※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



昨日は一日、あちこち動き回って、夜遅くに戻ってきました。

昨日の記事に、あることを決行するって書いたじゃないですか。覚えてます?
ジャ~~~ン!

IMG_20170213_121500692.jpg
清流の上に富士山がきれいにそびえ立っています。
この写真を見たら、分かる人はすぐに分かると思うんですが、富士宮の浅間大社に行ってきました。ここの境内には富士山の湧水が豊かに流れています。その名も湧玉池という池があって、そのほとりにお水を汲むことができる場所もあります。
湧玉池とつながっているこの清流、足を浸せるんです。それで気が向くと、真冬でも足を浸しに行きます。
やっていると、近所のおじさんがビックリして、「寒くないのかい?」って声をかけてくれたります。

今回は別な目的で行ったので、足を浸しませんでしたけど、清流の側に行くだけでも浄化されますよ。すご~~~く気持ちいいですよ。
この清流は、私のすごく好きな場所です。
富士宮は、富士宮焼きそばもあるし、牧場もあるし、富士山もきれいに見えるし、大好きな場所です。


ということで、通常の記事は、この後すぐにアップします。
それまでこの写真から浄化と癒しのエネルギーを受け取っててくださいね