※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます
発売6日で大増刷
おかげ様で4刷決定

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。


昨日の満月 、すごかったですね
たくさんの方がご覧くださったようですが、みなさん口々に月の光の強さ、美しさに感動してましたね。
昨日の満月は、ちょっとこれまでの満月とは違います。
飛び出す月光というか、迫って来るような強い光でした。

最高の人生にメタモルフォーゼする火種に着火した上に、あの満月の光を浴びたら、一気に促進されると感じました。

私の火種にも着火し、今も魂の中で、燃えさかっています。未来の自分が今の自分の中で育っているのを感じます。
魂がかつてないほど歓んでいて、変な表現ですが、口から歓びの炎を吹きそうです。いよいよ私もゴジラ化するのか(笑)
とにかく、居ても立っても居られないほど、ときめいています。
今日もとある計画を決行する予定です。ふっふっふ


さて、昨日友達と会って、山奥のフレンチでランチしたのですが、その時にいろんな話をして、大事なことに気づきました。

たとえば、どうして自分はお金に縁がないのだろうかって思っていたとしますね。
「自分ではお金がたくさん入ってきたらいいと思っているのに、どうして入って来ないのだろうか?」
「私の無意識の中の、何がそれを止めているんだろう?」って内観することがありますよね。

それはそれでとても素晴らしいことだと思います。
だって、そうやって自分の心の声を聞こうとすることは、自分を大切にしているということでもありますからね。
そんな風に、自分をもっと知りたいとか、自分の本当の気持ちに寄り添いたと思うなら、いくらでも内観したらいいし、それはとても役に立つことです。

その結果、お金は汚いもので、お金をたくさん稼ぐということは悪いことをしていることだっていう固定観念みたいなものが自分にあったっていうことに気づいたなら、そんな偏見をやめることもできる。

私もインドに行ったとき、2ヶ月間、人と口をきかないでひたすら自分の内面に沈潜しなさいって言われて、本当にそれをやっていたら、ものすごく大きくて深い気づきがやってきて、長いことずっと呪縛されていたことから自由になったこともあります。

だから内観も、自分を大事にするという観点からやるなら、本当に素晴らしいことだと思います。


ただね、人によっては、全然違うところからこれをやろうとしている場合がある。
それは、お金が入って来ないのは、「私のどこがいけないのだろうか 」というところからスタートすること。

それって、実は自己否定だから。

内観は、自分を愛し、自分を知ろうとすることだけど、私のどこかがいけないからそれを直さない限り、ダメなんだって観点から根掘り葉掘りやるなら、それは今の自分へのダメ出ししているのと同じことなんですよ。

この違い、分かりますよね。

「私のどこがいけないのだろう ?」って自分のよくないところを探そうしてるなら、そんなことは今すぐやめていい。
別ないい方をすると、「私のどこがいけないのだろう?」っていうことが一番いけないことだとも言える。

本質的には、
どこもおかしくないの。


そもそも完全なものを、どこかがおかしいって目で見るときに、どこかがおかしい人間になってしまうだけなんですよ。

わざわざそうやって自分を貶(おとし)めることはない。

お金を稼げない自分は、何かが間違っているに違いない。その原因を突き止めない限り、自分は一生貧乏なんだっていう考え方をやめること。

逆なんですよ。

きっと自分は長いこと勘違いをしていただけなんだ。
本当はどこもおかしくないし、そもそも豊かさそのものなんだって方向に意識を向ける方がよっぽど役に立つ。


自分のどこかを直さなきゃいけないって、なんか子供の頃から学校でも家庭でも教え込まれて来た、馴れ親しんだやり方かもしれないけど、だいたいイヤ~~~な気分になって、かえって落ち込みませんでしたか?

そっちじゃないから。
本当はどこもおかしくないのに、おかしいって思ったことがおかしなことなんですよ。
それをやめるだけでいいの。


病気じゃないのに、体のどこかがおかしいんじゃないかって心配してたとしますね。
でも本当はどこもおかしくなかったって分かったら、なあ~~んだ、そうだったんだって気持ちが晴れるでしょ。それと同じように、気を楽にして下さい。

こっちのスタンスでいると、自分神様もスムーズに表に出やすくなって来ます。
楽に人生が展開するようになる。

それでも何かが引っかかるっていう場合は、間違い探しのスタンスではなく、自分の本当の声を愛を持って聞いてあげようってスタンスで、内観する分にはきっと役に立つでしょう。

ということで今日もトリプルで光を流します。
リミッターのあるなしは、各自宇宙に申告してください。
今日の光は、引き続き、自分史上最高の人生にメタモルフォーゼすることを促進する、究極の歓びの光です。
どんどん受け取って、どこもおかしくないあなた本来の力を、思う存分発揮してください。



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂にメタモルフォーゼを促進する究極の歓びの光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


今日はこれまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12347名
になりました。
ついに12300名突破
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの