前のタイトルが気に入らなくなったので、変えました。
こっちの方が言いたいことを言えてる気がする。


※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる

そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます
発売6日で大増刷
さらに3刷決定

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。



びっくりです
どうでもいいと思えば思うほど、かえってうまくいく」に未だに宣言が相次いでいます。
宣言の数は、現時点で776件。ものすごい数です。

こんなにもたくさんの方が、「自分はこうならない限り幸せにはなれない」って価値観から自由になろうとしている

感動で魂が涙を流しています。

なんて素晴らしいことなんでしょうか!

なんて力強い自分神様たちなんでしょうか!

今までどれだけ余計な価値観を刷り込まれてきたことか。
「ねばならない」という呪いにどれだけ苦しめられてきたことか。

みなさんは既に気づいたんですよ。
「ねばらない」は自分を幸せにしないってことに。

こういうことを何十年間もやってきたから、これから先もついうっかり何かができていない自分に対して自己否定したくなるクセをぶり返しそうになることもあるかもしれません。

でもね、一度でも気づいたら、いつでも正気に戻れる。
「ああそうだった 。このやり方では幸せになれないどころか、もっと不幸のドツボにはまってしまうんだったよな」って。

そして、その代わりに、
「私はこの私で生きていっていい」
「どこも悪くないし、何も足りなくない。そんなことよりも、今この瞬間を楽しもう」ってところに戻れます。

たとえばね、独身の人は、結婚しないことには幸せになれないって思ったりします。
そして結婚した人は、子供ができなければ、幸せとは言えないと思ったりします。
子供を持ったら持ったで、その子を名門の幼稚園に入れない限り、幸せになれないって思ったりします。
名門の幼稚園に入れたら入れたで、今度は名門の小学校に入れ、そこからずっとエリートコースを歩ませなければならないと思ったりする……。


「ねばならない」の路線で生きている人は、どこまで行っても、「ねばならない」に追われ、支配され続けるんです。
少しも気が休まることはない。

でもさ、人の幸せってそんなもんかな?

いろんなカタチの幸せがあるのに、どうして幸せを定型化するんだろうって思いません?

私たちはあまりに洗脳されて来た。
このカタチ以外に幸せなんて無いと思い込まされて来た。
そして人々が洗脳されている幸せの定型をはみ出して、自由に生きるようとする人に、まだワクの中にいる人たちは、「そんなことやってもうまくいくはずがない」とか、「特別な人だけに可能なことだ」とか言って、その人をワクの中に引き戻そうとする。
本当は自分だって、自由になりたいくせに、それに飛びこむ勇気も自信もないから、同じワクの中に引き戻そうとするんですよね。

私は、そういうものからはみ出してみて、やっと本当の幸せがどういうものだったのかを知りました。
世間がどう言おうが、私の魂がこうしたいということに正直に飛び込み続けて、何か問題があったかって言うと、そんなものはなかった。
問題がなかったどころか、どんどん宇宙の恩寵が流れ込むようになり、かえって楽に早くすべてが展開していくようになりました。
だから定型の幸せよりも、はみ出した人生であるこっちの方がずっと幸せでした。

私には私の幸せスタイルがある。
それを貫けばいいだけなんだなと思った。

あなたにもあなたの幸せスタイルがあるんですよ。

世間に洗脳され続けた幸せのカタチは、たくさんある幸せのスタイルのうちの一つに過ぎない。それがすべてじゃないから。
しかもその通りになっても幸せになるとは限らないから。

たとえばエリートコースを歩んできた子供が幸せになれるかといえば、そうとも限らない。今までずっと親に自分の人生を支配されてきたことで、本当は何をやりたいのか、どう生きたら真に満たされるのか、よく分からなくなり、何をやってもつまらないと感じるようになることもある。

たぶんね、世の中のほとんどの人が、定型の幸せの条件のすべてを満たしてはいないんですよ。世間はいつもその満たしていない部分を満たすように責め立てる。
実際にはすべての条件をクリアできたとしても幸せになれるわけはないのに……。

だから、世間の幸せの定型に、無理やり自分を当てはめようとすることは、もうしなくていい。
私たちの執着は、そこから生まれたんです。
それによって苦しめられて来たんだから。


それから、特別な人しか幸せになれないっていうウソの神話を信じるのもやめましょう。そうやってあなたの力を出させないようにしている人と一緒に愚痴を言っているうちは、持ってる力を出すことはできないということを肝に銘じましょう。

あなたにはあなた一流の幸せがあるんですよ。
みんな何かは持っているけど、何かは持っていないんです。
それで正常で、それが人間の美しいバリエーションなんです。



あなたが宇宙を見放そうとすることはあっても、
宇宙は絶対にあなたを見放すことなんてない。

本当はね、
「ねばならない」をやめた瞬間に、
そもそも幸せだったんだって真理に気づくんです。
その真理とは宇宙の真理であり、そこに軸足がある限り、宇宙とダイレクトにつながり、恩寵が放っておいても流れ込むようになるんです。

ということで今日もトリプルで光を流します。
光は、あなたがそもそも満たされていたことを思い出させてくれますよ。




バナーを押してくださった方へ、前頭葉・松果体・魂に宇宙から「そもそも満たされていたことを思い出す」光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11996名
になりました。
もうすぐ12000名突破
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの