※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



本当は子供の頃、親にどんなことをしたとしても全面的に愛してほしかったって思ったことはありませんか?

人のトラウマや自己否定の多くは、親に物心つくまで十分に愛で満たされなかったことに起因していることがほとんどです。
そこから自分に自信を失っていったり、
親が求める条件を満たさない限り愛されないという恐れが染みつき、何かに駆り立てられるような人生を送る羽目に陥ったりするんです。

たぶん十分に子供に愛を注げなかったその親も、子供の頃に自分の親に十分満足がいくほどは愛されなかったんです。
そのまま大人になって、子供ができて、親になってしまった。
そんな親に、頑張ってもっと成長して、子供を愛せるようになってほしいって願っても、それはなかなか難しいことですよね。

でもね、親じゃなけれど、親以上にあなたのことを愛してるものはある。

それは宇宙です。


宇宙はあなたの心の中にポッカリ空いた穴も、愛で埋めてくれます。
それは圧倒的な愛。
人間業を超えた愛。
すべてを受け入れてくれる無限の愛なんです。


どうしようもなく寂しいなら、遠慮なく言ってみて。
「宇宙、私に無限の愛を注いで」
「私のことを愛でぐるぐる巻きにして」
「私から愛がどこまでも溢れるほど愛して」

宇宙の愛は、あなたの親子関係のトラウマも癒してくれる。
親が変わるのを待っている必要なんてない。
誰かに愛してもらうのを待ってる必要もない。
今すぐに、やってくれる。

「それによってどうなろうと、
何が起ころうと、
完全にお任せします」
そのスタンスでいるなら、宇宙は縦横無尽に力を発揮できる。
滝のように愛を注ぎ、あっという間に満たしてくれる。

もっともっとあなたの方から宇宙に近づいていけばいいだけ。
何でも話してみればいい。
宇宙はあなたのことはあなた以上にわかっているけれど、あなたの方から近づいてくれたら、より一層ツーカーになりやすい。

いまだにコメントがつく「真っ白なお願いは通じる」っていう記事がありますが、あの記事に書いたように、カッコつけずに、ありのままの自分を晒して、正直に自分の気持ちを伝えれば、宇宙は決して悪いようにしません。

今日は4月1日。
エイプリルフール。
嘘を言ってもいい日らしい。

でもね、宇宙に対しては嘘は通用しない。
全部お見通しだから。
どんなにかっこ悪くても、正直にまっさらなあなたを見せた方がエネルギーがスムーズに流れる。

だからいいじゃない。
他の人には言わないことだって、宇宙には言ったらいい。
正直に。
カッコつけずに。


大丈夫!
宇宙はきっと力になってくれる。

私はブログによく書いているように、メッセージやアイディアを受け取るだけじゃなく。
愛も、癒しも、励ましも、豊かさも、いろんなものを受け取っています。
宇宙はいくらでも与えてくれる。

自分なんかにはそんなことしてもらえっこない って思いますか?
そう思う人は、残念ながらその通りになってしまいます。
どちらでも好きな方を選ぶことができる。
別に難しいことじゃない。

そもそもあなたと宇宙は一つ。
一度も離れこともないし、一心同体なんですよ。
あなたは宇宙であり、
宇宙はあなたでもある。
だったらあなたが満たさることは宇宙が満たされることでもある。
だから何も遠慮する必要なんてないんです。

誰かに愛してもらうのを待っている必要はない。

宇宙にいくらでもその無限の愛を注いでもらえばいいんです。

ということで今日もトリプルで宇宙の無限の愛の光を流します。
光は頭頂から入り、松果体、前頭葉、魂、そして全身を愛で満たしてくれます。
今日は土曜日、ゆったりくつろぎながら受け取ってみてください。


バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、松果体、前頭葉、魂に向かって宇宙の無限の愛の光を流します。
エントリーは下のマカロン型のバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12866名になりました。
ついに12800名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの