※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



IMG_20170330_104838609.jpg 
今までずっと乗ってきた青い車から、4月2日に別な車に乗り換えることにしました。
それで昨日は、今乗ってる車に私の好きな伊豆の風景をいっぱい見せてあげたくなり、一緒に伊豆半島を一周をしてきました。

ここは伊豆半島の南端、あいあい岬。
日が傾いて、海にゴールデンラインができていました。

一体ここに何度来たでしょう。
この仕事を始める前から何度も行っていた場所。
嫌なことがあるたびにここに来て、丸い水平線を見ていると、不思議と癒された。

くるまちゃんも、なんだかこの風景を感慨深げに見ていた気がする。
「そうだよなあ、一緒に何度も来たね」って。
「最後にここにまた連れてきてくれてありがとう」って、気のせいじゃなくて、本当にそう思っている波動を感じた。
こちらこそ、全国あちこち、一緒に行ってくれてありがとうって思いました。

 

「好き」って大事だよね。

人からどう思われるかとか、
これが今の流行だとか、
これが常識だとか、
なんか全部どうでもよくないですか?


次の車もね、「好き」かどうかで決めた。

何社もディーラーを回って、いろんな車を紹介されました。
その中には高級車って言われる車もあった。
デーンとでっかくて、確かに乗り心地は悪くない。
でもさ、私にとってはその車、「THE 部長」なんだよね。
私は部長じゃないしさあ。なんか好きになれなかった。

その次のディーラーでは、出たばかりのハイブリッドを紹介された。
目が吊り上がってて尖ったカタチで、「オレってイケてるだろ」ってブイブイ言わせている感じ。
でも実際に運転しみたら、見掛け倒しで、あんまり乗り心地よくなかった。
「こういうヤツっているよなあ」ってふと思ったりして、やっぱり好きになれなくてやめた。

この2つの車は、たぶん乗っていたら街中で明らかに目を引く車だろうと思います。
でもさ、好きになれないもんは好きになれないから。


それで今乗ってる車のディーラーにもう一度行ってみた。
一回行って、紹介されていた車があって、すごくいいなあって思ったんだけど、他のメーカーのも見てみたいと思って、他社の車にも試乗しに行っていたわけですね。

そしたらね、最初に紹介された車の色がやっぱり好き。
しかも値段がそんなに高くもないのに、乗ってみるとめちゃくちゃおもてなししてくれる。
シートの角度も電動で私好みに細かくアレンジできる。
しかも一度設定したら、他の人が変えても、元の位置にボタン一つで戻せる。
寒いときはハンドルもシートも温めてくれる。
ライトも自動で上げ下げしてくれる。
ETCもめちゃくちゃ取り出しやすい位置なんだけど、ちゃんと隠せる場所に格納できる。これって特許らしい。
もちろん安全性も申し分ないし、燃費もものすごくいい。
環境にも優しい。
そしてフォルムがとてもシンプル。奇をてらわないすんなりした形をしています。

もうね、これに決めてしまいました。


実は最初にこの車を見たとき、「大好きセンサー」がピンポーン ってなった。
それで間違いなかったんだよね。

「好き」って感覚は、とてもプリミティブだけど、信頼できるセンサーだと思う。

人目、常識、流行、そんなものよりも、「好き」って感覚の方が、よっぽど当てになる気がする。


世の中には、いろんな情報が溢れかえっていますよね。
これこそがトレンドだ。
これが成功者の生き方だ。
アセンションしないと取り残されるみたいな情報もあるし、
昨日書いた記事でも触れたけど、楽しいことしないと幸せになれないみたいな情報もある。
そんなことどうでもいいよね。

それよりあなたがそれを「好き」かどうか、
そっちの方がずっと大事。


少なくとも私は、自分の「好き」に正直に生きてみたら、とても楽に生きられるようになったよ。
そして楽に好きに生きているだけなのに、宇宙と仲良くなって、人生がスムーズに展開するようになった。


あなたの「好き」ってとっても大事な感性だと思う。
論理や理屈が人を幸せにするわけじゃないからね。
「好き」はハートからくる。
ハートは魂につながっている。
魂は宇宙に直結している。

だから「好き」に従って大丈夫なんだと私は思っています。


ということで今日も昨日と同じように究極の歓びの光をトリプルで流します。
あなたは何をやっていても、どうであっても今日も素晴らしい。
そのことが不思議と浸透していくと思います。


P.S.すごくきれいな風景だったので、みんなにも見せたいと思った写真をおまけにつけます。写真を見て癒されてください。
IMG_20170330_115641293.jpg 
IMG_20170330_115641735.jpg 
↑黄金崎でちょうど夕日が沈むところ。左端に夕日を眺めているくるまちゃんも映っております。




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、松果体、前頭葉、魂に向かって究極の歓びの光を送ります。
エントリーは下のマカロン型のバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12828名になりました。
ついに12800名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの