※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。




春分の日が過ぎてから、日々新たな気づきが宇宙からもたらされています。
ちょっと前の記事にも書きましたが、
・無駄な力を抜くこと
・自分のすべてを受け入れられなかったとしてもそれもそれで完全であること
・悲しみ、寂しさ、くやしさなど、ネガティブといわれる感情も、ただそのまま抱きしめてしまえば、それは愛に溶けていくこと。
・どんな感情も人間をやっているからこそ体験できる宝石のような美しい体験であること。
……いろいろなことを宇宙から教わりました。

そして今日の瞑想中に受け取ったことは
「誇りを持つことの重要性」。

ほとんどの人が自分の価値をまだまだ過小評価している。
たぶんこのブログを長いことお読みの読者のみなさんは、自分がありのままで完全であることを、以前に比べたら受け入れられるようになっていると思います。

だけど、あなたが思っている以上に、もっと素晴らしい存在なんだって宇宙は言っているんです。
あなたが今日まで生きたすべての軌跡が美しい。
よくぞこの人生、このストーリーを生きてくれた。
何という尊い宇宙への貢献をしてくれていることか……。

そのことについては、あまり認識されていない。

この誇りこそが、あなたを栄光に導く原動力になり、
ブレずに自分の中心にいられるようにしてくれるのだそうです。

「私はありのままで完全です」を受け入れたら、
次は、
「私は尊い存在です」に進む。

あなたの無限なる価値を受け入れる。

どうも日本人は何かにつけて、自分を責める傾向がある。

「自分のどこかがいけないんじゃないか
いつもそのことに内心ビクビクしているところがあります。

誰もあなたのことを責めたり批判しているわけではないのに、
勝手に反応して身構えたりすることもある。

たとえばね、誰かがあなたの出身地のことをものすごい田舎だって馬鹿にしたとしますよね。
でもそれは、ただ単にその人の感想に過ぎません。
その人がそう言ったところで、あなたの価値が下がるわけではない。
あなたの出身地に対する人の感想と、あなたとは別物です。

でも、人は自分の出身地のことを人が馬鹿にしたら、あたかも自分が馬鹿にされているかのような反応をしたりする。
そのくらい、自分に対する誇りを持てずにいるってことです。

人が何を言おうと、あなたの価値は変わらない。
あなたが尊くて、宇宙にこよなく愛されている存在であることは永遠に変わらない。

いちいち人の言葉に反応しなくていい。

こういうことをね、言葉でいろいろ言うよりも、今日は周波数で実感してもらおうかなと思いまして。

今日はあなたがどんなに尊く素晴らしい存在なのか、宇宙の愛を光に乗せてあなたにお伝えしようと思います。

いつもはバナーを押すと、押した途端に光が流れるように設定しますが、今日は時間を決めてその時間につながって受け取ってみてください。
どうしてもその時間につながれない方は、時空を超えて光を送りますが、受け取る人の意識の問題として、今送られているんだって思った方が光を実感しやすいようなんですね。
なので、リアルタイムで受け取っていただくやり方を今日は取りたいと思います。

光を流す時間は22:00~22:10です。
また今日も時間の前になりましたら、リマインドの記事をアップしますので、忘れそうだという方は、更新をメールで知らせるという設定にしておいてください。

あなたがいかに尊い存在なのか、
いかに宇宙に愛されているのか、
宇宙の無限の愛の周波数で光を流しますので、
ぜひ感じてみてください。


光を受け取るときは、背筋を伸ばして座り、軽く目を閉じて、両手の平は上に向けて腿の上に置きます。
光は頭頂からつま先に向かって流れます。光を受け取っているうちに、眠くなってきて背筋が曲がって、首が落ちてしまうことがありますが、そうすると、頭頂から入った光が首のところにたまって流れにくくなり、咳き込んだりすることがあるので、背筋首筋は伸ばした姿勢を取るように注意してください。

それでは今晩22時に、素晴らしく開けた場所から光を送ります。

あなたはどこもおかしくない。
何も足りなくない。
自分に誇りを持ってください。
自分を大事にしてください。
決して安売りしないでください。
本当に納得することをして、
本当に魂が響き合う人と付き合ってください。



あなたは素晴らしい。
あなたには尊い価値がある。
価値ある自分にふさわしい生き方を選んでいいのです。


バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、22:00~22:10まであなたがいかに尊い価値のある宇宙に愛されている存在なのかわかるように、宇宙の無限の愛の周波数の光を送ります。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12770名になりました。
ビックリ~~~ いつの間にやら12700名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの