※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



昨日は美しい海と空の下で第3第4チャクラを宇宙と結び直す光を送りました。
その間中、ずっと暖かい光がチャクラに降り注ぎ、女神のあふれる愛で抱きしめられているような心地よさを感じました。
あ~~、気持ちよかった

誰もの中に神性があります。
その神性が光によってこれからどんどん呼び覚まされていくのだと思うと、とってもワクワクしてしまいました


さて、今日はいよいよ第5チャクラ。
第5チャクラは、自己実現するときにとっても大事になるチャクラです。


誰もが本来大成功できるようできているんですが、その大成功のタネが、どんな花を咲かせるのかは人によって違います。

私みたいに書いたり、話したりの人間もいれば、
ただそこに存在しているということで、表現する人もいるし、
踊りや歌、アートなどで表現する人もいる。
事業をするという表現もあれば、
人に寄り添い、サポートする看護師さんや介護士さんという表現もあるし、
家庭の主婦であることや、主夫であることも表現です。

とにかくいろんな表現がある。
決まった形があるわけではないんですよ。

私はいろんな人を見ていてよく思うんだけど、その人にはその人の表現の仕方があるのに、世の中で成功している人と同じやり方や同じ表現方法を取ろうとしている人が意外と多い気がするんです。

自分は自分じゃないですか。

たとえ、そういう表現方法を仕事として成立させている人なんて、あまり聞いたことがないとしても、「そんなのカンケーネー」から。
むしろそういうユニークで自分らしい表現の方がエッジが立っていい。人からも注目されやすい。

新しい表現方法を身をもって表現する人が出てくることで社会は進化し、そんな新しい生き方が他の人たちにも勇気を与える。


たとえば温泉ソムリエ。
昔はそんな肩書なんて聞いた事なかった。
でも今は温泉好きが高じて、温泉の専門家として生計を立てている人も結構います。
SNSなどの発達によって、温泉に限らず、何か大好きなものの専門家として生きていける時代になった。

人のやり方で成功しようとしなくてもいいんですよ。
あなたが一番心地よくて、一番楽しいことを貫けば、そこにちゃんと人が集まってきて、道が自然に開けます。


第5チャクラは、喉にあるので、普通に会話したり、人とコミュニケーションを取ることとも関係がありますが、自己表現と深く結びついているチャクラです。
特に春分の日から始まる新しい時代では、このチャクラが開いていると急加速します。


今日は、しっかり光を受け取って、かつあなたにとって最高の歓びとなる自己表現って何なのか、それをコメント欄にアップしてください。
第5チャクラに関係のある、人とのコミュニケーションをどんな風にしていきたいかってことも書いても結構です。

よく咳き込むとか、
風邪が喉からくるとか、
喉に食べ物が詰まったりするという方は、
この第5チャクラにエネルギーが通りにくい状態になっている可能性があります。

顔を上に向けると、喉にエネルギーが通りやすくなります。
うつむいていると、喉がふさがれて、エネルギーが通りにくくなります。
ちょっと試しに顔を上に向けて、胸を広げてみてください。
エネルギーが変わったのが分かりますか?

喉のチャクラである第5チャクラは、第4チャクラに次いで、ものすごく大事なチャクラです。

今日はあなたらしい表現を社会に向かってどんどんできるように光を送りますね

宇宙は知っています。
世界にたった一人しかいないあなたという存在そのもののユニークさが最大の魅力であることを。
あなたも素晴らしい才能に満ちている。
それを好きなように表現することを自分に許してくださいね



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、バナーを押した途端に、通常の光と第5チャクラを宇宙とダイレクトにつなぎ直す光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12641名になりました。
ついに12600名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの