※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる

そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます
発売6日で大増刷
さらに3刷決定

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。


冬至から一夜明けました。
冬至の太陽は本当に強烈でしたね。
今まで何度も冬至の儀式をやってきましまたが、こんなにはっきりと光の威力を感じたのは初めてでした。

私たちは宇宙とダイレクトにつながるだけでいい。
他に何も介在させる必要はない。


このところ、繰り返しこのことをお伝えしてきましたが、そのことを宇宙は冬至の太陽の強烈な光を松果体に浸透させることによって、さらに強く私たちにインプットしてくれたようです。

何かにすがったり、
誰かに媒介してもらわなければならないほど、
私たちは無能で無力じゃないんです。

いつかの記事にも書きましたが、メガネをかけているのに、メガネを探していたようなものなんですよ。
最初からメガネをかけているのに、
「メガネはどこでしょう?」
「どうしたらメガをかけられるようになるのでしょう?」と外を探しまわり、
挙句の果てに、
「私がメガネをかけられるようにしてあげます」という誰かにすがったり、お願いしたりしていた。

メガネをかけられるようにしてもらう必要なんてありますか?
最初からかけているのに。
間に何も介在させる必要がないと言っていたのは、このことです。

私たちはそのことに気付くだけでいい。
あるいは頭ごなしにそのことを信頼するだけでもいい。

それはそんなに難しいことなのか?
いいえ、全然難しくもなんともありません。
最初からそうであったのだから、訓練して、頑張ってやっとそこに到達する質のものではないんです。

カエルが、ナマズになろうとしたらどんなに頑張っても難しいと思いますが、オタマジャクシがカエルになることに努力は要らないでしょ。
毎日「私はカエルになる、私はカエルになる」ってアファメーションしたり、カエルになっている自分をイメージングしないとカエルにならないわけじゃないでしょ。そんなオタマジャクシなんて聞いたことないでしょ(笑)
宇宙に任せていれば、宇宙のタイミングでカエルになるんですよ。

それなのに、私たちは何度も宇宙を疑って、
「おかしいな、そろそろ足が生えてきてもいい頃なのに、なんで生えないんだろう?」って、オタマジャクシを引っ張ったり、かえって害になるようなものを与えたりして、成長を妨げていたようなものなんです。

放っておいたら、ちゃんとカエルになるんです。

余計なことをやめて、宇宙にお任せするとはそういうことです。
私たちはそもそも宇宙とひとつなんだって信頼さえあればいいの。
不安や欲に負けて、そこに余計な何かを介在させないこと。


冬至から一夜明けて、そろそろ目を覚まされた方も多いのではないでしょうか。

ここまでいろいろなことをやりましたね。
エネルギーも清算したし、
宇宙とのつながりを妨げるものも捨てたし、
取り戻したエネルギーの安定化もしたし、
どんなにすごいものだって受け取れる準備も始めた。

ものすごくエネルギーの通りがよくなった。
いちいち私が言葉で説明するまでもなく、
自分に足りないものなどなかったということを感覚的に受け容れられるようにもなって来たんじゃないですか?

あとは、
宇宙に導かれるまま、
宇宙のサプライズを楽しむだけですね


そういえば、札幌の本屋さんで自分の本が結構大々的に陳列されているのを見て、書店さんと宇宙にとっても感謝したんです。
そしたら、何とその翌日、
自分神様の本の2度目の増刷決定
の報告を受けました。
さらに冬至の日に、だいぶ前に出した
「宇宙にお任せ」というコラールピンクの本の6度目の増刷
が決まったという知らせも受けました。

はあ~~~~ 、スゴ過ぎです 、宇宙さん。
ありがとうって言っただけなのに、2冊も増刷してくれちゃって。

宇宙を信頼して、
宇宙とのダイレクトなつながりを大事にしていれば、
後のことは宇宙がやってくれる。
あなたはただ魂に従って、歓びのまま生きるだけでいい。

冬至以降、夏至までは成就・実現の流れが加速します。
もしもあなたが宇宙を信頼し、ダイレクトにつながっているとしたら、
願ったわけでもないのに、どんどんいろいろなことが実現していきます。

恩寵を受取る準備はできていますか?
宇宙は想像を超える恩寵を用意していますよ。

なぜなら宇宙は無限なるものだから。
あなたが真に満たされ幸せになる道を、あなた以上に知ってるから。
そしてそのくらいのこと、無限の宇宙からしたら、まばたきするよりカンタンなことなんですよ。
あなたさえ、邪魔をしなければね

ということで今日は、宇宙への信頼を強化する光をトリプルで流します。
どうしても宇宙を信頼することに根拠が欲しいのだとしたら、こうして摩訶不思議な命というものを授かり、今この瞬間生きているということ以上の根拠なんてありません。
私たちは今も宇宙によって生かされているんです。




バナーを押してくださった方へ、前頭葉・松果体・魂に向かって宇宙への信頼を取り戻す光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11962名
になりました。
ついに11900名突破
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの