※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



昨日の夜に雪が降ったようで、日蔭にはうっすら雪が積もっています。
でも今日はまたまた美しく晴れ上がり、海も空も抜けるような蒼さです


今日は祝日ですから、お休みの方も多いでしょうね。
あなたの新しい人生のために、できることはどんどんやって行きましょう。

私も昨日、ついに家で使うパソコンと出張した時に持っていくモバイルパソコンを買い換えました。
私にとってはパソコンが一番の仕事道具。その分酷使していて、家のデスクトップのパソコンはキーボードの8つくらいのキーの文字が消えています。
どんだけキーを打ったんでしょうね(笑)
それだけ頑張ってきてくれたパソコンに心から感謝して、手放したいと思います。

それにしても同じ機種のバージョンアップした機種がちょうど入れ替え時期とかで半額くらいになっていて、ビックリしてしまいました。これも宇宙の導きですね。今がベストタイミングだったのだと思います。

さて、あなたの人生もバージョンアップするタイミングに差し掛かっていますよね。

昨日の記事のメタモルフォーゼを促進する光を受け取られましたか?
「タモルフォーゼって、どういう意味?」って思われた方もいらっしゃったかもしれませんね。
メタモルフォーゼ(metamorphose)とは、さなぎが蝶になるように、変態することを意味しています。
変なおじさんの変態じゃないですよ(笑)

あなたの中にある最高の自分に、さなぎから蝶になるように変態することを促進する光だったんです。

仮面ライダーが「変~~~身!トゥ~~~~
」ってなるのと同じです。

あなたの中にそういう力が今湧き上がって、もぞもぞしていませんか?
「ああ、もう、爆発しそうなほど力が溢れ出そうとしている」
「もう、さなぎ人生は終わりだ~~~。いよいよ大きく羽ばたくぞ~~~

っていう聖なる衝動が起こっていませんか?

それはね、狼男が満月の光を浴びると、じっとしていられなくなるのと同じですよ。
変態の瞬間ってそんなもぞもぞ感があるんです。

今、あなたの魂には、そんな自分史上最高の人生の火種があって、それが大きく燃え上がろうとしているんです。

いいですか。
その火種に意識を向けるんです。


迷いや、疑いや、自己不信じゃなくて。

燃え上がろうとしてる火種。そこにエネルギーを注ぐんですよ。
するとその火種はポッと着火し始め、燃え始めるんです。


燃え始めると、すごいよ!
勝手に体が動くようになる。
放っておいても、どんどんやっちゃう。
エネルギーを動かすから、宇宙ともシンクロしやすくなってきて、ミラクルもますます日常茶飯事になってくる。

2017年は、一度流れに乗ってしまったら、むちゃくちゃ早いから。
小さなことであれば、瞬時に実現しちゃう。

だから、常に最高の歓びが爆発しようとしている火種に意識を向けること。

そうそう、手帳を使っている人は、今月のアファメーションと今週のワーク、両方ともめちゃくちゃいいからどんどんやってね。
あの言葉をかけてあげると、火種が燃え上がりやすくなりますよ。
それを私自身も実感しています。

悩んでる場合じゃないよ。
もうそんなことに時間を使ってもしょうがない。
解決しないばかりか、ますますうまくいかなくなる。
あなたが意識を向ける方向は、そっちじゃない。
最高の歓びが爆発しようとしている火種、そっちに意識を向ける。

さあ、これからますます面白いことになっていきますよ。
今日の光もあなたのメタモルフォーゼを促進する光ですから、魂の奥にある最高の人生の火種に意識を向けて、光を受け取ってください。
後は導かれるまま、行動するのみです。

これから友達と、隠れ家フレンチで、自分おもてなしをやってきます

手帳には、月に一回は自分おもてなしdayを設けましょうって書いてありますけど、別に月に一回じゃなくてもいいから。毎日やったっていいんですよ

それでは行ってきます。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂にメタモルフォーゼを促進する究極の歓びの光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


今日はこれまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12347名
になりました。
ついに12300名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの