※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



4月20日に、また新しい本が出ます。
この本はやりたいことをやって成功する方法について書いています。
いろいろ面白い仕掛けがあるので、また明日改めてみなさんにお知らせしますね。

今日は春の雨ですね。
だけど気温はそれほど低くなく、穏やかに潤ういい雨です。

昨日桜が一気に開花し、新緑も芽吹き始めました。
だから今朝の真鶴は、早緑と桜色に春雨が煙る、とてもロマンティックな風景でしたよ。
昨日の記事でも、自然に癒され、パワーチャージされるといいというお話をしましたが、こういう雨の日は、雨音に耳を澄ましながら、ゆったりお茶を飲んだり、読書するっていうもいいですよね

私は今朝も編み物に熱中しました。襟の部分の模様編みをいろいろ画策中です。


さて、やりたいことをやって成功するという本が出るということで、今日はそれについてちょっとお話ししようと思います。

facebookの手帳グループの投稿の中に、「ついに私は人に養ってもらって、穏やかに暮らすということが自分の本当にやりたかったことだと気づきました」という投稿がありました。

私は素晴らしいと思いました。
やりたいことって、必ずしも外で仕事をすることとは限らないからです。

お金をたくさん稼いで、豪邸に住んで、外車を乗り回すことが成功だなどとマスコミがもてはやすのを見ると、自分もそうならなければいけないように勘違いしてしまうことがあるかもしれません。
でも、成功も幸せもそんな画一的なものじゃないんですよ。

成功っていうのは、お金をどれだけ稼いでいるかとか、どれだけ知名度があるかの問題じゃないんですよ。

本当の成功とは魂の底から幸せだと感じられる状態のことをいうんです。

でね、今度出る本にも書いてあるんだけど、
誰もにね、そんな大成功のタネがあるんです。
たとえば、杉の木のタネは、自分が何の木に育つか分からないなんてことはないでしょ。
土の中で養分をちゃんと吸収できたら、放っておいても杉の木に育つでしょ。

それと同じように、いちいち探さなくても、宇宙の流れのままあるがままでいれば、自然に成功に向かって大きく育っていけるタネがあるんです。

あなたが幸せで大成功するために必要なものはすべてのそのタネの中にあるの。
何も足りなくない。

ちゃんと土に埋めて、太陽を浴びて、養分や水を吸収すれば、自然に育つのと同じように、自分を大事にして、愛して、歓びっていう栄養を補給していれば、放っておいても宇宙に導かれて成功して幸せになるの。

何もむずかしい話じゃない。

ところが人間は杉の木なのに、松になろうとしたり、ちゃんと土に埋まっていればいいのに、なかなか芽が出ないけどどうなってるんだろうって掘り返したりするから、芽が出るもんも出なくなちゃう。

だから自分と宇宙を信頼して、必要な養分を与えることにだけ注力するだけでいい。
そうすれば、自然に大成功に向かって大きく伸びていける。

大成功するために、もっと何かを頑張らなければいけないわけではないの。
余計なことをやめることなんです。
大事なことは、
足し算じゃないの。
引き算なの。


余計なことをやめて、宇宙の流れのままであることを許せば、あなたが一番幸せに感じられるストーリーが自動展開するようにできている。

本来のあなたにふさわしくないものを、エゴに振り回されて追い求めても幸せにはなれない。

本当に満たされ、幸せに感じることってどういう状態なのか……
それは人によって違うんですよ。

自己否定が強烈だと、自分では自分を認められないから、人から賞賛を得ようとする。
だから有名になりたいとか、ちやほやされたいとか、人に「どうだ!こんなにオレってすごいんだぞ!」っモノでアピールしようとしたりする。

これって完全に他人軸の人生になっているのが分かりますか?
人の評価に軸があるから、自分の好きなようになんて生きられなくなる。
そんなものを求めて本当に幸せになれると思う?
違うでしょ。

私が今度出る本で言っているのは、そんな不安定な大成功じゃないの。

仕事だけうまくいけばいいって話じゃない。
全体的に満たされて、長く成功と幸せが続くためにはどうすればいいかって話をしています。

そういう自分の本質的なところに軸足がしっかり立つと、別に仕事をすることが自分にとっての成功ではなく、誰かに養ってもらいながら、養ってくれる人を支え、心から愛することが成功なんだっていう結論に至る人もいる。

大事なことは世間でどういわれているかじゃない。
あなた自身が本当に幸せだって感じられるかどうかなんです。

そしてどんな人にも、その人なりに最高に幸せになれるタネがある。
そのタネを開花させるだけでいいんです。

詳しくはぜひ本をお読みください。
明日詳細をアップしますね

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
4月20日に出る本の次の本の執筆も始まっています。
今日はこれからお籠りして、執筆に集中しようと思います。

みなさんも春雨の穏やかさに癒され、ゆっくり過ごしてくださいね


バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは下のマカロン型のバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12930名になりました。
ついに12900名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの