※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。


今日は雨ですね。
早春にありがちな、ちょっと不安定な天候です。
気温は低いですが、明らかに冬とは違う春の気配を感じます。

さて、今日のお話です。
先日の新月の日から春分の日までは、新しい生き方に慣れるための期間です。
今までと違うやり方、生活スタイル、人間関係に、最初はちょっと戸惑うかもしれませんが、後戻りしないことです。

この期間は、体に流れているエネルギーレベルも上がるので
もしかすると熱が出たり、下痢をしたり、すごく眠くなったりするかも知れません。
これも今までよりも高いエネルギーレベルに体を適応させるために起こっている現象なので、あまり心配しなくても大丈夫です。
調子がよくないときは、無理をしないでゆっくり休養を取ってくださいね

逆にものすごくエネルギーが湧き上がってきて、体が動き出したい衝動にかられるなら、それがあなたにとっての宇宙の導きですから、どんどんやりたいことをやって動き出してください。

それから感情面でも変化があるでしょう。

抑圧していた未浄化の感情が新しいエネルギーによって揺さぶり起こされ、突然悲しみや怒りが湧き上がってくることもあると思います。
そんな時は慌てずに、その感情を出し切ってください。
抑圧してきた感情が、やっと表に出られるようになり、浄化されていくだけのことですから、心配する必要はありません。

泣きたければ嗚咽をあげて泣いてもいいし
怒りたければ、クッションや枕などにパンチしてもいいし
バスタオルを口に巻いたり、車でどこか人のいない場所に行って、大声で叫んでもいいです。

とにかく抑え込まないで、出し切ること。

逆に感じたことのないような至福に包まれ 、真実を垣間見る人もいるでしょう。
今まで私がブログで言ってきた、
「そもそもすべてある」、
「すべては一つ」、
「すべてうまくいっている」、
などが本当だったのだと急に腑に落ちるような覚醒体験をする方もいらっしゃるでしょう。

どういう反応が出るかは、人によりますし、同じ人でも、日によって全然違う状態になることもあります。
いずれにしてもあなたに宇宙から流れるエネルギーがバージョンアップするということに変わりありません。
それがあなたの全エネルギー体に浸透し、最適化が終わるまで、昼夜を問わず、更新作業が行われ、だいたい春分の日までに完了します。

パソコンってシャットダウンしようとすると、「更新プログラムが終了するまで電源を切らないでください」って表示されることがありますよね。パソコンも定期的にプログラム更新されているわけです。
それと同じように、あなたに流れるエネルギーも、バージョンアップするために更新されるということ。

その更新作業の中でも、大規模なものが春分の日までの間に行われるんです。

ですからこの期間の揺さぶりにあたふたしないでくださいね。
起こることを起こるように起こさせてください。

それが一番スムーズに早く更新作業が進むコツです。

あなたは日に日に、進化しています。
自分神様も、どんどん表に出られるようになってきています。

心配無用!
安心して流れに身を任せてください。

ということで今日もトリプルで光を流します。
光は、あなたに流れる宇宙のエネルギーがスムーズにバージョンアップするようにサポートしてくれます。
体がちょっとキツいなあという方や、感情があふれて辛いという方は、宇宙に癒しのエネルギーを送ってくれるようにお願いすると、寝ている間に流してくれますよ



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂に覚醒の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
リミッターありの場合は、何をやっていても大丈夫です。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12510名
になりました。
ついに12500名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの