※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
待望の自己実現に関する新刊
4月20日発売決定
予約受付中

好きなことをやって、
大成功するための極意を伝授

やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪

 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

あなたには本当にどんなに素晴らしいことでも起こる可能性があるんです。

だから昨日やった自分解放令に魂込めることには意味がある。

 

本気で魂込めて、「そうなっていい」って思えたなら、本当にそうなっていくから。

宇宙がしっかりとあなたをそこに導いてくれる。

それは私自身が体験したことなんです。

 

・私は会社員ではなく、自分の好きなことをして、基本的に家で仕事をするようになる。

・海も山も温泉もある場所で生活するようになる。

・家からは海が見渡せる。

・人に指図されるのではなく、自分のペースで仕事をする。

・一年のうち集中的に仕事をするのは2~3カ月。後は基本的に仕事を減らし、自由に気ままに暮らす。

・ラジオの番組を持つ。

・好きな時に、好きな場所に自由に行く。

・魂の響き合う人と付き合い、互いに触発し合う。

・お金に絶対に困らない。

 

ぜ~~んぶ、「そうなっていい」って思って、本当にそうなったことです。

 

これは能力のあるなしの問題じゃない。

能力を出すか出さないかの問題ですから。

 

能力自体は誰もにある。

 

だけど、

「自分なんてガーン」とか、

「どうせムリうーん」とか、

「できるわけないしょぼん」とか、

思っている人は、せっかく能力を持ってても出ないってだけのことです。

 

でも

「私にもできる」とか、

「私はそもそも完全なんだ」とか、

「私だってああなれる」とか思える人は、そもそも持っている能力が表に出るようにできているんです。

 

この世界は意識でできているから。

あなたが何を思うかが、何を体験するかを決める。

 

古い時代の、

何でも難しいことにして、

ちょっとやそっとじゃ幸せになれない的な呪いは、

昨日解放しましたよね。

 

もうそんな使い物にならないものは捨てていい。

 

それはあなたを幸せにしなかったでしょ。

 

これからはむしろカンタンに考える。

素直に、

シンプルに、

あっけらかんといく。

 

カッコつけずに、

そのままで行く。

 

そのままのあなたが本当は最高に魅力的なんです。

この私が素晴らしいんだって思えたら、能力なんていくらでも自然にあふれ出る。

 

だってあなたは本来無限の宇宙と一つなんだもの。

無限と一つなら、無限に才能も魅力もあふれ出て当然でしょ。

 

軽やかで、

華やかで、

自由で、

豊かで、

ワクワクの止まらない、

ときめきの時代が訪れています。

 

あなたが本来のあなたに戻る時代がやってきたと言ってもいい。

 

別なものに変わるんじゃない。

 

あなたがあなたに戻るだけ。

 

だから難しくない。

 

楽に行きましょう♪

 

 

ということで今日も、白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

自分解放令も出したことだし、後はどんどん受け取り、どんどん自由に羽ばたくだけですね。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは下のマカロン型のバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12970名になりました。
もうすぐ待望の13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの