※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる

そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます
発売6日で大増刷
さらに3刷決定

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。


今日はクリスマス。三連休最後の日ですね。もうすでに年末年始休暇に入った方もいらっしゃるかもしれませんね。
私はといえば、年末年始は次の本の執筆をします。みなさんがお休みのこの期間が一番集中できる期間なので、一気に筆を進めたいと思っています。

さて、仕事のスタイルって、本当は選べます。
9時から17時まで決められた時間に会社の中で働くこともできますし、自分が好きなように日程を組んで、気分が乗ったときに集中的に仕事し、そうではないときはしばらくお休みすることもできます。

誰かに養ってもらって、その人のお金で好きなことをしたり、行きたいところに行く生活することもできるし、自分が社会に対して表現したいことを表現して、そこから収入を得ることもできます。

本当に気の合う人とだけ付き合うこともできるし、たくさんの人と広く浅く付き合ってネットワークを広げることもできます。

なんだってアリなんです。


こんな生活がしたい。
あんな暮らしがしたい。

私たちはそう思いながら、同時に、心の底では自分にはそんなこと起こりっこないって思っていたりします。

全国ツアーであちこち回って、いろんな方とお話をししているうちに、世の中には二通りの人間がいるんだなあって思いました。

私にはそんなことはまず起こらないって思っている人と、
「それは私に起こっていい」って思っている人……。


実は私も今のような仕事のスタイルが自分に合ってるし、いつかそうなると昔から思っていたようなところがあるんですね。
それが実現することを、あり得ないとは思わなかった。

手帳の最初の3つ宣言のところにね、
「どんなにすごいミラクルも受け取ると誓う」っていうのがあるんですが、これってね、実はとっても奥が深いんですよ。
表面的にそう思うのと、本気でそれが起こっていいって思うのとでは全然違う。

あなたが望む生活スタイルって、よほどのことがない限り実現しないことだってどこかで思っていませんか?

今はまだ自分神様が表に出ていなくても、
実力が発揮できていなくても、
全くの無名だったとしても、
だからといって、あなたが望む生活スタイルは、まず実現しないだろうと早とちりしないでくださいね。

そこはね、図々しくいっていいの。

世間が、「そんなことは選ばれた人だけにできることで、世の中そんなに甘くないんだよ。お前なんかにはムリだ 」って言っても、そんなのカンケーね~~~から。

私もコピーライターになろうと東京に戻って来たとき、「そんなことできるわけないだろ」って言われました。
でも宇宙は私をコピーライターにしてくれた。
私はコピーライターになっていいって思っていたし、書くことは私の天職だって思っていたら、なぜか最初に入ったバイト先の広告代理店でそのままコピーライターになってしまった。

あなたが素晴らしい人であるということに根拠は要らないんですよ。

みんなその根拠集めに奔走する。

仕事の業績が1番であること、
英語もフランス語も話せること、
料理が上手にできること、
歳より10歳若く見えること、
どんな人にでも笑顔で接すること、
毎朝ジョギングして体を鍛えていること、
……
それもそれで素晴らしい。

だけど、それがなければ素晴らしい人間とは言えないという「呪い」を自分にかけないこと。

英語が好きなら、いくらでも勉強したらいいでしょう。でも英語が話せないから価値のない人間だというわけではない。
英語が話せても話せなくても、
どっちでも望む生活スタイルで生きる資格も価値もある。


あなたは能力がないからミラクルを受け取れないんじゃない。
心の底では受け取っていいと思っていないから受け取れないんです。

お金を稼げないわけじゃない。
実のところ、お金を受取る価値がないと思っているだけです。


今年も残すところ1週間。
新しい年を迎える前に、
「それは私に起こっていいこと」
「いいえ、起こるべきことだ」くらいに認識を変えましょう。


どうしてもそう思えない気がするなら、その根拠となっているエネルギー清算をお休みのときにしてしまいましょう。
そして
「豊かさ」
「愛」
「賞賛」
「美しさ」
「健康」
「栄光」
などの正当な権利を取り戻すことです。

宇宙はね、あなたに与えたくてたまらないんです。
こっちさえ準備ができたら、どんどん流れ込んでくるんですよ

とってもカンタンなこと。
それを難しいことにしているのは、あなた自身のカン違いです。

ということで今日もトリプルで光を流します。
今日の光は、自分は存在しているだけで素晴らしいという歓びを感じる光です。
「そうか!私は完全だったのだ」という歓びに満たされて下さい。
それによって受け取っていいと思えるようになるでしょう。





バナーを押してくださった方へ、前頭葉・松果体・魂に宇宙からあなたへ愛と祝福の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11968名
になりました。
ついに11900名突破
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの