※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる
 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
さらに3刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。



昨日の朝、いつも通りに家中の窓を開けて、空気を入れ替えようとしたら、ちょうど水平線から朝日が顔を出し、ピカ~~~って来たんです!こりゃあ、決定的瞬間だと思って、パジャマのままベランダに出て、日の出ショーを満喫しました。

いやあ、今日もまた素晴らしい一日の始まりだよなあと一人感激しながら、部屋に戻りました。そして、窓を開けたまま朝日を顔に受けながら瞑想し、みなさんに光も送ったんです。

ところがね、昼過ぎぐらいですかね。
なんか喉がイガイガして、頭が熱っぽくなって、咳も出てきた


そういえばパジャマのまま真冬にベランダに出てたからなあ


風邪ひいたかもと思いながらも、いつも通り執筆の続きをやって、普通に寝たんです。
ちょっとゆっくり目に起きたんですが、咳は出るし、鼻も詰まってきた。

でも、いつも通り朝に瞑想して、宇宙の創造の源に意識を合わせていたんです。
そしたらね、温かいお茶を飲んだらいいっていうがピンと来てね。

いろんなティーバックを入れている桐の箱があるんですが、それの中で、なぜかピンと来たお茶がこれです。


IMG_20170108_124110136.jpg

あんま見たことないでしょ。
これってさ、去年の2月にインドに行った時に、そこのホテルの部屋に置いてあったいろんな紅茶の一つなんです。
いつもはyogi teaを飲むんですが、なぜかこれだって思って。

そしてこれを飲んだらさ、
一瞬で治ったんですよ


咳も喉の痛みも、鼻水も、全部ピタッと止まった。

ビックリでしょ。
この間も膝の痛みが一瞬で治ったっていうミラクルの話をしましたけど、宇宙はやること早いよね。

この間、宇宙とつながっている友達と話したときに、その子も言ってたけど、宇宙とつながってると、いろんなこと教えてくれる。
何かを質問して、それに対して答えてくれるみたいな対話とはちょっと違うんですけどね。

それこそ、創造の源に意識を合わせて、そこから三次元に戻ると、その途端に、もう情報がダウンロードされてて、自然に体が動く感じ。

そしてその通りにすると、一瞬で風邪が治ったりするんですよ。

私は基本的に年賀状って書かないんだけど、送ってくださった方には一応返信するんですね。ところがこのお正月は執筆に没頭してて、返信が遅くなり、いくらなんでも松の内には出さないとなあと慌てて郵便局に出しに行ったんです。

午後15:30くらいだったので、小さい郵便局だと、当日の収集に間に合わないこともあるので、湯河原の大きな郵便局に行こうと思ったんです。
でもなぜか、一番近い郵便局の方にハンドルを切りたくなって、行ってみたんです。
そしたら、15:25が最終の収集ってポストに書いてあって……。
でも一応窓口で聞いてみようと尋ねたら、まだ収集車が来てなくて、なぜか間に合ったんですよ。

宇宙とつながっている状態だと、こういうことがしょっちゅうある。

本当に他のどんなものともつながる必要なんてないんだなって思うんですよね。

みなさんも最近はリミッターを外した光を受け取ってますよね。
そして人によっては、創造の源の意識に同調できる方もいらっしゃると思うんですよ。
ワークショップに出た方は分かりますよね。
その意識状態に一日に一回でも戻るようにしていれば、頼まなくても、宇宙がいろんなことを教えてくれますよ。

その情報はこれまでの常識を超えています。

風邪がレモンリフトっていう紅茶で治るだなんて聞いたことないですからね。でもこれはあくまでも私の風邪にはこれが効いたってことであって、みんながみんなそうだっていうことではありませんからね。
あなたにはこれがいいっていう、その人に一番ぴったりな情報を与えてくれる。
宇宙は想像をはるかに超えた叡智の宝庫ですから。

そこがさすがは宇宙だなと思うんだけどね。

かといって、お医者さんに行くなってことじゃないですよ。
お医者さんにも素晴らしい方はたくさんいらっしゃるので、力なってもらっていいとは思います。

ただ、私たちはそもそも無限の宇宙とつながっているから、その意識に戻れば、叡智が降りてくるということもアリだし、そういうものをもっと活用していい時代になって来たと思うんです。

あなたも今日の光を受け取った後、試しに何か聞きたいことがあったらチラッと聞いてみたらいいんじゃないかな。

きっと宇宙のタイミングで、必要な情報を与えてくれると思いますよ。

ということで、今日もリミッターを外した光を流します。
宇宙の創造の源と意識を一つに戻し、
愛の祈りをしてもいいし、
聞きたいことを聞いてもいい。
何もせず、ただ光を受け取ってももちろんいいです





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、前頭葉・松果体・魂に宇宙からリミッターを外した覚醒の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
今日はこれまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、12111名
になりました。
ついに12000名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの