよねえ。

この本を全部漫画にしてもらいたいくらいです。

 

新刊はこんな感じの二色刷りです。

お茶目な神様が、面白おかしくあなたを導いてくれますから、

「そうか!私も大成功できるかもドキドキ」って気分も明るくなってくると思いますよ。

 

それから、「くらしラク~る♪」の方なんですが、開運特集ということで、運がどんどん良くなる4つの習慣を紹介しています。

IMG_20170414_150047091.jpg

こちらはもう書店で売っていると思いますので、よろしければお手に取ってご覧ください。

 

最近ありがたいことに、取材が結構入るようになってきました。

執筆のご依頼もおかげさまでたくさんいただいています。

 

この後5月にも2冊雑誌に取材記事が掲載されます。

もう一冊、願いが叶っている人を特集した本にも私の本が紹介されるらしいです。

これらに関してはまた追ってご紹介しますね。

 

それから明日は、地球ひろしさんという方がやってらっしゃる、earth-TVというものに出演させていただく予定です。

21:00からネットが使える環境なら、どこからでもオンタイムでご覧いただけます。詳細はまた明日お伝えしますね。

 

今も次の本の執筆をしているんですが、その合間に取材を受けたり、ラジオの収録をしたり、原稿チェックしたり、手帳のシェア会の準備をしたり、ありがたいことに、やりたいことをたくさんやらせてもらっています。

一方で、個人的にやりたいこともあって、そっちの予定もあるので、毎日結構スケジュールがいっぱいです。

 

やりたいことや、やれることがたくさんあるっていうのは幸せなことですよね。

 

こういうのもね、願ったわけでもないんですが、宇宙がコーディネートしてくれるんです。

 

自分でガツガツやらないタイプの私でも、こういうことがどんどん起こるってことは、あなたも宇宙を信頼してお任せすれば、どんどんコーディネートしてくれるってことじゃないかな。

 

だってあなたは宇宙の最高傑作だからね。

 

通常の記事はこの後すぐにアップしますね。

しばらくお待ちくださいねニコニコ