※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



先日、私のラジオのyoutubeの音声を聞きました。
あれって、私がアップしているんじゃないんですよ。どなたかがご厚意でやってくださっているんですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お礼を言いたいです。
いつも本当にありがとうございます。あなたのおかげでラジオを聴くことのできない方がとても助かっています。

それはそうと、その音声を聞いて、びっくりしました。
私って超早口ですね
自分では普通に話しているつもりでした。
私は自分の放送をまず聞かないので、あんなに早口だったことに、今更ながら初めて気づきました。

あれじゃあ、人によっては何を話しているのかわからないだろうなあと思いました。
4月以降の放送では、もうちょっとゆっくり話すように心がけたいと思います。

今、4月20日に出る本のゲラ(製本前の印刷見本)チェックをしています。今度の本はどうしたらやりたいことをやって成功できるかについて神様が語るという体裁で書いた、とっても楽しい本です。
2色刷りで神様のユーモラスがイラストが要所要所でほっこりさせてくれます。
ぜひ楽しみにしていてください

やりたいことをやって成功するために、人によってはやりたいことを探そうとしますよね。
手帳グループの中の投稿を見ても感じますが、人はどんな自分のことも愛し、大切にし始めると、人から刷り込まれた理想を自分に強いたりしなくなってくるんです。

こういう条件を全部満たしていない限り、幸せになれないとか、成功できないっていう息苦しさから自分を自然に解放できる。そして気楽にその瞬間瞬間、これをしたいって思うことができるようになる。
するとその延長線上に、私はこれを仕事にしたいっていうのがちゃんと出てくるんです。

だからどんな自分でも愛するっていうモードって、ミラクルモードなんですよ。

探してる状態っていうのは、今の自分を否定している状態とも言えるんです。
やりたいことのわからない自分なんて、スタートラインにすら立ててない。こんなんじゃダメだ って思っているってことですから。
そんなの全然ダメじゃない。
あなたなりに一生懸命自分のことを思っているじゃないですか。
それだけで十分。
自分もよくやっている、エライぞって認めて、深呼吸して力を抜いてください。


そうやって今の自分を丸ごと受け入れてみると、理想を自分に押し付ける必要もなくなってくるでしょ。
すると放っておいても好きなことをやり始める余裕が生まれ、その延長線上にやりたいことが明確になってくるんです。

今度の本にもそういう話をたくさん書いていますが、あなたが何をすれば幸せに大成功できるのか…、それはそもそも魂にインプットされているんです。
つまり探す必要なんてないってこと。

だから外を探し回るのではなく、そのインプットされているものが表に出やすい状態を作るだけでいいんです。詳しくは本を読んでください。

昨日の記事で、今何かを決意し、始めるとうまくいくっていう話をしましたが、今まさに、やりたいことが表に出やすいタイミングが来ているということでもあるんです。

これまでこのブログを通して、みなさんなりに自己受容を進めてきた。
そして、自分が輝く人生がどういう人生なのかも理屈を超えたところで気づき始めている。
だから、そうではない生き方に我慢がならなくなってきて、怒りを感じたりしているんです。

こんな風にね、自分でわざわざ何をやりたかなんて探さなくても、内なる衝動として、ちゃんと導かれているんですよ。

その流れに従えばいいだけ。

今はこれがやりたいんだってことは、以前に比べるとはっきりしてると思うんですよ。
どういう仕事をライフワークにするかっていうことまでは、もしかしたら分からないかもしれないけど、少なくとも自分のペースでできる仕事がしたいとか、人と接する方が好きだとか、いやいや自分は一人で集中できる方が好きだとか、何かを作っているのが楽しいとか、何らかの方向性が見えてきているはず。

今この時期に、その見えてきたものをもとにして、私はこんな人生を生きるって明確に決意すること。

そして何か具体的な行動を始めれば、宇宙が後押ししてくれる。
最初の一歩さえ踏み出してしまえば、後はドミノ倒しみたいにザ~~~~っと一気に進んでしまう。

とにかく基本中の基本は、本当は望んでもない、人から刷り込まれた理想を自分に押し付けることをやめること。

今この瞬間こっちがいいな、
こっちの方が楽しいなって思うことをどんどん自分に許していくことなんです。

そうすればやりたいことは、意外にあっさり表に出てくる。

しかもこの先の世界では、そのライフワークはどんどん進化発展していく。
一つのことに留まらなくなる。
一つ何かやってみると、そこからさらに発展したもっと面白いことがどんどん思い浮かんできて、それをやりたくてたまらなくなる。
するとね、これも私の体験ですが、本当にそれに必要な出会いやチャンスがやってくるんです。

その時は相手を選ぶこと。
誰でも手を差し伸べてくれる人の手を握るのではなく、この人とやりたいって人とやることがポイントです。

この人じゃないって感じる人は、
たとえ条件的によかったとしても、
断った方がいい。

条件じゃなく、一緒にやったら楽しいかどうか、それを基準にするとうまくいきますよ。

私は実際にそういうことがありました。
この人は違うなって思ったので断ったら、もっと楽しくやれて、しかも私が伝えようとしていることを理解してくれる人と出会った。そしてその人と一緒に仕事をすることになりました。


大丈夫!
ちゃんと誰もに、満たされ、成功し、ワクワクする人生が用意されている。

焦るからかえって遠のく。

宇宙はどの瞬間も導いているんです。
その導きに従えば、自動的に人生は開けます。

春分の日を前に、とっても面白いことになっていますよね。
素晴らしいチャンス到来です。

あなたの思うままに生きることを、自分に許すときです。

ということで、今日もトリプルで光を流します。
リミッターのあるなしは、ご希望を宇宙に申告してください。
光は、あなたの覚醒を促進し、あなたにそもそもインプットされていたことが何なのか、自然にあなたを導くサポートをしてくれます。



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂に覚醒の光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12568名になりました。
ついに12500名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの