※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。


いよいよ明日、春分の日を迎えますね

その前日である今日は、第6チャクラを宇宙とつなぎ直します。
そして明日は、南中時刻に第7チャクラと宇宙をつなぎ直し、春分点の直前である19:27にすべてのチャクラを宇宙と一斉につないで、あなたの人生の次のフェーズに進みます。
明日、どんなことをするかは、また夜に改めてアップしますね。

その前に第6チャクラをつなぎ直しましょう。

第6チャクラは、額の中央にあり、第三の目のある場所でもあります。
第6チャクラが開くと、透視能力や予知能力のようなサイキックな能力が開花するといわれていますが、それはね、ついでみたいなものなんですよ。

宇宙と第6チャクラがダイレクトにつながるようになると、もはやビジョンを必要としなくなります。
映像や音声を超えた、エネルギーの塊で理解するようになります。
ビジョンや言葉に翻訳されなくても、一瞬にして宇宙の大容量の情報を理解できる。


「あっ、そう 」で終わる。

それを言葉に訳すこともできますが、言葉を超えたところで理解しているので、翻訳が面倒な感じすらします。

もっと大容量で、もっと早い情報処理能力が、脳の中に開かれるということ。

スマホやパソコンなんかもそうですよね。
CPUの処理能力が上がると、大容量のサイトだって、一瞬にして開き、いくつもの画面を同時に開いて作業することもできる。
それと似ています。

いちいち考えなくても、瞬時にどうすればいいのかが分かる。
次に自分が手掛けるようになるプロジェクトも、朝起きた途端に理解していたりする。

さらに、無限の宇宙から叡智を降ろしたいときは、そういう意思を伝えるだけで、次の瞬間にはもうそれが分かる状態になっていたりします。

とにかく早い。
そして考えなくていいことを考えなくなる。
ということは不安や怖れに囚われにくくなるということでもあります。

私は第6チャクラって、人間の脳のCPUみたいなものだと思っています。
人間の脳の中で使われている部分はごくわずかだって言われていますよね。
それが宇宙とダイレクトにつながると、もっと使われるようになってくる。
時空を超え、論理を超えて、理解する能力が開けるんだと思います。

だから第6チャクラが宇宙とダイレクトにつながっているなら、あなたの進む先々が暗闇ではなく、先に照らし出されるようになってきます。

どうなるかが分かる。


でもそれは予知というのとはちょっと違う感じなんですね。
時空を超えて、自分の選択した未来をあらかじめ見ている感じです。

そして宇宙との共同創造はますます進化していきます。
すごいことですよね。
これがねえ、もう本当に面白い

この能力は学校の成績とは関係ありませんから。
勉強して開くタイプの能力じゃない。
むしろ勉強ばかりしてきた人は、頭でっかちになっていて、開きづらい能力ですらあります。

力を抜いて、
流れに乗って、
そのままの自分を丸ごと受け入れて、
リラックスすればするほど開く能力です。

今日も、バナーを押した途端に、いつものトリプルの光プラス、第6チャクラを宇宙とつなぎ直す特殊な光を流します。
ぜひ受け取って、あなたの眠っている力を目覚めさせてください。
光はバナーを押した途端に10分間流れ、グラウンディングとセンタリング、オーラの浄化も自動で行います。
自分で言うのもなんだけど、なんだかすごいですよね。

先ほど、宇宙とつながって今日の光を流しましたが、第三の目のあたりを、ぐ~~~~っと押されるような感じがしました。そして思考が自然に止まり、深い深い平安である無が訪れました。
ものすごく気持ちよかったですよ。

今日はコメント欄に、あなたの開きたい能力をアップしてください。
宇宙は無限です。無限なるものとつながるようになったなら、そこからあなたの能力も引き出せる。
必死に修行しなくても、こんな能力を活用したいって、
願うのではなく、
決めれば
宇宙はそちらに向かってすぐにあなたを導き始めます。

私はこういうことは苦手だって、勝手に勘違いしていませんか?
苦手も何も、無限だから。
使いたい能力があるなら、遠慮なく開くことです。

たぶんこれからはそういう時代に変わっていくでしょう


バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、バナーを押した途端に、通常の光と第6チャクラを宇宙とダイレクトにつなぎ直す光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12648名になりました。
ついに12600名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの