※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。


もう春の日差しが降り注いでいますね
海の色も変わりました。
冬の間は濃いブルーだったのですが、今はエメラルドがかった淡い色です。
今は暖房も入れていません。
なんだか心もウキウキしています

今、いろいろなものを、新しいものに入れ替える作業を進めています。
パソコンもプリンターも最新機種に入れ替えました。
着ない服や古い下着、そういうものも処分して、新しいものに入れ替ています。
本も20冊ほど処分する予定です。
これから、新たに学びたいことがあり、その情報収集も始めました。
今の車も7年も乗っているので、買い替えようと検討中で、先日は新車の試乗にも行ってきました。

生活スタイルも変わってきました。
朝起きて、家の掃除をすることと、宇宙につながる時間を持ち、みなさんに光を送ることは変わらないのですが、とにかくアクティブになってきて、あちこち出かけることが多くなりました。
情報収集や仕事の打ち合わせなどもありますが、会いたい人に会ったり、見たい景色を見に行ったり、どうしてもここで買いたいというもののために、遠くまででかけたりもしています。

夜には、マンションの大浴場でゆったり入浴し、軽い瞑想もする。
そして手帳に今日の感謝を書いて、明日はこんな日にするって書くと、本当にそれに向かって体が動き出します。

誰かに頼まれたわけでも、頑張ってるわけでもない。
勝手に体が動く。そしてそのすべてがとっても楽しいんですよ。
宇宙からどんどん光が降り注ぎ、その流れに乗って、歓びとともに動き出している感じです。

みなさんはいかがですか?

春ってお花だけじゃなく、人間の持っている能力も花開くシーズンです。
私たちも自然の一部ですから。
冬の間、内面に意識を向けて熟成されてきたものが、春になると表に出始める。

宇宙にお任せして、流れに乗っていると、季節にふさわしい活動形態になっていくんですよね。

今まで浄化したり、ワークしたりして、しっかり充実させてきた分、春にはそれが実り、現実化が促進されます。

しかも明日は新月
ちょうどここから新しいことを始めるといいタイミングです。
しかも明日は、日本では見られませんが、
アフリカでは金環日食になります。
月だけでなく太陽までもが、
ゼロリセットモードに入る。


ということはリセットパワーが半端なく降り注ぐということ。
月だけでなく、太陽までも一度隠れる=ゼロに戻るという状態になるわけですから。
このパワーを活用しない手はありませんよね

今までくすぶっていたとしても、本来の自分にふさわしくないものを振り切ったり、今まで構想を練ってきたことを行動移したりすると、人生が大きく加速する可能性が高い。

こんなことを始めたい。
こんな生活スタイルに変えたい。
こういうことはもうやめる。
そういうことを今日のうちに決めておく。


手帳をお使いの方は、手帳にそのことを書いてもいいと思いますよ。
コメント欄を使いたい方、どうぞご活用ください。
書くことで確実に現実化が促進される。それは私自身が実感していることでもあります。

そしてそれらを明日から行動に移すと、バッチリです

とっても楽しみですね
あなたの人生にも 輝かしい季節 がやってくる予感がします。
自分神様もこれからますます表に出るでしょう。

さあ、あなたの方向性をしっかり決めましょう。
そしてそれに向かって動き出しましょう。

ということで今日もトリプルで光を流します。
光は、あなたが花開くことを促進してくれます。
リミッターのあるなしのご希望は、宇宙に申告してください。
リミッターなしの場合は下の注意書きをよく読んで受け取ってくださいね。

明日は何か新月の儀式をしようと思います。
明日の新月はうお座の新月で、23:59に新月になります。
その時に何か面白いことやりましょう。
どうぞお楽しみに

それではまた明日 



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂に覚醒の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
リミッターありの場合は、何をやっていても大丈夫です。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12460名
になりました。
ついに12400名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの