※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
待望の自己実現に関する新刊
4月20日発売決定
予約受付中

好きなことをやって、
大成功するための極意を伝授

やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪

 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

※リンクを貼り直して更新しました。

 

今日は久しぶりに晴れましたねニコニコ

朝、ベランダに出て、芽吹いたばかりの木々をゆったりと眺めました。ああ気持ちいいラブラブ!

これが今週の手帳のワークでもあるんです。

春の穏やかな日差しがとっても暖かくて、木々もそんな日射しを浴びて、とっても歓んでいました。

 

さて、このところ素晴らしいことが続いています。

実は私の数年来の夢が実現しましたクラッカークラッカークラッカー

ず~~っと前から、この人と一緒に絵本を作りたいって思っていたイラストレーターさんがいたのですが、その彼女と絵本を作れることになりました。

 

そのイラストレーターさんはさとうようこちゃんです。

めっちゃ愛らしいイラストで、もう大好きなんですラブラブ!

 

私の全国ツアーにご参加の方には、それがどんな絵本なのか話していたのでご記憶の方もいらっしゃると思うんですが、ついについに今年の夏頃に発売することになりました。

 

出版社さんもとても私のことをよく理解してくださっているベストパートナーなので、本当に願ったりかなったりの実現となりました。

 

宇宙ってさ、本当にばっちりコーディネートをしてくれますよね。

ちゃんとこの人!っていう人と出会わせてくれる。

そして思う存分力を発揮させてくれるグッド!

 

これもね、別に急がなかったんですよ。

タイミングは宇宙に任せていた。

急かせば、もしかするともっと早く違う形で実現したと思うんです。

実際にそういう話もあった。

でもその企画に乗らなくてよかった。

それはね「う~~~ん、ちょっと違うんだけどなあシラー」って企画だったから。

あそこで妥協しなくて本当によかった。

そのおかげで、もっと納得のいく絵本を作れることになったから。

 

エゴは何でも急かすでしょ。

早く早くって。

 

でも早けりゃいいってもんじゃないんですよ。

ここポイントですよ。

大事なことは、長く安定して幸せであること。

打ち上げ花火花火みたいに、

その瞬間はすごくても、

あっという間に消えてしまう幸せじゃ

しょうがないでしょ。

 

宇宙は最初に幸せ体力をしっかりつけてくれる。

何かを実現させたら、それをさらに発展させていけるだけの力をつけてくれるということ。

それがとっても大事なんです。

そうすれば、その成功は長く続き、発展しますからね。

 

だから宇宙を信じて、流れに任せていればいいんです。

流れに任せている間も、別な素敵なことは次々起こりますから黄色い花

それを楽しんでいればいい。

そして宇宙の準備とこちらの準備が整えば、しっかり養分を吸収した花が大きく開く。

 

ゆったり鷹揚に構えていましょ。

実はそれが安定的かつ発展的に幸せが最速で実現する道ですから。

 

もう一つすごくうれしいことがありまして。

それは、足がここ数年で最高に調子よくなったこと。

以前から私のブログをお読みの方はご存知のことと思いますが、私は膝の半月板を損傷しているんですよ。だから、一番調子が悪いときは歩くのが困難なほど痛くなっていました。

 

それが、宇宙とダイレクトにつながることを妨げているものを捨ててから、驚くほどよくなったんですね。

その妨げているものを神社の古いお札を捨てる場所に捨てて、回れ右した途端に、痛みが消えたって話は以前の記事にも書きましたが、最近はそれ以上なんです。

 

速足や駆け足もできるようになってきた。

ここ数年は絶対にできなかった、階段を速足で降りるということができるようになりました。

 

みなさんにとっては、そんなこと別に普通のことじゃないと思われるかもしれませんが、私にとっては一大事だったんです。

 

それができるところまで復活してきた。

 

宇宙とツーカーになってくると、体に何を取り入れればいいのか、何をすればいいのかも教えてくれますよ。

 

もうね、本当に宇宙に感謝です。

宇宙は私の最高のアドバイザーであり、

ヒーラーであり、

コーディネーターであり、

プロディーサーであり、

マネジャーです。

もっとかな(笑)

とにかくこんなに素晴らしい相棒はいません。

 

2017年はますますみなさんも宇宙とツーカーになってくると思います。あなたが望むこと、体験したいこと、やってみたいことを、全力で応援してくれるでしょう。

 

そのためには、これまでにも何度も言ってきましたが、

「自分もそうなっていい」ってシンプルに気楽に受け入れること。

そして今日という日を大事に生きていればいい。

 

これからはますますシンプルでカンタンになっていきますよ。

 

どうぞいくらでも恩寵を受け取って、最高の人生を謳歌してくださいね虹

 

ということで今日も、白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

私の夢が実現したということは、あなたの夢もきっと実現していきますねニコ

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12978名になりました。
もうすぐ待望の13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの