※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。


春分の日を前に、ものすごい勢いでエネルギーが動いていますね。
どうにも止められない。
自分に嘘がつけない。
もう本当に思っていることをごませない。
本当にこういう人生を生きたいって思っていた人生を生きたい。
その衝動が宇宙の力によって、どんどん表に出されている……。


自分の気持ちをごまかせないから、怒りもごまかせない。
だから以前は押さえつけられていた怒りも表に出やすくなっているんです。

昨日のコメントを拝見しても、怒りが表に出てくるようになったという方も、結構いらっしゃいましたものね。
それだけ、これは本来の私の生き方ではないっていうものに、我慢がならなくなってきているんだと思います。

これはいいことですよ。

あなたが何を本当は求めていたのかが逆に明確になってきたってことでもありますから。

嫌なものが明確になるということは、
その逆のところに魂が求めていることがある。

分かりやすいですね~~~~

私もそうでした。
怒りだけじゃない。
抑圧していた悲しみが今頃になって出てきたこともあった。
自分がよくやってきたんだってことに気づかされたりもした。

実はね、昨日私の手帳グループで、あることを正直に伝えました。
もうその気持ちをごまかせなくなった。
はっきり言ってしまった方がいいって思いました。

そしたら、たくさんのメンバーが理解を示してくれました。
本当にありがたかったです

宇宙はもっとダイレクトに、
もっとスムーズにつながることができるように、
あなたの中の「嘘」を取り払う方向にエネルギーを動かしているんです。


だから怒りもごまかせない。
葛藤もごまかせない。
違和感もそのままにしておけない。

その嘘をやめて、魂に正直になってみると、途端に宇宙が流していた至福のエネルギーをリアルに感じられるようになります。

ああ、私はこっちでよかったんだなって、理屈抜きでわかる。

そしてあなたの人生も、そこから驚くべき速さで展開し始める。
そういうことを体験している人は、手帳グループの中にもたくさんいます。

春分の日まではね、自分を守ろうと思って何重にも重ね着してきた嘘を脱ぎ捨てるフェーズなんですよ。

その意味で、かつてないほど大きな揺さぶりをかけられている。

嘘が振り払われて、真実という光 が表にで出る。
その光があなたを頑張らなくても、自分史上最高の人生に導いてくれる。

今までやろうとしてもできなかったことが、不思議と苦も無くできるようになり、
これまであまり使っていなかった能力が呼び覚まされ、
体に力が漲り、タフに動けるようになり、
表情も見た目も若々しくなってくる。

花のつぼみもそうでしょ。
かたいつぼみが日に日に膨らんで、その殻を破って大きな花が開く。

今はその殻を破り捨てる作業が宇宙によって、いやおうなしに進められているということです。

この流れに逆らう必要なんてありません。
むしろ流れに乗って、どんどん脱ぎ捨てればいい。
あなたが本当に望む人生を、恐れずに、堂々と生き始めればいい。
リスクがあってもそこに歓びとともに踏み出す人に、先日ご紹介したようにミラクルなんていくらでも起こるんです。
宇宙は手ぐすね引いて待っている。

あたり一面にミラクルを用意している。

チャンスはゴロゴロ転がっている。


「私はこんなことをやりたいんです」
まず口に出す。
そしてそれに向かってできることはやってみる。
すると、
「なんだよ!ミラクルなんていっぱいあったんじゃん」ってことになる。

だから今、すごく面白いことになっていっているんですよ。

自分に正直に生きればいいだけのこと。
遠慮する必要はない。
私なんかがとか言ってる場合じゃない。
誰かにどうにかしようとしてもらおうとしていると、かえって時間がかかる。
そんなものは宇宙にお任せして、あなたがまずそれを生きること。

自分に正直って、本当に気持ちいいよ。
今日の真鶴の空と海みたい。
まっさらのピッカピカ♪
心も天まで晴れ渡りそうな気分

あなたの前に、その道がもう広がっているの。

後は自分と宇宙を信じて、進むだけ。


ということで今日もトリプルで光を流します。
光は、あなたの「嘘」を脱がしてくれますよ。

もっと自由に、
もっとあなたらしく、
もっと遠慮なく、
最高の人生を生きよう。
宇宙はいつも応援してくれていますよ。



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂に覚醒の光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12545名になりました。
ついに12500名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの