※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる
 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
さらに3刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。



ちょっと今日は思い出話をしますね


私は7年くらい前からブログをやっているんですが、ありがたいことにブログを始めて1年もしないうちに人気ブログランキングで2位になり、これはきっと書籍化するだろうと期待していました。

読者の方からも、ぜひ本を出しほしいという声もあり、ワークショップをすると、参加者の方からも「いつになったら本が出るんですか?」と言われたりしていました。

でも全然出版の話が来ないのね。
たまに出版の話が来ても、何十万もお金を出さないといけないという条件だったりして、そこまでして出したいって思っていませんでしたので、スル―していました。

そのうちに、もっとランキングが下の人とか、最近注目され出したブロガーの方たちがどんどん本を出すようになりました。
かといって、自分から出版社に売り込み行きたいとも思わないし、まあ宇宙が一番いいタイミングでいいようにしてくれるんだろうと思っていました。

それでね、ある時、
「毎日一万人以上もの人が私のブログを読んでくれているんだから、これはもう作家さんと大差ない」
「私はネット上の作家みたいなもんなんだ。もうこれで十分だ。後は宇宙にお任せだ」って本気で思ったんです。

そしたらね、それから1ヶ月もしないうちに、初出版の話が舞い込んだんです。
そこから次々本が出て、今に至ります。

今思うに、私はある余計なものを背負っていたんだと思います。

それは「出版して初めてこの世界で成功したといえる」っていう余計なものです。

それを握りしめているうちは、宇宙の恩寵が流れ込まなかった。
でも、「もうどうでもいいよ。これもこれでいいんだ」って心の底から思えた時、握りしめていた手を放すことができた。
そしたらあっという間に恩寵が流れ込んできたんです。

私たちっていろんな価値観を刷り込まれていますからね。
「○○ができない限り、一人前じゃない」
「○○を手に入れない限り、幸せとは言えない」
あるいは、
「○○を失ってしまったら、終わりだ」っていうのもある。

これって全部「怖れ」です。

こういうのに縛られていると、全然人生を楽しめないよね。

執着は、要するに「怖れ」から来る。
そして怖れがあなたの人生に重い荷物を背負わせる。
それが苦しさや葛藤を生む。


その仕組みに自覚的になることなんですよ。

はっきり認識すること。

そういうものに自ら絡め取られているんだってことに気づくこと。

気づいたらね、自由になれるの。

こんな余計な荷物、わざわざ背負うことなんてなかったんだって、さっさと自由になればいい。




あのね、すごく大事なことを言いますね。

あなたがこれがないと幸せになれないってしがみついているもの。
それにしがみつくから幸せになれないの。


もう一回言いますよ。

それがないから幸せになれないわけじゃない。
それにしがみついているから幸せじゃないの。


よ~~~く思い出してみて。
「これがないとダメ
」って思うたびにどんな気分でしたか?

落ち込みませんでした?
イヤ~~~な気分になりませんでしたか?
何もやる気になれなくなりませんでしたか?

どんだけわざわざ嫌な気分になっていたことか(笑)

そう思うたびにやる気が出るっていう特殊体質の方はそれでいっていただいたらいいと思いますよ。でも、ほとんどの人は逆効果だったんですよ。
そのことをしっかり認識しましょう。

ちなみに私もそうだったんですよ。
で、それをやめた。

そしたら勝手にうまくいき出した。

執着し出した時こそ、
「私はありのままで完全です」
「私はそもそもすべてを持っている」って自分に言ってあげて。
そして、執着するたびに、自分の背中に重さがのしかかっているってことを思い出して。


ここからがさらに重要な話ですけど、

本当にどうなってもいいやって思ってね。
「執着するのをやめたら、欲しいものが手に入る。だから執着するのをやめよう」って言ってるうちは執着してる状態だから。

ぜ~~~んぶやめるのよ。
思い切ってやめてごらん。


それがあろうとなかろうと、今日もこうして生きている私は素晴らしいんだ

どこが悪いっていうんだ。
立派なもんじゃないか

何を不足を突き付けて、わざわざ不幸になってんだよ

そんなもんから自由になってやる


「もうどうにでもしてくれ~~~~~~」
何でしたら、実際に大声で叫んでみてもいいよ。
めっちゃスッキリするよ



この状態!
この状態になっている時、自分神様を閉じ込めているフタが開くんです。

本当にどうでもよくなればなるほど、
大きな声じゃ言えないけど、実はすごいことになるの!


「いつになったら」とか、私もその時は全く思わなくなっていた。
本当にどうでもよかったんですよ。そんなことに縛られて、嫌な気分になるのはもうたくさんだって思っていた。
そんなことより、今やってて楽しいことをした方がずっといい。

どうなろうと宇宙がうまいことやってくれるだろう。
私はもう知らないよって思った。

これって本当の話だから。


ふぅ~~~~。
またまた熱くなっちゃいましたね




新年を迎える前に、もう一度あなたが持っている執着、本気で手放しませんか?

コメント欄を使っていいから明確に表現してみて。
外に向かって明確に表現することで、そのエネルギーが本当にフィックスされるから。

私は今までこういう執着をどうしても手放せなかった。
「でもそれによってどんだけ不愉快な気分になり、かえって受け取れるものを受け取れない状態にしてきたか、今はっきり自覚しました」
(↑※ここ、とっても大事ですよ。ここしっかり認識した上で、宣言してね)
今日という今日は本気で、どうなろうと宇宙にお任せします。
宇宙よ、本当にどうにでもしてください。
どっち道私は幸せです。
後は人生をとにかく楽しんでいきます。

みたいな感じで、魂込めて書いて。
魂込めるとマジにそうなるから。

きゃ~~~、なんか楽しみになってきたね

ぜひやってみて


執着手放すと、本当に軽くなるよ

自由っていいよね。
いつからでも、あなたは自由になれるんだよ。
なら、今日、なろうじゃない。


ということで、今日もトリプルで光を流します。
先ほどの記事でもお伝えした通り、今日は執着から自由になる光を流します。冬至の南中時刻の太陽の写真も併せてご活用ください





バナーを押してくださった方へ、前頭葉・松果体・魂に宇宙から執着から自由になる光を
流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11976名
になりました。
ついに11900名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの