※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
 

みなさんの祈りが通じたのでしょうか?
昨日の22時から光を送ったとき、宇宙は圧倒的な愛をあふれさせてくれました。

その間、様々な人たちの人生が怒涛のようにレビューされていました。
どんな人生も、
誰の人生も、
みんな素晴らしい。

たとえば苦しみや葛藤だらけの人生だったとしても、
いいことなんてあまりなかった人生だったとしても、
よく今日まで生きてきた。

自分の人生を振り返ったとき自信を失うことがあったかもしれないけど、少しも恥じる必要なんてない。

そうやって必死で生きてきたこと自体が、尊いことなんだって宇宙は力強く伝えていました。
実際に言葉でそう伝えたわけではないんです。
エネルギーが、あるいは波動がそう伝えていたんです。

人が尊いのは、
何かを手に入れたからじゃない。
何かが人よりできるからじゃない。
「生きている」、ただその事実がとてつもなく尊い。


だからもっともっと自分に誇りを持っていい。


あなたはこの宇宙にとって、かけがえのない大事な存在。

もしも、あなたがそのことを受け入れたら、おのずとこれからの人生の選択が違ってくる。
自分を安売りしたり、
納得のいかない環境に甘んじたり、
自分を粗末に扱わなくなる。
せっかく授かった命を最大限生かすことに勇気をもって踏み出せるようになる。

その強い自己尊厳が自分史上最高の人生をどんどん更新していく。

「あなたは素晴らしい」
この言葉を何度言っても足りないほどに素晴らしい。
今日まで生きてきてくれて、ありがとう。
それが宇宙からあなたへの無限の愛のメッセージでした。

そしてそして、もう一つ宇宙からプレゼント がありました。

宇宙は、この光を身にまとえば、自己尊厳が守られるようになると伝えていました。

私たちはこれまでの人生で、あまりに自分をないがしろにし、自信喪失モードで生きてきた。
だから何かささいなことがあっただけで、自分の価値を忘れ、自分を責め、落ち込んでしまいがち。
その自己卑下から、この光があなたを守ってくれる。
だからこの光を身にまといなさい。
いつもこの光で自分を包みなさいと宇宙はあなたに光をプレゼントしてくれたのです。

今日もこの光を流しますね。
そして光を受け取ったら、自分に宣言してください。
「私はこの光をいつも身にまといます。そして自分を大事にし、誇りを持ちます」と。

日常生活に戻って自信を失いそうになった時に、この光のことを思い出してください。
そして意識してこの光で自分を包んでみてください。
その途端にきっと思い出します。
「私は素晴らしい」ということを。
そして自分を大切にする選択ができるようになるでしょう。

今日はいつでもバナーを押せば、光が流れるように設定しておきます。
あなたのタイミングで光を流しながら、上記の宣言をしてください。

そして春分以降の新時代をさらに加速し、
最高に楽しみましょう



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、あなたがいかに尊く価値ある存在なのかに目覚められるように、宇宙の無限の愛の光を送ります。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12788名になりました。
もうすぐ12800名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの