※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。




昨日の記事にたくさんの温かいコメント、ありがとうございました。
たくさんの愛ある読者の方に恵まれて、とても幸せです

さて、昨日に続いて、宇宙にお任せの極意をお伝えしていこうと思います。
昨日は、エゴが不安から手を出しそうになったら、それを引っ込めて、宇宙と自分を信頼して委ねるということ。
そして今この瞬間、自分を満たし、楽しませ、大事にすることに意識を集中すれば、あとは宇宙が最高最善に導くというお話をしましたよね。

それで、意識を歓びという方向に向けたら、不安から行動していた時よりも、こんなことをしてみたいということが、ずっと浮かびやすくなってきます。
たとえば、不安に支配されていた時は、早くやりたいことを見つけなければならないって思って、あれこれ探しても、何がやりたいのかよく分からなかったとしますよね。
ところが、歓びという方向に意識を向け始めると、ライフワークみたいなことはすぐには分からなかったとしても、たとえばピアノを弾けるようになりたいとか、パラオに行ってみたいとか、そういうことなら、どんどん浮かびやすくなってくるんです。

不安に奪われていたエネルギーが戻ってくるので、歓びに意識を向けたことによって、歓び方向にエネルギーが流れる状態になってくるからです。

そしたらね、その浮かんだことを、とにかく行動に移すことなんですよ。
やってみたいと思うことは、やってみること。
余計なことを考えるスキを与えないくらい、さっさとやるに限る。

実は、
ピアノを弾いてみたいと感じたことも、
パラオに行ってみたいと感じたことも、
宇宙からの導きなんですよ。
何の根拠もなく、なんとなくこうしたいと思うことほど、宇宙からの導きです。

自分には〇〇が欠けているので、それを埋めるために何かをしなければならないというのはエゴの怖れからの衝動です。
そういうものも役に立ちますが、その「しなければならない」はとても苦痛だし、やっていてい楽しくないのが特徴です。
もしもそんな感じがするなら、怖れから何かをやっているサインです


一方、宇宙からの導きである魂の衝動は、
楽しい とか、
心が躍るような感じ とか、
とても平和で落ち着いた感じ がします。
たとえ、人から見てよくそんなことできるねって言われるようなことでも、本人にとっては苦痛ではなかったりすることも多いです。

そういう感じから、何かをやりたいと思ったなら、それはどんどんやっていい。

先日八戸の手帳の会に参加してくださった方の中に、ずっと人のことばっかり考えて行動してきて、自分のやりたいことをするという感覚が最初はよく分からなかったという方がいらっしゃいました。
けれども、彼女はとにかく、小さなことでもやってみたいと感じることを、素直に行動に移しているうちに、ちゃんと何がしたいのか明確に見えてきた。
自己啓発の講演をやっている自分という未来ビジョンも受け取るようになったそうです。

宇宙はね、
こっちが邪魔されしなければ、
信頼さえしていれば、
ちゃんと導いてくれるんですよ。

それも苦しいことを頑張ってやらせるのではなく、
楽しいことをいくつも体験させながら、導いてくれる。

だから、歓びに意識を向けるようになっていったときに、
あなたの内側からあふれ出して来た「これやってみたい 」はやるに限るんです。
それが宇宙からの導きだから。

でも別に浮かばないなら、無理する必要はない。
浮かばないときは、それはそれでいいから浮かばないんです。
そのことを、自分はうまくいっていないのではないかなどと、心配する必要はない。
何が、いつ浮かんでくるかも、宇宙にお任せするんです。

そこをまた、どうにかしようとコントロールしようとしないこと。
そうすればしかるべきタイミングで、その衝動は浮かび上がってくる。

「なんかやっていないと、人生を楽しんでいることにはならない」というのもエゴの不安衝動ですからね。その衝動に付き合っていると、実は疲れます。
休みたい時まで、何かやらないといけなくなるから

人生には動も静も両方あって、バランスが取れている。
たっぷり休養できるから、精力的に活動することもできるんです。
そのペースも、スパンも実は人によって全然違うし、同じ人でもその人の周波数が変われば、変わっていきます。
いずれにせよ、宇宙の導きに合わせること。
常識や、他の人と比較してどうにかすることではありません。

焦る必要は全くないです。

本当の自分軸とは、
実は宇宙軸ってことなんですよ。

エゴに支配された頑なで狭量な「私は私」を自分軸とは言わない。
それはただの頑固。

どんな時も宇宙と一体化したものとしての自分であり続けること。
宇宙を信頼し、宇宙とつながっているときに受け取った導きに、人が何と言おうと従い、行動できることを、本当の自分軸というんです。

そんな自分軸がブレないとき、宇宙との共同創造が進み、自分史上最高の自分も、どんどん更新されていきます。

立春からの新しいフェーズに、このことをどうぞお役立てください。

今日もトリプルで光を送ります。
光はもちろん、あなたと宇宙が一つであることを思い出させてくれます。
どんどん活用して、自分史上最高の人生を更新し続けていってください。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂にリミッターを外した覚醒の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


今日はこれまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12308名
になりました。
ついに12300名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの