※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。




さっきまで友達と電話で話をしていました。
おとといもその友達と話をしていたんですのが、そのときに私の魂の履歴を宇宙から教えてもらったという話をしたんです。

宇宙ってさ、こっちが聞いたことについて教えてくれることもあるけど、
こっちが聞きもしないことを、あっちのタイミングんで教えてくれることもあるんですよ。

だからいつも私は「へえ~~~~ 」ってただ感心しちゃう。

だいたい何かをどうにかしてくれってほどの願いとか、ほぼないような人間ですからね。
宇宙に導かれるまま、日々をほんわか楽しく過ごしているだけです。
基本的に気ままで自由にのんびりやっているのが好き。

で、彼女は自分の魂の履歴を知りたいとのことで、私に「教えてくれない?」って聞いてきたんですよ。

それで、「いやいやそれは、私じゃなくて宇宙に聞いて」って話になったんだけど……。

読者のみなさんも、もしかして、自分には宇宙とつながって必要な情報を受け取る力がないとか思ってませんか?

それは違うからね。

決して私に特殊能力があるってことじゃないから。
みんなが最初から宇宙とつながってますから。
これに関してはね、例外がないの。


ただ、私のようにそもそも宇宙とつながっているんだから、必要なことは宇宙が教えてくれて当然だって、何の疑いもなく思っている人と、そうじゃない人がいるだけのことだと思います。

誰でもできる。
誰もが受け取れる。
誰もが素晴らしい。


その立場でいるだけでいいんですよ。

手帳の4~6月のワークが、まさに宇宙と気楽につながってみることがテーマになっているんですが、そのスタンスでいれば、とっても楽しめますよ。

よくブログでも本でも言っていますが、自分の方から気楽に宇宙に近づいていったらいいんですよ。
子供みたいに無邪気に何か知りたいことがあるなら、宇宙に聞いてみればいい。
そしたらきっと何らかの形で教えてくれるでしょう。

あなたの方がハートを開いている限り、宇宙はいくらでも教えてくれるし、与えてくれる。
私たちはそもそも一つなんだから。


ちなみに私は何かをたくさん知らないと、この世をうまく生きていけないとは思わないんです。
むしろ分からないことも知らないこともたくさんあるってスタンスでいた方が気楽でいいと思っています。

すべてを把握することなんてできない。
だからこそ、無限なる宇宙に委ねられるというもの。

委ねているから、あっちのタイミングで情報を流された時に受け取りやすいのかもしれませんね

それにね、極論すると、宇宙からの情報を受け取れようと受け取れまいと、あなたが完全で素晴らしい存在であることに変わりない。
何か取り返しのつかない損をしているわけでもない。

気を楽にしましょう。
それより今、楽しいと感じることを自分にしましょう。

どんなあなただったとしても、落ちこぼれることも、取り残されることもない。

あなたはどんな時も愛されている。
それが変わらない真実です。


ということで今日もトリプルで光を流します。
光は宇宙の創造の源からあなたに向かってダイレクトに流れます。
春分の日以降、光の質がさらに軽やかで愛に満ちたものにバージョンアップしました。
どうぞ気楽に受け取ってください。
リミッターのあるなしは、希望を宇宙に申告してください。



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、前頭葉、松果体、魂に覚醒を促進する光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12770名になりました。
ビックリ~~~ いつの間にやら12700名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの