※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



宇宙ってさ、あなたが「こっち」って思っていると、ちゃんとそっちに向かって導いてくれるんですよ。

あなたに必要なことをきっちり経験させてくれて、その導きに抗わなければ、あなたが「だいたいこんな感じだな」って思っていたレベルをはるかに超えた地点まで連れて行ってくれる。
その後も、あなたさえ宇宙にお任せし続けてくれたら、どんどん見たことがない世界へと運んでくれる。

細かくああだこうだ指示する必要はないの。
イメージングも要りません。
宇宙にお任せは、
方向性だけでいいの。

そして、導かれたんなら、四の五の言わずにやるだけ。


あなたはどういう人生を生きたいの?

それが自分に起こっていいって思ってる?

よ~~~く自分にきいてみて?


宇宙に代わってはっきり申しますと、宇宙は与えたくてたまらないんですよ。
あなたさえそれを遮らなければ、2017年は早いよ~~~。
宇宙は常に溢れんばかりの状況なので、受け取ってくれる人がいないと困るんです。
それでその態勢のできている人には怒涛のように流れ込むわけですね。


昨日の記事にも書いたけど、自分のどこかがおかしいとか、こんな自分じゃダメだとか、内心ケチつけてません?

ケチつけてるとね、
来ないのよね~~~、
宇宙の恩寵が!
残念!!!!!

シナリオは好き好きですから、もっと苦しんだり、あちこち迷路に入ってから、活路を見出すっていうアトラクションを楽しみたい方は、そちらへどうぞ。
私はそういう人に無理に違うアトラクションに引きずり込もうとは思っておりませんので。



私は前の職場で、「私はこんだけ毎日大変な仕事をしているんだから、年収があと200万円上がったいい」って本気で思っていたら、なぜかその後、外資系の経営コンサルタント会社が入って、給与見直しになり、本当に200万円も昇給したことがありました。

今やっている仕事だって、始める前から、きっとこの仕事でちゃんと生活できるようになるって思っていました。だってさ、よく本に書いてあるじゃん?「そうなると思ってればそうなる」って。
だから私は、「はい、分かりました
」ってすぐにその気になりましたよ。そういうところはとてもシンプルにできているんです。

まだこの仕事を始める前に、とあるセミナー講師の方と一緒にランチしたことがあったのですが、その方に「最初はなかなかうまくいかないから、貯金しておいた方がいいですよ」って言われました。
でも私は心の中で『私はそうはならない。すぐに好きなことだけで生活できるようになる』って思っていました。

そしたら、本当にそうなった。

そのくらい、とてもシンプルなことなんですよ。
ここをむずかしく考えないでほしんですよ。



それなのに、
「こんな私が
?」とか、
「世の中そんなに甘いもんじゃない
」とか、
「もっとこういう人になってからでないと
」とか、
考えなくていいの。



今のあなたで、ブルゾンちえみ風にいうと、
100点!
ってこと。
(関係ないけど、私はブルゾンちえみはこの後かなりブレイクすると思います。彼女はお笑いにしてるけど、ホントのこと言ってるからね)

その雑念は、今日の光とともに洗い流してください。
あなたは、どこもおかしくないから。

「こうなってから」じゃなくて、
今すぐ受け取っていいの。

今、あなたはどっち向いてる?
受け取っていいんだって向きにちゃんと向いてる?


ということで、今日はあなたの「まだまだこんな私ではダメ」っていうのを洗い流す光を送ります。
今日の光ももちろんトリプルで流しますが、できればリミッターを外して受け取ってください。
せっかく流してるんだから、いっぱい受け取った方がいいじゃん。
私だったら遠慮しないよ(笑)






バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂にメタモルフォーゼを促進する究極の歓びの光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


今日はこれまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12360名
になりました。
ついに12300名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの