※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



アメブロのマイページから記事についたコメントを、新しい順に時系列で見ることができるんですが、一度に表示できる月間のコメント数の限界を超えたらしく、別画面で日付を指定しないと見られなくなってしまいました。

それだけたくさんのコメントを今月はいただいたということですね。
コメント数もまた自分史上最高となったようです。
このところ、様々な史上最高が更新されていて、春分の日以降の展開の速さを肌で感じています。

昨日もまた別な出版社と新しい本の打ち合わせをしていたのですが、これまでにない新しい本を作るということについて、大いに賛同を得て、一緒にそんな試みに挑戦していけることになりました。本当にありがたいです
みなさんにとっても、きっと画期的な本になると思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。

こういう構想みたいなものも、宇宙とダイレクトにつながるようになると、どんどんやってくるようになります。

無理にひねくり出さなくても、
無駄な力を抜いて、
受け取る間口さえ大きく開いていれば、
わざわざ何かを狙ったり、
目指したりしなくても、
目指した以上のものがやってくるようになります。


もう一度、春分の日以降の新しい時代の流れに乗るポイントをお伝えしておきますね。

 どんな自分でもこれはこれでokなんだと認めてしまうこと
ここがまだまだだとか、これを手に入れないことにはとか、一旦脇に置いて、全面的に自分にokを出す。自分のすべてを受け入れられない自分さえokなんです。
宇宙はあなたを完全なものとして創造したわけですから、あなたもそのことに同意する立場に立つ。
それによって宇宙の周波数と同調するわけですね。

 無駄な力は抜く
自分(エゴ)の思い通りに、必死になって人や状況をコントロールしようとするのをやめる。
特に不安から何かをしようとしたら、一旦止まる。
そして、出そうとしいてた手を引っ込めて、なすがままを許す。
実は、そうやって余計なことをすると、宇宙の邪魔をしてしまうことになるんです。
そもそもが完全でうまくいくようにできているのに、その流れをわざわざ止めるようなことになる。だからこれもこれで完全なんだという立場を取る。するとガチガチになって閉じかかっていた受け取る間口が緩み、大きな恩寵が流れ込みやすくなります。

 やりたいことがあるなら遠慮しない
宇宙は魂の衝動を通してあなたを導きます。だからこれをしたいとか、これを体験してみたいという気持ちが湧き上がってきたら、ごちゃごちゃ考えないで即行動に移すことなんです。行動に移せば、ますます加速し、びっくりするような展開があります。
宇宙と自分を信頼して、どうなろうがお任せするというのはこういうことです。

この先、旧式のエンジンを捨てて、新しい時代の流れに素直に乗って加速していくと、あなたとこれまで一緒にいた人たちとは話が合わなくなってくるかもしれません。

あなたの人生はどんどん開け、見たこともない世界を体験し始める。
一方、旧式エンジンを握りしめている人たちは、以前よりももっと苦しい状態になっていく。実はそれも宇宙の恩寵なんです。そんな使い物にならないものはさっさと捨てなさいっていうサインですから。でも当の本人はそうだと気付かず、その状況を嘆くかもしれませんけれどね。

すると、スタックしている人たちの中には、どんどん加速していくあなたをやっかんだり、嫉妬したりする人も出てくるかもしれない。
でもね、そういうのは振り切ってくださいね。
その人たちの人生はその人たちの人生。
あなたには彼らを引き上げる責任はない。
彼らには彼らのプロセスがあるだけのこと。

一緒にいても楽しくないし、居心地も悪いと感じるなら、
無理に付き合い続ける必要はありません。


次に行く!
新しい世界でもっと魂の響き合う人と出会えます。
後ろを振り返らずに、前に進みましょう。


ということで、今日もトリプルで光を流します。
光は、あなたが新しい時代の流れに乗れるように、無駄な力を抜いてくれますよ。
人は人。あなたはあなた。
あなたの道を胸を張って進みましょう



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、覚醒を促進する光と恩寵をたくさん受け取れるようになる光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12760名になりました。
ビックリ~~~ いつの間にやら12700名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの