※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



今、こういう景色の見えるホテルにおります。
次の本の構想を練るために、気分転換です。
IMG_20170317_091322689.jpg
 
真鶴の自宅から海は見えますが、さすがに波音までは聞こえません。でもこのホテルは海の真ん前に建っているので、窓を閉めても波音を間近に感じます。

春分の日を前に、自分の中の深い闇が表に出てきたり、自分に嘘をついているような人生はもうこりごりだっていう激しい憤りが湧き上がっている方もいらっしゃるようですね。

昨日、海沿いをドライブしながら、うまくいっているときと、うまくいかなときって、何が違っているんだろうと、人生を振り返ってみました。

うまくいっていないときっていうのはね、やっぱり何かを激しくつかんでいる状態のときだと改めて気づきました。

どうしても成功したいとか、
どうしてもパートナーが欲しいとか、
どうしてもお金持ちになりたいとか、
どうしてもきれいにならないとダメだとか、

それにとらわれ過ぎると、現時点でそうなっていない自分を強く否定することになってしまう。そしてその自己否定エネルギーが、精神的な疲労につながり、何もやる気がなくなり、何もやらない自分をまた否定するというネガティブスパイラルに陥る。

私も、そういうことはさんざんやった。

ものすごく高い理想を自分に押し付けてきた。
しかもその理想ってやつは、魂が本当に望んでいることではなく、人から刷り込まれた価値観であり理想だった。
そりゃあ、人生苦しくなりますよね。

一生懸命やってるのに、どうしてうまくいかないんだろうって思っていましたよ。

それが、そういう本来の自分にふさわしくない理想をかなぐり捨てて、
こういう自分もこれはこれでいいんだよって受け入れて、
これからは好きに生きるから、どうにでもしてくれって開き直ったら、
突然人生が開け始めた。

自分で意識していたわけではないけれど、そのとき本当に「宇宙にお任せ」状態にやっとなれたんだと思います。

「こうならない限り自分はokじゃない」っていうのを、頑なに握りしめて頑張っていた頃とは打って変わって、勝手にうまくいき出した。

今まで自分に対してずいぶんと失礼なことをしてきたんだなあって思いました。
何をやってもダメ出しばっかり。
裁くことはあっても、認めることがほとんどなかった。

そうか。
この私は、大事な人なんだ。
この人をもっともっと大事にしてあげたい。
この人に、もっと楽しいことを体験させてあげたい。

成功していない自分はダメな自分だ。
何やってるんだ!
そんなことしている暇があったら、もっと勉強しろ!
もっとやることやれ!
↑こういうのは起点が自己否定になってますよね。

でも自分は本当にこれまでよくやってきた素晴らしい人なんだ。
自分、よく頑張った。
今までごめんね。
もっと大事にするからね。
↑こういうのは、自己愛が起点になっている。

自己愛が起点になると、自己否定が起点になっているときと同じように何かを学んでいたとしても、否定して消耗していない分、吸収力が高いし、何の苦もなく学ぶことができるんです。
しかも続けられる。続けられるから、成果も出る。成果が出るから、ますます自信がついて、行動的になる。という好循環を生みます。

将来のビジョンを見ているときも、自己否定が起点になっているときは、そうなっていない自分を責める方向にエネルギーが動くのに対し、
自己愛が起点になっているときは、そのビジョンが現実化するという確信になり、ますます今を大事に生きられるようになる。

執着って、いけないことのように思っているかもしれませんが、執着はとても強いエネルギーでもある。それだけ一つのことを強く思えるっていうことも才能の一つなんですよ。

そのエネルギーの起点を変えれば、大きく生かすこともできる。
それに途中までだったとしても、何かを頑張ることができるということも、それはそれで、何かああったとき、あなたを下支えしてくれる力にもなります。
私も頑張り屋だったことが、売れ始めて忙しくなってきたときの自分を支えてくれました。

起点を変えるだけで、あなたの人生も大きく転換できる。

春分の日を前に、
あなたを幸せにしないことが、宇宙の強力脱水機によって遠心分離されています。
見えないように隠していた不調和が、はっきりと分離して、あなたから離れようとしている。

何が自分にとってふさわしくないものだったのか、
突き付けられている感じがしている方は、
馴れ親しんだ古い居心地の悪さを、この期に及んで握りしめないこと。
変化を恐れて、二の足踏んでいるから、人生が停滞するんだってことを認識しましょう。
あなたが本当に望んいる人生に、勇気をもって一歩踏み出す時が来ています。

自分と宇宙と信頼してくださいね。

そして導きを感じるなら、それに従うこと。

ただじっと手をこまねいていることが、宇宙にお任せじゃない。
宇宙にお任せの極意は、導きがあるなら、とにかくやってみるってことなんですよ。
それは決して怖れが起点にならない。
私を本当に大事にしたい。
私の持っている可能性をどこまでも開きたい。
そんな自己愛と無邪気さ、そして宇宙への信頼が起点になっているんです。

そして一度その流れに乗ってしまえば、後はとても楽チン♪
放っておいても勝手にうまくいくようになります。

今、大きな動揺の中にいらっしゃる方に向けてのメッセージでした。

この後、今日の春分の日プロジェクトである、第3第4チャクラを、宇宙とダイレクトにつなぎ直すっていう記事を書いて、午後にアップします。

それまでこの記事をよく読んで、もう一度あなたの進むべき方向をしっかりと見定めておいてください。



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、バナーを押した途端に、通常の光と第3第4チャクラを宇宙とダイレクトにつなぎ直す光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12608名になりました。
ついに12600名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの