先ほどアップした記事に登場した、仙台会場のお手伝いをしてくださった方のお話し覚えていますか?

シングルマザーで、もう働くの疲れたから、誰か素敵な人と結婚して養ってもらいたいって思ったら、本当にどこからどもなく素敵な人が現れて、来年結婚することになったって人。

それがね、彼女のことをアップして、新千歳空港に向かうライナーの中でまたメールが来たの。

彼女はまだその記事は読んでいなかったんだけど、家の中を見渡した時、もういらないって思うものを発見した。
それは離婚して、その後亡くなった元旦那さんの仏壇。
これはうちにあるべきものではない。旦那さんの実家に返すべきものと思い、送り先を確認して、今日送ることを決めたそうです。

それでね、昨日、何気なしに買っていた5枚の宝くじのスクラッチをやってみたところ、
な、な、な、なんと!10万円当たったんだそうです!


みなさん、分かりますか?

なんか自分を縛るもの、
義理がないこともないけど、ちょっとうざい感じがするもの、
すがりついているもの、
こういうもの全部宇宙とのつながりを妨げていますからね。

どんどん処分しちゃいましょう。

それが彼女にとっては、離婚した元旦那の仏壇だった。
そうよね。もう離婚してるし、次のパートナーとの再婚も決まってるしね。
いつまでも置いておく必要のあるものじゃないよね。

宇宙とダイレクトにつながると、すごいのよ。
マスターも天使も、女神も、応援してくれる分にはいいけど、そこを経由して、宇宙から何かを受け取ろうとしなくていい。

ダイレクトに宇宙とつながるのよ。
もうこれに尽きる!!!

彼女はまだ記事を読んでもいなかったのに、このタイミングで10万当たったっていうメッセージが来るということは、宇宙はめちゃアピールしてるわけ。

ダイレクトにつながれ!
それだけでいいんだって。

以上、宇宙からの緊急アナウンスでした。

それではこれから東京に戻ります。

またね