※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる

そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます
発売6日で大増刷
さらに3刷決定

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。


昨日の記事で、アセンションも幻想なんだっていう爆弾発言をしましたが、それがどういうことなのか、もう少し分かりやすくお話してみますね。

スピの世界ではアセンションは2011年頃から大流行りでしたからね。
その流れに乗らないと、取り残されるとか、どうとかこうとか、いろんなことを言われてきましたものね。

私も地球の波動が上昇しているのを感じていたし、三次元にいる人間が、周波数を上げることで、意識の次元も上がるということはもちろんあるとは思います。

だけどね、去年、宇宙とダイレクトにつながることを妨げているものを一掃してから、さらにクリアに見えて来たことがあったんです。

それは創造の源に意識を合わせれば、誰でもわかることなんですが、
最初から目覚めていますし、そもそも最高次元にいるということ。

だから本質的には
全然問題ないの。


だけど、地球の三次元は、わざわざ何かが足りないという幻想を体験し、そこからすべてありましたっていう真実に戻る、バーチャルリアリティゲームが楽しめるテーマパークですからね。

テーマパークだからいろんなアトラクション がある。

ディズニーランドにも、ジャングルクルーズもあれば、スペースマウンテンもあるでしょ。スリルを楽しむ乗り物もあれば、おとぎ話の世界を楽しむ部屋もある。
いろいろあるの。

地球というテーマパークは、ディズニーランドどころじゃないからね。果てしなくいろいろなアトラクションがある。それどころか日々新しいアトラクションが創造され続けてもいる。

その中にアセンションていうアトラクションもあると思ってもらうと一番分かりやすいでしょうね。

スピ志向の人には、なかなか人気のアトラクションで、そのアトラクションの中にもいろんなバリエーションがあるんです。

 チベットの洞窟にこもって何年間も瞑想するというコースもあれば、

 「早く覚醒しないと、地球の次元上昇に取り残されて魂を破壊されるぞ 」と脅されて、いろんなことを焦ってやり尽くすんだけど、どれをやってもダメ。「もういい加減どうでもいいや」って思ったとたんに、突然宇宙とのつながりを取り戻し、「なんだよ、最初から最高次元にいたのかよ」って目からうろこが5枚くらい落ちるコースもあれば、

 インチキ宗教にはまって、何年間も遠回りをした末に、そこから出て行った途端に悟るっていうコースもある。

 何にもしたわけじゃないけど、ある日突然覚醒し、意識の周波数が一気に上がるっていうコースもある。

中には、自分こそが究極の覚者だってふれ回って、もともとみんな最初から覚醒しているのに、かえってその道を邪魔するっていうキャラ もいたりしますからね(笑)
なかなか面白いゲームなんです。

とにかくいろんなコースがあるわけ。

ゲームだから、あまりにあっさり攻略できると面白くないでしょ。
それでいろんな難題をわざわざ設けてみて、それをクリアしていくプロセスを楽しんでいる魂も多いわけです。

いずれにせよ、今の自分の意識をわざと低い次元において、そこから高い次元に進んでみるというゲームを楽しんでみたい人は、アセンションというアトラクションを選択しているんです。

だけど所詮はゲームだから。

アトラクションはとてもよくできてるから、あたかもそれが現実だと思ったりするんだけど、そっちはバーチャルリアリティーゲームですから。
仮想現実ってこと。

そのゲームの中においては、取り残される恐怖もあるかもしれない。

でももっと大きな視野で見れば、ゲームでどうなっていようとも、最初から目覚めているし、最高次元にいるし、すべては一つだし、切り離しようがないってことの方が真実なんですよ。
誰も取り残されない。
もっというと、誰もいない。
究極の至福しかない。

だいぶネタばらししちゃいましたね。
ここまでバラされると、せっかくのアセンションゲームが馬鹿らしくなるかもしれませんね。でもさ、絶対大丈夫なんだって分かった上であれば、どんなアトラクションでも楽しめますよね

だから、どんなに深刻そうな顔をしている魂だって、その深刻さを楽しんでいるだけなんですよ。
「何言ってんのよ!私は本当に深刻なのよ。それを楽しいだなんて1ミリも思ったことはない!」
うん、そうだ。
その通りだ。
それを否定しようとは思いません。
それでいいんですよ。
せっかく深刻さを体験しようとしているのに、その邪魔をするつもりはありません。

みんな今日もうまくいっています。
誰もどうしようもない馬鹿じゃない。
それぞれのアトラクションを楽しんでいるだけです。


ということで今日も引き続き、リミッターを外したトリプルの光を流します。
アトラクションもいいけど、真実 も垣間見てみたいなあっていう方は、ぜひご活用ください。



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、前頭葉・松果体・魂に宇宙からリミッターを外した覚醒の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

今日はこれまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、12130名
になりました。
ついに12000名突破
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの