※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます
発売6日で大増刷
おかげ様で4刷決定

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



昨日アップした記事の中に、手帳のお話会の記事があって、手帳のグループって何ですか?というお問い合わせを数件頂いたので、ここでご説明しますね。
2017年の宇宙にお任せ手帳を購入すると、その中の25Pに、互いにサポートし合うサービスとして、facebookのグループに入るURLが掲載されています。

 
(この画像からamazonのリンクにジャンプします)
そのページを開いて、加入申請をすれば、原則として顔写真のある方は加入できます。
このfacebookのグループは、非公開グループなので、グループが存在していることは公にしていますが、中の投稿はメンバーしか見られません。

これは手帳を買って下さった方への無料サービスで、全国各地で、有志の方が手帳のシェア会を開催しています。そこで手帳の活用法や自分の体験などをシェアしながら、お互いに宇宙にお任せ体質になっていくサポートをし合っています。
ありがたいことに本当に素敵なメンバーが多いです
ですので、手帳をお持ちの方でfacebookのアカウントをお持ちの方は、ぜひご参加ください。

 

さて、またしても前置きが長くなりましたが、今日のお話です。
私たちって、本当に映画 を見ているみたいなもんだなと思います。

子供の頃に刷り込まれた「自分はこういう人」というフィルムをず~~~っと見ている。
自分は魅力がないって思い込んでいたとすると、
たとえば誰かに、「あなたっていつも黒っぽい服が多いよね」って言われただけで、
「どうせ私は華やかな服なんて似合わないわよ。地味でつまらない人間だって言いたいんでしょ !」って勝手にイライラしたりする。
その人はただ単に、あなたがよく黒い服を着ているっていう感想を言っただけなのに。

もしも、すごくおめでたい人だったとすると、相手が黒い服が多いねって言ったことを、
「そうなのよ。私ってシックな装いが似合うの。ふふふ 」って思ったりする。

勝手に誤解して、不快に感じたり、思い悩んだり……。
ちょっと笑っちゃうよね。

本当に映画みたいなもんなんですよ。

もしも映画を見るんなら、自分にとって心地よい映画を見た方がいいじゃん。
たとえ相手に悪意があったとしてもその悪意を受取らなくていいと思うんだよね。
そんなものは相手に謹んでお返しし、あなたは好きに幸せな映画を見たらいい。

もしも意識してそっちの映画を見ようとするなら、
あなたの世界はそういう世界になっていく。



そこをしっかり認識する。
その上で、不愉快なストーリーになりそうになったら、そういうストーリーは却下する。
や~~めた ってちゃんと明確に意識する。
そして、「私はシックな装いが似合う大人の女性」とか「私はありのままで魅力的」に書き換える。

今月の手帳のアファメーションは「私はとても大切な存在です」なんですが、
なんでこんなことを起きたときと寝る前にやっているかというと、そっちにフェルムチェンジするためなんです。起きたときと寝る前っていうのはその言葉が浸透しやすい状態だから。

勝手にうまくいく法則っていう記事にも書きましたが、映画の結末はあなたが何を思うかによって違ってくるわけです。
大丈夫だって思えば、大丈夫になるし、
大変なことになったって思えば、本当に困ったことになる。

自分のことを魅力がないって思っていれば、人生もパッとしない。
ありのままで魅力的だって思っていれば、たくさんの人を魅了する。

これって非常にシンプルなことなんです。
なぜなら、どっちにしても幻想だから。
幻想だから、何を思うかによって瞬時にフィルムチェンジしてしまうんです。

所詮幻想であることを、そんなに深刻に悩むなんて馬鹿らしいでしょ。
あなたは映画を見たときに、その映画を現実の問題だと思って本気で悩みますか?そんなことないでしょ。それと同じことなんですよ。
それに悩んだら、壁にぶつかってばかりの人生って映画になるだけだしね。
それもそれで好きならいいと思うけど。

このことを意識してやっていくと、自分でチェンジポイントがはっきり見えて来るようになります。

あっ、今、自分が不幸になるストーリーに入りそうになってるなって瞬間に、停止ボタンを押せるようになる。

そして、や~~めた
「こっちの楽しくてうれしくて、幸せなフィルムにしよう」ってチェンジできる。

たとえば失恋した時に、この人を失ったら、私はもう一生幸せになんてなれない ってフィルムになりそうなったら、
ちょっと待った~~~~!って停止ボタンを押す。

そして「もっと気の合う最高の人に出会うために、この人に振られた」っていうフィルムにする。
だいたい恋している時なんて、まさに盲目状態なことが多いからね。真実の姿なんて見えてない。勝手に理想化していることが多い。
インテリで素敵って思ってたのに、一緒に暮らしてみたら、理屈っぽくてめんどくせ~~ ってことになったりしないとも限らないからね(笑)


まっ、そんな話はどうでもいいか(笑)

とにかく、あなたにはフィルムの停止ボタンがあるということをお忘れなく。

どこからでもチェンジ可能だし、どっち道ただのアトラクションですので、好きにすればいいんですよ。

ということで今日もリミッターを外した光をトリプルで流します。
もしもいちいち集中して受け取ることがめんどくさいという方は、自分はリミッターを外さずに、自分が受け取れるレベルに緩和した光を受取りますと意図すればいいです。
いえいえ私はガッツリ受取りたいですという方は、下に書いてあるように、姿勢を正し、集中して受け取ってください。
どっちでもいいよ~~~~。
どっちにしても役には立つから。



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、前頭葉・松果体・魂に宇宙からリミッターを外した覚醒の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


今日はこれまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12230名
になりました。
12200名突破
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの