※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。


昨日、出版社の取材があって、その後に、湯河原に行ったら、寒桜が満開になっていました。
「桜咲く」って、なんか縁起がいいですよね


あなたの人生も、きっとこれからますます花開きますね


さて、みなさん、昨日の節分プロジェクト-1に1000件を超すコメントをありがとうございました。
どの方の宣言も、とてもパワフルで、読んでいるだけで元気になってきます

私たちにはまだまだ力がある。
才能も魅力もいっぱいある。


これまでは、ただ単に、それがないものだと勘違いしてきただけです。
そうじゃない。
最初から備わっていたんです。

これまで、
帰る橋を焼いて、
何が起ころうと、どうなろうと宇宙にお任せすると決め、
自己受容のワークを続け、
執着を手放してきました。

そんなみなさんなら、
様々な力を呼び覚ませる。


素晴らしい時代になりましたよね。
たくさんの方が目覚め、宇宙とのつながりを取り戻してくれたおかげです。

さて、昨日は最高の人生を創造する力を呼び覚ましました。

今日はね、体のミラクルな力を呼び覚ましましょう。

腫瘍を取らない限り、治らないと言われていた人が、毎日楽しいことをして笑い転げていたら、なぜかその腫瘍が消えたっていう話を聞いたことがありませんか?
私も、宇宙とのつながりを妨げるものを、神社に捨てて、向きを変えて一歩踏み出したとたんに、あれだけ痛くて、歩くのも困難な状態だった膝が一瞬で治りました。
心が晴れやかで、楽しいと、顔色まで違うことくらいは、あなただって体験したことがあるでしょう。

体って神秘のかたまりみたいなものなんじゃないかって思います。

まだまだ現代の医学では解明されていない叡智のようなものがあり、健康に美しく保つ力がそもそも備わっている。
でもその力は、私たちが自分を卑下したり、余計な心配をしたりすることで、使えなくなってしまうんですよね。


あなたの体には、まだまだ使われていない叡智がある。
今日はその力を呼び覚ましましょう。


体は文句も言わず、今日まで一生懸命働いてくれた。
だから
こうして今日も私たちは生きていられる。

だからまず体に、心からあなたの感謝を伝えてください。
そしてそんな体のどんな力を呼び覚ますのか宣言します。
そのとき現在の自分の体を決して否定しないこと。
現在の体はこれはこれで別に間違っているわけでも、おかしいわけでもありませんから。

そして、今日は、何か体をいたわることをしてあげてください。
入浴する時に、リラックスできるアロマを入れてもいいし、
寝る前にめぐリズムをしてもいい、
マッサージをしてもいい、
いつもよりも早く寝るだけでもいい。

そのときにありがとう。ありがとう、ありがとうって体に感謝を伝えるんです。
するとますます体の力が呼び覚まされます。
ぜひやってみてくださいね


コメント欄には、
・まず体への感謝を伝え、
・どんな力を呼び覚ましたいのか宣言し、
・そのために、今日は自分の体をこんな風にいたわります
っていう3点をアップしてください。

今日の光は、いつもの光に体の全細胞を活性化する光をプラスします。全身の細胞が光で満たされるのをイメージして受け取ってください。

それでは今日も思う存分宣言し、あなたの体のミラクルな力を呼び覚ましょう




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂にリミッターを外した「無限の力を呼び覚ます光」を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


今日はこれまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12260名
になりました。
12200名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの