※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。


昨日の記事に、とても素敵なコメントがありました。
コメントNo.43.yoshitsune96さんからのコメントです。

ゆきのさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
今日、とあることから劣等感に押し潰されそうになり、苦しくて宇宙に助けを求めました。
すると、外出先から帰宅する途中の電車の中で、☆の形をしたアクセサリーの落とし物を発見。そう言えば、タロットで星のカードは「希望」っていう意味があったよなー…と思い、(落とし物として)届けなきゃ!という気がしてきたので、ひとまず実行。すると、こんな小さなことでも実行に移したことからの連想で、自分には「未知の事にも踏み込んでいける行動力」という長所があることを思い出しました。
あれほど強かった劣等感は収まり、平常心を取り戻すことができました。宇宙よ、ありがとう!(あとはアクセサリーが本人に無事届くと良いな…)


この方のコメントにはとても重要な幸せになる秘訣が書かれています。

「小さなことでも行動に移した」ってところと、
「自分には未知のことにも踏み込んで行ける行動力という長所があることを思い出しました」っていうところ。

ちょっとしたことをするだけで、弾みがっつくんですよ。
すごいことしなきゃいけないって思うから、ものすごく荷が重く感じて 、その重みにつぶされて、結局何もできなくなってしまう。
だから小さなことからでいいんですよ。その小さな一歩を踏み出すだけで、どんどん行動スイッチが入っていきます。

100やろうとしなくていいの。
1やればいいの。

だけどその1は0とは比べ物にならないくらい大きいってことを認識した方がいい。

それからその小さなことをしたら、ちゃんとそれを認めること。
自分には何かを行動に移せる力がちゃんとある。
自分エライ!ってすぐにほめちゃうの。

そうやって認めると、
1ができると、次にすぐに2ができるようになる。
2ができるとすぐに4くらいできる。
4できるとあっという間に10ができるっていうようにどんどん発展していく。
しかもそれを頑張らなくてもできるようになる。
自分を大切にしているっていう歓びから行動できるようになっていくんです。

素晴らしいよね。
うれしいことだよね

自分に厳しいのが好きなドMタイプの方はそっちのやり方でいいと思いますけど、たぶん多くの人は認める方式の方が驚くほどうまくいくと思いますよ。

こことっても大事♪

なんか一個やっただけで、
「私ってエライ!」ってすぐに自分に言っちゃうの。

あなたは毎日よくやってるのに、
全然認めずにあっさりスルーしてるから。
それどころか、ここが足りないって責めたりすることの方に意識が傾きがち。

料理をちゃんと作っただけで、すごいなって褒めていいの
会社に出勤しただけで、よくやってるなあって言っていいの
落とし物を届けただけで、なんて優しいんだろうって認めていいの

たったこれだけのことで、自分に自信が持てるようになっていく。

余談ですけど、アクセサリーってさ、落とすと結構ショックですよね。
私も沖縄に行ったときに、ブレスレットを落としたって記事をアップしたことがありましたよね。
あれも遊覧船の乗船客のどなたかが、砂浜に落ちているのを見つけて、あの船の事務所に届けてくれたから、取り戻せたんですよ。
一体どなたが届けてくれたのか知りませんが、その方には本当に感謝しています。

そのアクセサリーの持ち主さんも、鉄道会社の落とし物センターに電話した時に、届いていたら奇跡だって感じるんじゃないかな。
yositdune96さんのその優しさが、あなたが困っているときに誰かから助けられるということとして戻ってくると思いますよ。

人生ってさ、ちょっとしたことで変わるのよ。
ちょっとしたことを大事にしましょう。

ということで今日もトリプルで光を流します。
あなたへいっぱいの愛を込めて、宇宙とダイレクトつながって光を流しますね
昨日のコメントに、「宇宙助けて」って言ってから寝たら、信じられないくらい美しい夢を見たっていう方がいらっしゃいましたね。
光を受け取るバナーを押して、そのまま寝ると、いい夢見れたりぐっする眠れるかもね

今日もよくやった自分に花丸 ですね


バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂に覚醒の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
リミッターありの場合は、何をやっていても大丈夫です。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12453名
になりました。
ついに12400名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの