※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。


昨日の記事で新幹線の中でブログを更新していたって書きましたよね。
移動中は、wimaxを使って接続しているんですが、これがなぜか何回も切れていたんです。
ちゃんと5本立ってる状態(電波の強さが最大ってこと)なのに……。

「何でだろう?」
「もともとwindows7だったのに、10にバージョンアップしたから、処理が大変になっちゃったのかな?」
「それにしてもおかしいなあ」ってちょっとイラついていました


そしたらね、後から分かったんです

wimaxに接続するボタンを押したのに、アクセス中のサインであるくるくる回る輪が出てこないので、何回も押していたんですね。
そのせいで何回も接続し直す命令が出ていたみたいで、つながったと思ったら、すぐに接続し直すみたいな状態になっていたんです。

本当は一回押して、待ってればよかったの。

あ~~~~、なんってこったい

やっぱり、私ってせっかち なんだ。

待っていればいいもんを、待てなかったんですね(笑)
待てずに余計なことをしていたから、かえって接続がうまくいかくなっていた。

うっかりしてたなあ。
こういうときこそ宇宙にお任せなのに……。

仕事が忙しくなると、つい焦ってどうにかしようとするクセが出るってことを、痛いほど認識しました。
この件から、いろいろ自分を見つめ直していたのですが、今朝瞑想していたら、宇宙から面白いことを教えてもらいました。

私たちには、最速で最も楽にうまくいく道に軌道修正してくれる自動制御装置があるんだそうです。

っていうかね、そもそも余計なことをしなければ、自動的にうまくいくようにできているんですよ。

さっきのパソコンの例もそうだけど、
それをどこかがおかしい
このまんまじゃ危ない
どうにかしなければ
って押さなくていいボタンを押してしまうから、回路が切れて、フリーズすることになる。

それをやめるだけでいいんです。

自動制御装置が作動するようになると、何の苦も無くいろんなことができるようになる。
チャンスもミラクルも、放っておいてもやって来る。


宇宙の邪魔をしないって、本当に大事なことなんだなあって、これまでにも増して身につまされました。

私もこんな感じで、いつも宇宙に完全にお任せできているわけでもないんですよ。焦って余計なことをして、かえって逆効果になってることも多々ある。
もともとせっかちですから(笑)s

それでも宇宙にお任せってことを、心にとめて、できることからお任せしていっただけで、結構うまいこといっている。

ということはですよ。
ちょっとのことでうまくいくってことですよ。
ちょっと日常的に心がけるだけで、思った以上にスムーズにいくってこと。


毎日手帳に宇宙への感謝を書いたり、自分を受け容れるワークをしてどんなだったか書いてるでしょ。すると、意識が宇宙にお任せに向きやすくなる。
自分で作った手帳だけど、あれって本当に役に立っている。
別に2017年の1月からじゃなくても、いつからでもワークブックとして活用しても十分いけるなあって改めて思いました。

ということで、これからそんな手帳仲間とお会いして、京都でのシェア&イベントを楽しんできます。
なんと会場はお寺♪
どんな空気感なんでしょう。
楽しみだなあ


ということで、今日もトリプルで光を送ります。
光を送っているときは泰然自若なんですけどね(笑)
リミッターのあるなしは、ご希望を宇宙に申告してください。

昨日のコメントで、オーロラみたいな光を見たって方がいらっしゃいましたね。みなさんも楽しんで受け取ってください。

それでは行ってきま~~~す


バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂に覚醒の光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
リミッターありの場合は、何をやっていても大丈夫です。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12532名
になりました。
ついに12500名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの