※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



昨日は、感極まって泣きました。
というのも、これまで7年半に渡って使い続けてきたパソコンと、ついにお別れすることになったからです。

7年半といえば、この仕事を始めて1年ほどたった頃でしょうかね。
それまでは動作の遅いノートパソコンで、ブログを書いていると途中で全部消えたり、フリーズしたりで、一つの記事を書くのに、3時間もかかっていました。

当時は個人セッションやワークショップ、長期にわたるコース開催などもやっていて、かなり忙しく、ブログに3時間も時間を取られることが限界に達し、買い替えを決めたのでした。

買い替えたパソコンは一体型でハイビジョンの高性能デスクトップで、もう驚くべき快適さでした。
3時間かかっていたブログも1時間で程度で更新できるようになりました。
当時販売していた瞑想CDのレーベルやディスクの印刷もできました。
あらゆる面で仕事の効率が上がり、本当に助かりました。

私のこれまでの本のすべての原稿のやり取り、
ワークショップやコースのすべてのコンテンツ、
月々の売り上げや経費などの決算のデータ、
古いブログ記事のテキストデータ、
思い出のたくさんの写真や動画、
……

新しいパソコンにデータ移行しているときにハッとしました
「そうか、このパソコンにはこれまでの私のすべてが入っているんだ」って。
それだけじゃないです。
このパソコンは、毎日毎日私がどんな様子で、どんな気持ちでブログを書き続けてきたか、全部知ってるんです。
誰よりも私のそばで、私が他人には見せない顔も見てきた。

文句も言わずに、そんな私のために働き続けてくれた……。
そう思ったら、涙が止まらなくなってしまいました。

引き取り業者に送るために、いよいよコードを抜いて取り外したとき、思わず抱きしめてしまいました。
「本当にありがとう」
「あなたの協力があったから、今の私があるんだよ」って。


大事に使い続けてきたので、
7年半経っても液晶ディスプレイは、新品同様にきれいです。
だけど、キーボードは、真ん中あたりのキーはすべて文字が消えています。
よく使うAやDのキーも擦り切れています。
何万、いや何億、もっとかな?
一体どのくらいの文字を打ち続けてきたのでしょうか?

想像すらできません。

ほとんどブラインドタッチで打っているので、文字が消えていても、全く不便を感じず打ち続けてきましたが、キーボードもそんなになってまでよくやってくれましたよね。

パソコンがこんなになっているっていうことは、私もこの7年半、本当によくやってきたんだって思ったら、また泣けてきました。

好きなこととはいえ、それにしてもよく続けてきた。
一つのことをこんなに長く続けられたのは、これまでの人生でこれが初めてです。
だから今の自分があるんだって思った。

そして、ここに至るまで、人生が決して平たんではなかったことも同時に思い出しました。
それはもう言葉に尽くせないほど、
いろんなことがあった……。

よく人生投げずに今日までやってきたよなって改めて思いました。


これはね、私の話です。


私の人生はそうだった。
いろんな辛いこと、悲しいこと、寂しいことがあった……。

でも、ただ辛いだけの人生じゃなかった。
宇宙は私に必要なことをちゃんと学ばせてくれて、ちょっとやそっとでは抜けないほど、しっかりとした根を張らせてくれた。


今、辛いって思っているあなたの人生だってきっとそうだと思うの。

ただ辛いだけでは終わらない。

それがちゃんと花を咲かせ、実を成らせ、雨が降ろうが風が吹こうが、決して倒れない大木に育っていくんだと思う。

だから絶対希望を捨てないでね
これまでのすべてがきっと役に立つ。
自分に大きな力が備わっているってことを信頼して。


私たちは、そういう開花や結実に切り替わる区切りとなるタイミングを新月の日に迎えたんだと思います。

なんだか私も、このタイミングでこれまでの私の人生を振り返ることになり、自分のことを改めて見直せた気がした。
パソコンっていう私の一番の商売道具を完全に切り替えるタイミングも、不思議とこの時期に重なった。

生きてるといろんなことがありますからね。
途中で投げ出したくなる日もあるんですよ。

でも今日まであなたは必死に生きてきたじゃないですか。
それだけで100点

だからどんな自分のことも
認めてあげて。
愛してあげて。
そして、あなたが大きな宇宙の恩寵を受け取ることを、
そもそも持っている偉大な力を発揮することを、
どうか許してあげてくださいね


ということで、今日もトリプルで光を流します。
リミッターのあるなしは、宇宙にご希望をお伝えください。

あなたは今、力が漲(みなぎ)っているはず。
あなたの生きたかった人生が目の前に開けている。
あとは自分の足で進むだけ。
余計なこと考えて足踏みするのは、もういいよね(笑)





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂に覚醒の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
リミッターありの場合は、何をやっていても大丈夫です。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12488名
になりました。
もうすぐ12500名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの