※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます
発売6日で大増刷
おかげ様で4刷決定

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



1月末に、次の本の執筆が終わり、そこから取材を一本受けて、すぐに実家に帰って、八戸での手帳のwsをやって、その後両親の世話をし、昨日の午後に真鶴に戻ってきました。
ここからはしばらくいろんなことやって遊びます

荷物を片づけた後、すぐに出かけて、手帳をデコる材料をダイソーとLoftからしこたま買い込み、熱中していました。
あ~~~楽しかった 。こういうことやっていると、時間を忘れる。
以前コピーライターをやっていた時、私はデザインもやっていたんですよ。
普通はデザイナーさんがやってくれるんだけど、私はデザインも好きだったので、自分でやったりすることも多かった。アドビのフォトショップやイラストレーターを使って、デザインしているのが楽しくて、何時間でもやれた。その時と同じ気分でした♪

手帳がどんな風にデコられたかは、後で公開しますね。ふっふっふ

さて、宇宙にお任せ極意シリーズ(と勝手に名付けています)第4弾。

昨日、導かれたらプロセスを完了させるっていう話をしましたよね。
自分の古くて小さい枠をぶっ壊すような導きは、最初は抵抗があるけれど、思い切って飛び込み、徹底的にやると、枠が大きく広げられて、次元の違う成功がやってくる

それによって、いよいよ宇宙への信頼も揺るぎないものになる。
本当ににお任せしていいんだってもう腑に落ちまくるんです。

そうなると怖れも低減する。
「どっちにしても大丈夫。宇宙が常に最善に導いてくれているんだから」って心底思えるようになる。

ここまで来るとね、もう願うってことがほとんどなくなる。

いかにこの幻想である三次元世界を創造するかの「意図」だけがある。

意図は願いじゃないんですよ。

「〇〇にならない限り幸せになれない、だから神様私に〇〇を与えてください」っていうのが願い。

意図はそうじゃない。
〇〇にならない限り幸せになれないとは思っていない。
もうすでに無限の宇宙と一体化していることは分かっているし、ということはそもそも無限なるものであり、すべてなるものであることが腑に落ちている。
その無限なるものから、何を引き出すかっていうのが「意図」なんです。

全色取り揃えている絵具箱の中から、何の色を選ぶのかっていうのと同じこと。
ここにおいて足りない色があるという認識はない。
どの色の絵具も全部ある。でもまだ使っていない色もある。
自分の好きな色で描いているだけなので、中には使わない色もあるというだけ。
それを足りない色とは捉えていない。

この色とこの色を、こんな風に組み合わせて、こんな絵を描こう♪
それが意図。

意図はいつも歓びに満ちている。
なぜならそれは宇宙から導かれた最高の絵であり、その絵を描くことが魂の最高の歓びだから。

「次は、こういうことを実現させたい♪」その、めくるめく歓びが無限の宇宙から魂に向かって怒涛のように流れ込んで来る。
それはもう実現することが決まっていることとして感じられる。
そこにブレも、怖れもない。
ただそうなるんだなって確信だけがある。

この段階に来ると、必要な出会いもチャンスも宇宙が勝手にコーディネートするようになります。
だって宇宙への全面的な信頼がそこにはあるし、逆らったり邪魔したりしようだなんてこの期に及んでもう思ってはいませんからね。
宇宙も伸び伸びと、恩寵を与えられるようになるんです。

そしたらね、後は楽しむだけなんですよ。

やりたい放題やるだけ。

それもそれでまた次の段階がやってきて、第三弾でお話したような創造的な破壊は起こりますよ。
でももう怖れないんですよ。
それは次のさらに次元の違うステージに進むサインだって分かっているから、歓んで積み上げて来たものを壊せるんです。

ああ、楽しい~~~~~
宇宙は次にどんな世界を見せてくれるんだろう。
そのときめきしかないの。

ここまで来るとね、もう達人です。

この先の段階もありますが、あなたがこの段階まで来ると、宇宙の導きがハンパなくなりますから、私がいちいち話すまでもなく、自分で分かるようになります。

自分はなぜこの人生なのか……。
その謎が全部解ける。

その時あらゆる体験が見事につながって、一部の狂いもなくあまりによくできたフィルムだったことに唖然とするんです。

演出
脚本
監督
主演
これらのすべてが宇宙と一体化した自分であることも分かる。

人生って本当にフィルムだったんだな……。

そうか所詮フィルムなら、
これからもっと大胆に好きなフィルムをかけよう♪
チャンチャン
ってなる。

ここから人間ライフの2周目に入るんです。
2周目は、何やってても、楽しいの。
何にも失わないって分かってるから、ますます大胆になる。
すると、失うどころか、様々な角度から豊かさが流れ込むようになる。
そしてその豊かさを分かち合う人生に変わっていくんです……。

今日はこの辺にしましょう。

また後でデコった手帳をアップしますね。
いろいろ偶然が重なり、この偶然を楽しんでいるうちうに、自然にでき上がりました。
手帳のデコにも宇宙の導きってあるんだなあ って妙に感心しました

今日もいつも通りトリプルで光を流します。
リミッターのあるなしは、各自ご希望を宇宙にお申し出ください。
光を送っている時はいつも至福に満たされます。
至福は宇宙の周波数であり、その周波数に同調するとき、宇宙が私を使って何を実現させようとしているのか見えることもよくあります。

光という歓びの坩堝の中で、一緒に至福に戻りましょう



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂に覚醒の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


今日はこれまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12330名
になりました。
ついに12300名突破
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの