※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。


なんだか軽いですね
身も心も
宇宙による古いエネルギーの浄化が確実に進んでいるようです。
幸せになることや成功することへの怖れが緩和され、
無限なるあなたの力への疑いや不信感もだいぶ晴れてきましたね。

これで準備が整いました

いよいよ今日から、チャクラを宇宙とつなぎ直します。
今日は第1チャクラと第2チャクラを、宇宙とつなぎ直します。


もともと私たちは宇宙と一つです。
何度も言いますが、一度も離れたことはありません。
ただ、意識が怖れや不安に向いていたがために、宇宙からのエネルギーの通りがスムーズではない状態になっていただけです。

その怖れもある程度クリアになっているので、今日は特殊な光を宇宙から流し、あなたの第1チャクラと第2チャクラをダイレクトに宇宙とつながるようにしましょう。

第1チャクラはベースチャクラとも呼ばれ、7つのチャクラの中で一番下にあるチャクラです。
それだけ三次元的かつ物理的なこと、および肉体と関係しているチャクラです。
位置は諸説ありますが、基本的には会陰(肛門と外陰部の間)のところにあります。今日光を流したら、その位置にヒットしたので、それでいいと思います。
第1チャクラが宇宙とダイレクトにつながれば、物理的な豊かさや健康が促進されます。

さらに第2チャクラは、女性性男性性を司っているチャクラです。
位置は女性であれば子宮のあたり、男性はおへその10㎝くらい下です。
第2チャクラが宇宙とダイレクトにつながったら、女性としてあるいは男性としての美しさや魅力があふれ出すようになります。ひいては素晴らしいパートナーを受け取る態勢も整いやすくなります。

今朝もうすでに宇宙とつながって、第1および第2チャクラが宇宙ともっとダイレクトにつながるようになる光を流したのですが、本当にチャクラのある位置が熱くなり、周波数の高い光に満たされ、とても気持ちよかったです。

チャクラが宇宙とダイレクトにつながるって、本当に素晴らしいことだと実感しました。

もう宇宙とあなたとの間に、何者も介在させる必要などないんです。
天使もマスターも、守護霊も、グルもなくても大丈夫。
彼らには応援団になってもらうだけでいい。
でもつながるのはあなた!
あなたが宇宙とダイレクトにつながるのが一番早いし、
最高最善であり、
最強です。


本当に素晴らしい時代になりました。
誰もが真実に目覚め、ダイレクトに宇宙とつながれる時代になった

そしてここから先は、自分史上最高の人生を、宇宙と共同創造する歓びのフェーズに入っていく。
魂の歓びのままに生きているだけで、必要なものは宇宙がどんどん与えてくれる。
流れに乗って、かつ新しいことにも勇気をもって飛び込んでいく限り、あなたの人生は発展し続ける。

見たこともない世界にたじろがず、どこまでも広がる歓びを堪能すればいい。

今日は柔らかな春の光に包まれていますね。
世界はとても美しい


今日の光は、昨日までとは違って、いつでも受け取ることができます。
ただ何かをしながら受け取るよりも、リミッターを外して光を受け取るときのように、背筋を伸ばして椅子に腰かけるか、胡坐をかくかして、目を閉じて、心を静めて受け取っていただいた方が浸透しやすいです。
光はバナーを押した途端に流れるように設定しています。
バナーを押すと、自動的にグラウンディングとセンタリング、およびオーラのシールドが行われ、同時に第1第2チャクラと宇宙とをダイレクトにつなぎ直す光が10分間流れます。
いつもの松果体、前頭葉、魂にも光が流れます。

まさにスペシャルバージョンですね。

とっても気持ちいいので、ぜひ活用してください。

今日はコメント欄に、あなたのこれから生きる自分史上最高の人生における物理的な豊かさや健康、そして女性性男性性に関して、こういうものを受け取ると決めていることを書いてください。
外に向かって明確に表現することで、実現も加速します。

ちなみに昨日、おとといの光を受け取っていない方は、先にそちらを受け取ってからにしてくださいね。
この光は寝ている間に流れる光なので、2晩しっかり受け取ってから、チャクラを宇宙とダイレクトにつなぎ直す光を受け取った方が効果的です。

明日は第3第4チャクラをつなぎ直します。
お楽しみに




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、バナーを押した途端に、通常の光と第1第2チャクラを宇宙とダイレクトにつなぎ直す光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12608名になりました。
ついに12600名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの