※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



だいぶ暖かくなりましたね
葉を落としていた樹木の芽もふくらんでいます。
花も次々自分の咲く番が来たって、うれしそうに花開いています

春っていいですね。
身を縮めていたものが、一斉に両腕を広げて大きく伸びをする感じがする。
木や花だけでなく、動物も人間も、みんな大きく開く季節。

春分の日まで、あと1週間ほどになりましたね。

ふと振り返れば、家中の電化製品が、この1年くらいでほとんどリニューアルしていました。
故障したり、使えなくなったり、使いにくくなっていた。
それと同じように、私たちの中にある古い価値観やパターンも、もう使い物にならなくて、今一斉交換の時期に差し掛かっているのかもしれませんね。

先日ついに新車を買うことにしたんですが、今の車って、バッグモニターや衝突安全装置がついているのが当たり前になんですね。
数年前よりも、格段に安全性が向上している。
アイドリングストップはもちろん、それぞれのメーカーで独自の燃費向上かつ環境に配慮をした車作りを進めていて、リッター20km以上なんてザラです。

先日買い替えたパソコンやプリンターも、もうコードレスが当たり前。
今使っているパソコンは、挨拶したり、いろんな質問に答えてくれたりもする。

目覚ましい進化に、あっけにとられるばかりです

こういうことが現実の世界で起こっているということは、私たち人間の意識の覚醒も恐るべきスピードで進んでいるのだと思います。
私たちの集合意識が、外の世界に映し出されているわけですから。

何年間も洞窟で難行苦行をしないと覚醒しない時代じゃない。
誰もが、ダイレクトに宇宙とつながり、必要なことは宇宙からいつでも教えてもらえる。
そういう時代になったんですよね。


宇宙と私たちのつながりも、こういっちゃなんだけど、
コードレスですもんね。
どこにいても何をやっていてもつながれる。
その意味ではITの世界よりも進んでいるのかも

この世界の方が、宇宙と私たちのそもそもの関係に近づいているともいえる。

先日の記事で、嘘を脱ぎ捨てる時期だって言いましたけど、みなさんもだいぶ軽やかになってきたのではありませんか?

まだ吐き出したいものがあるなら、どんどん吐き出しちゃいましょう。
捨てたいものがあるなら、遠慮なく捨てましょう。
受け取りたいものがあるなら、遠慮なく受け取りましょう。
やりたいことがあるなら、とにかくやってみましょう。

春分の日までの過渡期は、めちゃくちゃダイナミックなリニューアル時期ですよ。

私はこういう生き方をするんだ。
こういうことをやっていくんだって、
今、強く心の決めて、一歩踏み出すと、うまくいきますよ。


私自身もそのことを、めちゃくちゃ実感しています。
これまではどうしてもできなかったことが、宇宙の計らいもあり、ものすごい勢いで実現が加速していますから。
何が実現するかは、また改めてお話ししますね

とにかく、これまでとは全然違うエネルギーが流れていますから。


今日はおとめ座の満月 ですよね。
おとめ座の満月の恩恵って、以下のようなことをすると受け取りやすくなるって、なんかの本に書いてあったなあ。

分析や批判をやめて、魂中心でいく。
先の不安にとらわれず、宇宙と自分を信じて進む。
ありのままの自分を受け入れる。
ちょっとちょっとお~~~、まさに今の私たちにピッタリじゃないですか

宇宙とつながろうって頑張らなくても、最初からつながっているんです。
そこを無条件に信頼すると、ますますうまくいく。

どんな時だって
宇宙はあなたの味方です。


あなたの魂が望む人生を、今こそ強く心に決めて、
一歩踏み出しましょう。
やってみれば、今だったら、どうってことなくできますよ。

そうそう、昨日確定申告が終わったって記事を夜にアップしましたけど、あれもそうなんですよ。
確定申告っていつが締め切りなんだろうって、最初にネットで調べたの。
そしたら15日が締め切りって出てて、ちょっとビビった
それじゃあ月々の決算だけでも、集計しておくかって思ったのね。
あんなの数値さえ入れれば、エクセルが自動計算してくれるから。

私はe-taxのサイトからネットで申告しているんだけど、んじゃあもう、数値だけでもe-taxに入力しちゃおうって気になった。
そして入れ始めたら、保険会社から来ている控除証明書の数値もついでに入れちゃえってなって、「あれっ?もう実質終わりじゃん」て思って、住基カード差し込んで送ったら終わっていた。

明日やろうって思っていたのに、気づいたらどうってことなくあっという間に終わっていたんです。

そんな感じでね、最初の一歩がちょっと重たい気がするかもしれないけど、ちょっとしたことを始めてみれば、後は宇宙がぐいぐい引っ張っていってくれます。すごく楽にスムーズに進みますよ。

あ~~~~、なんて面白いエネルギーなんでしょう。

このエネルギーの流れに乗らない手はないよ。

それでは今日もトリプルで光を流します。
光はあなたの覚醒を促進し、流れに乗って、一歩踏み出す後押しをしてくれますよ。

それでは今日は自分おもてなしdayなので、春の素敵な一日を楽しんできます


バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂に覚醒の光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12561名になりました。
ついに12500名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの