※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。


昨日の春分点直前の光すごかったですね
すべてのチャクラを宇宙とダイレクトにつなぎ直した瞬間、体が振動してそのまま三次元から消えそうになりました
この表現は決して大げさじゃなく、本当に一瞬時空がズレた感じがしましたから。
そのくらい強烈にリセットがかかった。


そんな昨日の儀式を経て、今日から魂の望む人生を生きるフェーズに入ります。

手帳のグループにいろんな面白いシェアがあるんですが、私と同じメッセージを受け取っている方がいらっしゃいました。

それは「生死さえも握らず、あるゆる無駄な力を抜いて、宇宙に委ねるとき、最高のものがもたらされる」っていうメッセージです。

もともとが完全で最高の状態なんです。

どうにかしようとしなくてもね。

何かをあくせくして手に入れようとしなくてもいい。

そもそも完全なんだから、そこに戻るだけでいい。

戻るためにどうにかしようとさえしなくていい。

どうにもしなくていいんだってことを、ただ真っ直ぐに受け入れるだけでいい。

すると、スルスルとすべての混乱や葛藤が自然にほどけ、あるべきところに戻る。

そこにはすべてがあって、いちいち願わなくても必要なものを宇宙が最高最善の形で常にもたらしてくれる。
その邪魔をしなければいいだけ。

みなさんは昨日までにすべてのチャクラを宇宙とダイレクトにつなぎ直しましたよね。
ということは、ますます宇宙に導かれやすい状態に戻っているということです。


どうにかしようとか、
何かをやらなきゃとか、
もう古い時代の感覚ですね。

これからは、
これがしたい。
あれをやってみたい。
やりたいことをやりたいようにやり、
起こることを起こるように起こさせる。
無駄な力を抜けば抜くほど勝手にうまくいく。
こっちが基本になっていきます。

ますます楽にカンタンになってくってこと

不安ではなく、
歓びから生きていけばいい。

もうすでにあなたには幸せのターボエンジンが搭載されています。
古いエンジンはサポート期限が過ぎているのでもう動きません。
古いエンジンを無理やり動かそうとすると、これまで以上にシンドイことになりますので、ご注意ください(笑)
そんなものは振り返らず、
新しいエンジンで、快適に人生を駆け抜けましょう。

ということで、今日は昨日の7つのチャクラを一斉につないだエネルギーを安定させる光を送りますね。
かなり強烈な光だったので、それが定着するように光を送ります。
この光はとてもマイルドで、優しく、至福に満ちています。
バナーはいつ押しても結構ですが、光はあなたが寝るときに流れるように設定していますので、そのまま寝てください。



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、夜寝ている間に、すべてのチャクラを宇宙とダイレクトにつながることを安定化する光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12711名になりました。
ビックリ~~~ いつの間にやら12700名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの