※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる

そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます
発売6日で大増刷
さらに3刷決定

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。


昨日の光の実験、楽しかったです。
みなさんそれぞれに、何か感じ取ってくださっていましたね。
透視の実験をしているわけではないので、何でも感じられたらそれでいいんです
こういうことも面白いですね

またどこか自然の豊かな場所に出かけたら、そこから光を送ってみますね

今年は自分を大事にして、楽しませることです。
ここ数日の光を感じ取ってくださった方は、お分かりだと思いますが、すべてのすべてである創造の源には至福しかないんです。

ということは宇宙の周波数も本質的には至福なんです。
だから三次元でも
自分を楽しませたり、
くつろがせたり、
歓ばせたり、
大切にしたりすると、
ますます宇宙とシンクロするようになるんです。

だから何かやろうとするたび、ビックリするようなシンクロが起こる。
何でこんなにタイミングがいいのってことがしょっちゅう起こる。

毎日楽しくて、うれしくて、自然にニコニコ顔 になってしまう。
何か気に障るようなことがあったとしても、エネルギー清算すれば、すぐにリセットできる
そうやって周波数がいつも歓びに合うようになってくると、もうね、何をやっていても、何を思っていても、すべてが生きている素晴らしさなんだなって思えてくるんですよ。

自分のことも、無理に取り繕わなくなる。
ありのままでいられる。
笑いたいときは笑って
泣きたいとは泣く
どういう自分も、それもそれでいい と思えるようになる。
超~~~~気楽。


ありのままってね、
実は一番パワフルなんですよ。
どこにも無駄な力が入っていないから、一番力を発揮できる状態なんです。
そしてその人らしく輝くので、取り繕っている時よりも、ずっと魅力的に見えるんです。

そんな風になってきたらね、自分の中から歓びが溢れてくるんです。
出そうとしなくても溢れる。
すると、人にもその歓びを分かち合いたくなって来る。

そしたらね、人の幸せを祈ったらいいんです。
ワークショップに参加された方は一緒にやったのを覚えていますか?
あれです。

特別なやり方があるわけではないんです。
あなたなりのやり方で、心を込めて、
「この地上のすべての人が、愛と光に満たされ、ますます幸せになります」って心の中で言うだけでいい。
この地上のすべての人だからね。
ここにはあなたも入っているんですよ。
人のことだけ祈っているんじゃない。
自分のことも祈っている。
あなたも含めたみんなのことを祈っているんです。

以前の記事でも愛の祈りをするといいって言っていましたよね。
それと同じなんだけど、みなさんの周波数はその当時よりも格段に上がっています。
もはや自分は神の分身なんだってことを思い出せるところまで来ている人も多いです。

そこからみんなの幸せを祈ったら、どれだけ素晴らしいことか!

これやるとね、自分神様ってこれのことか って分かりますよ。
なんだこの、観音様みたいなとてつもなく平安で愛に満ちた自分は!
こんなもの自分の中に存在していたのか ってちょっとビックリするんだけど、どうもこっちの方が本当の姿だなって分かるんですよ。

ときどき鼻ほじったり、ベッドの中でおならしたりもするくせに、それでも神だったんだなあって分かる。
逆に、神は鼻ほじったり、おならもするものなんだと分かるとも言える。

何の話だよ(笑)

まあいいや。

とにかく本当に自分は神様みたいなもんだったんだって分かるとうれしいよ。

そしてそれが分かると、ますますこの地球で遊んでやれって大胆になれる。
どんなことでもやりたいことは全部やってやろうっていう気にもなるし、実際に頼まれもしないのに行動しちゃう。
手帳グループの人とか見てると、みんな楽しいことどんどんやっちゃてるからね。
すごいよなあ。

昨日もね、ラジオの収録しようとしたら、浜松から読者の方が来られていて、びっくりしました。入り待ちなのか出待ちなのか、よく分かりませんが、ありがたいことです。
ただ昨日はかなりスケジュールがタイトだったので、ゆっくり話す時間もなくて、申し訳ありませんでしたけど。
たくさんのおいしい静岡土産を持ってきてくださって、本当にありがとうございました。
海老せん好きだということをちゃんと分かっててくれて、ベストセレクションぶりに感動致しました

これだってすごい行動力だよね。

そうなると、ますます人生が面白く展開し、宇宙ともシンクロし、
私の意志は宇宙の意志になるので、実現も加速するわけですね。
ただ単に、こういうことやりたいってワクワクしてるだけなのに、宇宙がどんどんお膳立てしてくれる。

はあ~~~♪
楽しい日々だよね。

みんなどんどん楽しんで。
どんどん受け取ってくださいね。

昨日、つくづく思いました。
やっぱり私の最高の歓びって、表現することなんだなって。
本を書くことも、
ブログ書くことも、
ラジオで話すことも、
ワークショップで伝えることも、
ぜ~~~んぶ、私の魂の表現。
だからどれも楽しいんだなあって思った。

表現することそのものも好きなんだけど、
「宇宙にお任せって面白いぜ」ってことを伝えることがまた魂の歓びなんですよ。
そしてそれを本当に活用してくださった方が輝きだすと、最上級の歓びを感じます。

そんな風に自分にとってとても楽しいことをやっているだけなんだけど、実はそれこそが最も豊かになる道であるということも実体験した。

だからね、次の本ではそういう道にどうやったら進めるかってことを書いているんです。4月くらいに出るので、楽しみにしていてください


ということで、今日もリミッターを外して光を送りますね。
今日はね、試しに光を受け取ったら、地上のすべての人の幸せを祈ってみて。
そのときに、ああそういうことか!
本当に自分て神だったんだなってきっとわかるよ
その感覚をぜひ楽しんでください。



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、前頭葉・松果体・魂に宇宙からリミッターを外した覚醒の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

今日はこれまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、12107名
になりました。
ついに12000名突破
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの