※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる

そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます
発売6日で大増刷
さらに3刷決定

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。



もう焦ることはありません。
自分を責める必要もない。

大きなエネルギー清算も済ませ、
執着も、「もうどうとでもなれ」って手放したんだから、
宇宙とダイレクトにつながり出しているはず。

これまでの人生はとにかく早く早く~~~~ って焦ってる人生だった。
一刻も早くどうにかならなきゃって思って、かえってネガティブスパイラルにはまっていた。
今なら、そのことがよく分かるでしょ。

確かにそうだったなあって。

このね、「早く早く」が要らないの。
せっつかなくていい。

もう宇宙にお任せしたんだから。

ちゃんと来るから。
来るべき時に。


ここ!信頼してください。

チャンスだろうと、
ミラクルだろうと、
アイディアだろうと、
来るから!

宇宙のタイミングで来るの。

頭は勝手に「いついつまでに」とかってスケジュールを立てて、その通りにやらせようとしない?
そしてそれをこなさない自分を責め立てるでしょ?
そうなると、ますますやる気が出ないでしょ。
それでまたそういう自分を責め立てる。
どんだけ自分をいじめてるんだよってことになっていませんでしたか?

こんなしんどいことやって、うまくいくわけないでしょ。
この路線で行くと、めっちゃ燃費が悪いことになるから、全然進まないのよ。

大丈夫!
宇宙はちゃんとあなたには見えないところで、
ミラクルの仕込みをしてるから。


「じゃあそれまでどうしたらいいんですか」って?

ア~~~ハッハッハ

楽しんでりゃいいの

「え~~~、楽しんでいるだけでいいんですか ?」だって?

いいのいいの。
それでいいの。

その力の抜けた、囚われのない状態こそ、自分神様のフタの空いている状態なんですよ。
楽しむことを自分にどんどん許しちゃって。
本当に楽しむことを許すと、宇宙からいろんな恩寵が来やすくなるから

私は本を書くときにも、それを使ってるの。
一応最初にだいたいこういうこと書きたいなあって設計図みたいなものを作るんだけど、その後は放っておく。

それで今はこれしたい、
こういうことやって楽しみたいってことを優先し続ける。
すると、宇宙は体験する必要のあることや会う必要のある人をアレンジし、そこからも本に入れたい情報が来るんですね。

でも書く気になるまで放っておく。

するとある日突然来るんです

こういう流れで、こういうことを書いていけばいいって。
で、その時がタイミングなんです
その時に書き出すと、めっちゃ早い。
早いときは一日で本の半分くらい書けたりする。


本以外のこともそうなんですよ。

これからこういうことをやってみたいって構想がまず来ます。
「あんなことやったら、面白いだろうなあ」
「こんなことやったら、盛り上がるだろうなあ」ってワクワク が広がる。

で、また放っておく。
そして今これをやりたいってことをする。
無理しない。
ゆっくりしたいときはゆっくりし、
急にどこかに行きたくなったら、本当にどこだろうと行く。
気ままにやってるだけ。

するとその間に宇宙はやっぱり仕込みをしてくれている。
そのやりたいってことのために必要な出会いや情報をしっかりアレンジしてくれて、
機が熟すと、それを現実化する道が明確に見えてきて、やらずにはいらないワクワクMAX状態 になるんです。そうなると頼まれなくても、お尻叩かれなくても、勝手にやり出す。どうにも止まりませ~~~ん ってことになる。

それが宇宙のタイミングってものです。

ワインも寝かせることで、味が熟成するじゃないですか。
ミラクルにも熟成期間みたいなものがあるんですよ。
それはこっちでコントロールすることじゃない。
それを邪魔しなきゃいいだけ。

「いつになったら 」とか
「大丈夫なのかな 」とか
「こんなことしてる場合じゃない
っていう心配や深刻さが邪魔になるんです。


宇宙を信頼するとはそういうこと。
こっちがやる必要のあることは、
楽しむことと宇宙を信頼すること。
それ以外はどうでもいい。


私はこの方式があまりに楽しく、しかも想像さえしなかったことを宇宙がアレンジし続けてくれるので、面白くてたまりません

「今まで、深刻になって、頑張り続けて来たことは一体何だったんだろうか?」だって?
もちろんそれも役に立つんです
それが無駄ってことにもならない。
宇宙はちゃんとすべてが生かせるようにあなたを導き続けて来ただけ。
そして今やもう修行のフェーズじゃなくなってるから、こういう記事を読んでいるわけですね。

まっ、何にせよ、あなたの好きにして下さい。
私も私で好きにしますので(笑)

ということで、今日もトリプルで光を流します。
今日の光は、魂の歓びに従って人生を楽しめるようになる光です。
これから年末年始の休暇に入る方も多いと思います。
せっかくのお休み、とことん楽しんでください






バナーを押してくださった方へ、前頭葉・松果体・魂に宇宙から「魂の歓びに従って人生を楽しめるようになる」光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、12010名
になりました。
ついに12000名突破
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの