※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
待望の自己実現に関する新刊
4月20日発売決定
予約受付中

好きなことをやって、
大成功するための極意を伝授

やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪

 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。



頑張らないで大成功する方法って知りたいですか?
そんなあなたに送る私の最新刊、そのタイトルもズバリ
「神様、がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください」です。

私は自己実現の本をず~~~っと書きたかった。
どうやって私が今のように好きなことやって自由に豊かに生きられるようになったか、一度お伝えしたかったんですよ。

昔の私のように、どうしたら自由で豊かな生活ができるようになるんだろうって思い悩んでいる人がた~~~くさんいるのを知っていましたから。

この仕事を始める前の私は、
「こうならなきゃダメ 」っていう理想像を自分に押し付けて、ず~~~っと鞭打ってきました。
やりたいことのようで、魂が望んでもいないことを無理やり頑張っていました。
それが成功だと思っていたからです。

全然うまくいかなかったし、全然幸せじゃなかった。
へっとへとに消耗しきっていた。

それがどうやって逆転したのか……。

あなたも知りたいでしょ。


私もそういうことを誰かに教えてほしかったですよ。
でもそんなことを教えてくれる人なんて誰もいなかった。

だから本にして伝えたいって思ったんです。

この本は、宇宙とあなたとの間にあって、いつもあなたを応援している神様が語っているっていうスタイルで書かれています。
とってもお茶目であったかい神様で、面白おかしい話しぶりだから、きっと楽しく読んでいただけると思いますよ。

章扉に入っている4コマ漫画も、なかなかいい味出してて笑えます。
本文のあちこちにもかわいいイラストが入っていて、なごめます。

昨日の記事にも書きましたが、誰もに大成功のタネがあるんですよ。
そのタネから自然に芽が出るようにするだけでいいの。
そこに無駄な力みや、頑張りはいらないわけ。

それから、人から刷り込まれた成功のカタチを目指すのではなく、
あなたが本当に満たされ、幸せを感じる生活が何なのかを知ること。
そしてそれがどんなにすごいものだったとしても、それを受け取っていいって思うことが大事。

さらに宇宙にブレイクをプロディースしてもらうこと。
あなたはそもそも宇宙とつながってるだから、その宇宙にブレイクをプロディースしてもらえばいいじゃんって話。宇宙は無料だし、無限に大放出してくれますからね。こんなにいいプロデューサーっていないでしょ。

さらにさらに、ある程度成功した先に、どういうことに注意していけば、長く成功し続けていけるのかという極意も書いてあります。

でもね、それだけじゃないの!
ただ読んで終わりじゃしょうがないでしょ。

実際に成功して豊かで自由な人生を歩む足掛かりを作ることにしたんです。
またまたfacebook上に無料の「ブレイクエンジンを回せ!」っていう非公開グループを作りました。

まずこのグループに入ったら、、本に書いてあることを実際にやったり、シェアし合ったりできる仲間と出会えますよね。
どんどん情報交換してもらったらいいです。

そして、「あっ !私、こういうことをやってみたかったん だ
」ってひらめいたとするじゃないですか。そしたらね、このグループの人たちに実際にそれを宣言して、モニター募集したり、参加者を募集してもらってもいいです。

「こういうことやりたい」って思っても、どうやって人に知ってもらったらいいのか分からないってこともあるでしょ。
でもこのグループに入れば、たくさんの人に知ってもらうことができる。

手帳のグループも結構自発的にやってくれていますが、この「ブレイクエンジンを回せ」っていうグループは、きわめて自主的にやってもらおうと思っているんです。
私が手取り足取りやんない。
自分から発信しないと何も起こらない。
でもあなたが勇気を出して発信し続ければ、その勇気は絶対に人を動かす。
手帳グループの人たちを見てても本当にそうなんですよ。

ただの営利目的の宣伝を投稿しても、魂が入っていない投稿はスルーされる。
だけど本気出して、踏み出した人にはたくさんコメントが付くし、あなたに会いたいって人がどこからともなく集まってきます。それはもう歴然としていた。
私が管理しなくても、それこそ宇宙にお任せしていいんだなって改めて思った。

だから自発的かつ能力的にかかわる人にとっては大きなブレイクチャンスになると思います。

このグループの参加はfacebookで顔出ししていることが原則です。
手帳の方で顔出ししていない人もokにしていましたが、こっちに関しては、やりたいことやって大成功しようっていうのに顔も出せないなんてありえないので、ご了承ください。
尚グループの存在は公開されていますが、投稿自体はグループ以外の人には非公開です。

私もこの人に会ってみたいなあって感じた人には、どんどん声かけていこうと思っています。
そしてそんな人たちと一緒に、面白プロジェクトを始動してきたいと思っています。
どんなことをやるかはヒ・ミ・ツ(笑)
フッフッフ、楽しみにしていてください

この本には今私が分かっていることは全部書いたつもり。
ちなみに章立ては以下の通り。
章タイトルはやりたいことやって成功できない悩みを抱えている人に寄り添った言葉になっていますが、要はどういうことが書かれているかってことは青字で書いておきますね。

CHAPTER1(ブレイクの土台を作る)
神さま、そもそも自分が何をやりたいのか分かりません!
CHAPTER2(ブレイクの軸をしっかりさせる)
神さま、自分には才能もセンスもありません!
CHAPTER3(ブレイクのエンジンをかける)
神さま、好きなことに挑戦して、失敗してしまいました!
CHAPTER4(宇宙にブレイクをプロディースしてもらう)
神さま、どうしてもネガティブな感情が頭から離れません!
CHAPTER5(宇宙と一緒にブレイクし続ける)
神さま、うまくいっても心配がなくなりません!
CHAPTER6(ブレイクのチャンスをつかむ)
神様、この期に及んでまだ挑戦する勇気が出ません!

今回もご予約いただいた方及びご購入いただいた方には、大成功エンジンを加速する光を5分間お送りしますね。光はあなたが「今から流してください」って意図すれば、そのとたんに流れます。
以下のリンクをクリックすれば、amazonの予約サイトにジャンプします。
「神様、頑張ることは嫌ですが、大成功する方法を教えてください」


昔シフトスクールというのをやっていたんです。
まさにやりたいことをやって大成功するための秘訣を教える半年間のコースでした。
あの当時で20万くらいだったかな?
一期生はみんな活躍してます。

私自身シフトスクールやっていた頃よりも進化していますからね。
そんな私が今お伝えできることを余すところなく伝えして、1512円ですから。
価格破壊が起こっていますね(笑)

ということでね、やりたいことやって、
自由で豊かで、楽しさ満載の人生に転換していきましょ。
それは、まさに「意外にカンタン♪」なんですよ

いつも通りの光もお送りしますよ。
この光ももちろん大成功のお役にも立ちます


バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは下のマカロン型のバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12940名になりました。
ついに12900名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの