※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。





4月3日に小田原のショッピングモールで食品の買い物をしました。
そのときに、食パンを買ったのですが、エコバッグに詰めているとき、つぶれないように、全部詰めてから一番上に入れようと、梱包台の上に置いたまま忘れて帰ってしまいました。
後から気づいたんですが、レシートもその場で捨てちゃったし、あきらめていました。

今日、そのスーパーに買い物に行ったときに、ダメもとで聞いてみました。
そしたらね、どなたかが届けてくださっていて、ちゃんとお店の忘れ物ノートに記載されていたらしく、「はいはい、ありました」って、レシートもないのにあっさり戻ってきました。

キャ~~~~、なんていいスーパーなんだ
泣ける~~~~

どなたか存じませんが、パンを届けてくれた方、本当にありがとうございました。

日本は忘れ物が世界で一番戻ってくる国だと聞いたことがありますが、本当にありがたいことですよね。不況だなんだといわれても、それだけ豊かな国であり、誠実な人の多い国なんでしょうね。

海外に行くと、それぞれの国の魅力を感じますが、やっぱり日本は住みよい国だと思います。
自然も豊かで四季も楽しめますからね

そういえば、東京では桜 が満開
だそうですね。
真鶴でも桜が一斉に開花しています。そしてマンションの庭には大きな椿も咲き始めました。
春は彩の美しい季節。

寒さもだいぶ和らいできましたよね。
今朝も家中の窓を全開にして掃除をしたのですが、風が爽やかで心地よかったです

とてもいい季節ですから、ぜひ自然に触れてみてください。
自然が持つヒーリング力ってすごいです。
ただ外に出て、太陽の光を浴びるだけで、それまでちょっと気分が落ちていたとしても、なんだか元気が出てきます

それから海の水は、素晴らしい浄化力を持っています。ただ足を浸しているだけで、よどんだエネルギーが浄化されます。アトピーが海水浴で治るという話を聞いたことがありますが、海水に含まれるミネラルには、体をリセットする力がありますよね。
だからお料理に使うお塩も、できれば昔ながらの海水を煮詰めて作ったお塩を使うといいです。
ミネラルを吸収できるだけでなく、うまみが強いので塩分控えめにできます。

今週の手帳ワークは「空を眺める」なんですが、何もそれに限らず、あなたが好きなように自然と触れ合ったらいいと思います。

お花見に行って桜の華やいだエネルギーを満喫して女性性をアップさせるのもいいですよね。

公園の芝生に寝転んで大地からエネルギーチャージするのもいい。

海辺で波音にただ耳を澄ましているだけで心が鎮まり、癒されます。

咲き始めた花の近くに行って香りをかげば、天然のアロマテラピーになります。

芽吹き始めた樹木の下で、風にそよぐ葉っぱの音を聞きながら、お弁当を食べてもいいですよね。

雨の日だって、雨音を聞いているだけで穏やかに癒されます。

自然はいつも宇宙と一つです。
自然は宇宙の命の流れのままに存在しています。
だから自然に親しむ時間を持つことは、宇宙とつながることでもあるんです。


あんなに気持ちいいのに、宇宙ともつながれて、ますます恩寵も受け取れる体質に変われるなんて、なんて素敵なんでしょう

ほんのちょっとの時間でも大丈夫です。
昼休みに近所の公園に桜を見に行くだけでもいい。

あなたの周りにもあるでしょ。
別に有名な桜の名所じゃなけど、きれいに桜の咲いている場所。
名所よりもかえって静かでいいですよね。

春の周波数は、うっとりと美しい世界にまどろんでいるような周波数なんです。
自然の中に行って、そんな春の周波数と同調するのも楽しいですよ。

それでは今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
今日の光には春爛漫の周波数も入っています。
とっても心地いいので、眠くなるかもしれません。
なので、車の運転中には受け取らないでくださいね



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは下のマカロン型のバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12922名になりました。
ついに12900名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの