※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



※儀式が始まる前にまでにやっておくことに一点、追加事項があります。更新前の記事をお読みの方は、追加事項をご確認ください。



月と太陽から、リセットパワーがガンガンに降り注いでいますね
昨日の夜、急に思い立って、キッチンの一番上の引き出しの中に入っていた、いらないお箸やスプーン、もう食べないだろうなあっていう乾物やお茶などをまとめて捨てました。
それからタンスの中の古いハンカチやタオル、もう着ない下着や服なども捨てました。

モノを捨てただけではありません。
もう続けたくないことを、昨日の夜にやめようと明確に決意しました。
それからどうしても切り離したいことがあり、それをスッパリ切りました。
そして今日はもう、これまでとは違うことをやっています。

めちゃくちゃ来てますよ!
新月と金環日食のリセットパワー。


あなたも、
もうこんなことやめたいとか、
こんなもん捨てたいとか、
リセットの衝動が起こっていませんか?

宇宙ってすごいですね。
ちゃんと進むべき方向に導いてくれる。

今日は新月が金環日食と重なる特別な日です。
捨てるものは捨てて、始めるべきことを始めれば、
宇宙の大いなるサポートを得て、人生が変わるでしょう。



いつもはグズグズぐして決断できなかったことも、
今日だったら、決断し、実行に移せる。


昨日の記事にたくさんの決意表明ありがとうございました。

みなさん素晴らしいですね。

読んでるだけで、パワーが湧き上がってきます。

この春から、
あなたという大輪の花を
咲かせましょう。


 さて新月になる23:59からみなさんとつながって新月の儀式をしたいと思います。
ボイドタイムは午前中に終わっていますので、
ぴったり新月タイムから始められるのがうれしいですね

 

今日は特別な新月なので、
絡みついていた古いエネルギーが浄化されるように、
宇宙はもちろん、月 や太陽 ともつながって、
盛大にクリアリングの光 を流します。

やり方は以下の通りです。
新月になる5分ほど間に一緒につながってやりましょう。
どうしてもこの時間にはつながれないという方は、バナーを押していただければ、時空を超えて23:59に光が流れるように設定してあります。

 儀式の始まる5分くらい前までに、手放したいものを明確にしておいてください。
それからできれば、この時間までにお風呂に入って全身を浄化することをおススメします。まっ、禊みたいなもんですね
【追加事項】今、ものすごい勢いで浄化が起こっています。
過去のトラウマや、抑え込んできた怒りが解放できるように上がってきている方もいらっしゃるようです。
その場合は、枕の上にバスタオルのような大きめのタオルをたたんで何枚かに重ね、その上に顔を置いて、思いっきり、ギャ~~~~とか、バカヤロ~~~~とか叫んで、たまっている負のエネルギーを、吐き出しておいてください。
そうすれば浄化がスムーズに行われます。

 23:55になったら、そのまま寝られるように、ベッドかふとんの上で胡坐をかくか、背筋を伸ばして座るかして、ゆっくりと深呼吸を繰り返します。
 心が鎮まってきたら、自分の中で手放すと決めたことを思い出してください。
 23:59から、その手放したいものが新月と金環日食の両方のエネルギーを加味したトリプルの光によって強烈に浄化されていくのを感じます。
古いエネルギーは体のどこかにたまっています。そのたまっている個所に向かって光が流れ、どんどん軽くなっていきます。
 10分ほどして、全身がクリアになったのを感じたら、そのまま寝ます。

以上です。
カンタンですね
あなたの中で、もう決意は固まっていると思います。
あとは光を受けて、総仕上げをするだけですね。

それにしても宇宙から降り注がれているパワーが本当にハンパない。
今日の新月はこれまでの新月とは全然違う
ぜひこのパワーを活用して、さらに人生を加速させてください。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、23:59の新月になる時刻から10分間、宇宙と月、太陽とつながって特別なクリアリングの光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
リミッターありの場合は、何をやっていても大丈夫です。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12475名
になりました。
ついに12400名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの